人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惠ちゃん頑張ってます。

こんばんは

きょうは歌以外で頑張っている惠ちゃんの芸能活動や私生活をほんの
ちょっとだけ紹介させていただきます。。

先週3月31日に Youtubeで 惠チャンネルが開設されました。
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_20570379.jpg
撮影場所は惠ちゃんのお部屋だそうです。



そして昨日の夜は、こちらの番組に福岡県民代表で出演。
お隣には、同じく福岡県民代表の陣内孝則さんが出演されていました。

惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_21001160.png
ケンミンSHOWも司会がみのもんたさんから、爆笑問題の田中さんに代わり
ケンミンSHOW極に生まれ変りました。
こちらは惠ちゃんと久本さんのツーショット

福岡のとんこつラーメンを紹介するコーナーで、久本さんから
『惠ちゃん胃弱いもんね~』と何度も突っ込まれてました。
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_20573019.jpg
録画セットはしていましたが、その時間ブロ友さん訪問していて、すっかり見るのを忘れていたワタシ。

そんなとき、ブログ左上にコメント一件のお知らせが150.png、北海道在住のブロ友Tさんが『惠ちゃんがでてるよ~♪』とコメント下さって、あわててテレビをつけました。

つけたと同時に職場の(娘のような年頃の)先輩からLINE(ライン)が入り 
『県民ショーに惠ちゃんが出てますよ~♪みてますか?』とお知らせをもらいました。

そして寝る前に携帯充電しようと思ったら、従姉からもLINE(ライン)が入ってました。『けいちゃんでてるでぇ~、見てる?』
深夜12:30に『見ましたよ~ありがとね、また知らせてね』と返信しておきました。ごめんね◎ちゃん。

惠ちゃん活動が実を結んだような、そんなうれしい昨晩でした。

来週4月14日(火) 開運なんでも鑑定団(テレビ東京系列夜8:54分放送)
(BSテレビ東京では4月16日(木)夜7時55分放送)
にも出演しますのでよかったら見てください。
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_23131773.jpg

コロナウィルスの影響でコンサートも延期、そして東京都に緊急事態宣言が発行されたことで出演が決まっていたうたコンも放送中止。145.png

いつもならコンサートで日本全国を駆け廻っている惠ちゃん、自粛自粛で在宅率が増えてるのかな? 最近お料理を楽しんでるようです。

上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングを見て、豚肉とアスパラとたまねぎのの炒め物を作ったそうです。

※こちらから下4枚の画像は惠ちゃんのブログよりお借りしました。
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_20585341.jpg
ある日は カルボナーラスパゲッティ
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_20591677.jpg
ある日は鯛の煮付け
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_20594189.jpg
そして今夜は麻婆豆腐
惠ちゃん頑張ってます。_e0348365_23103561.jpg
17歳で上京してから、一人暮らし暦も20年の大ベテラン。
最近は忙しくて作る暇も無かったでしょうね。

歌手生活20周年という記念すべき年を、コロナウィルスに邪魔されて大変だけど
めげないで明るく頑張ってます。

オバちゃんも仕事量が減って、とうとう今週から週5出勤が週4回の出勤に
なってしまいました。
今のこの状況では、仕事が出来るだけでもありがたい。

空いた時間は、惠ちゃんを見習って家事を頑張ろう~110.png


本日も気ままなオバちゃんブログですが、覗いて下さってありがとうございます。
ではまた次回まで再見102.png

Commented by timo090 at 2020-04-10 23:45
こんばんは🌙

おっと、惠ちゃん‼️youtube始められたのですね。これは早速登録します😍
おしゃべりクッキング、わたしも好きで去年一年間テキストを定期講読したほどです。惠ちゃんもお好きなのですね~😍
コロナの中、お仕事大変ですがどうぞお気をつけて…惠ちゃんを見て免疫力を上げてください☝️☝️
Commented by emi1233mint at 2020-04-11 12:35
私も好きな芸能人のyoutubeチャンネルやインスタグラムなどを見ていますよ〜(^。^)私生活がちょっと垣間見られて、嬉しいですよね♪




Commented by syouhou36 at 2020-04-11 20:27
> timo090さん

いもさんこんばんは~(*^∇^*)☆・゚:*
惠チャンネル登録ありがとうございます。
惠ちゃんになり代わり御礼申し上げます(笑)

テキスト購読するほどって、いもさんやっぱり
お料理上手さんだと想像してます。、絶対そうだと思います。(^^)
惠ちゃんも3年ほど前に出演したそうです。
それ以来上沼さんがすごく可愛がって下さってるそうです。
惠ちゃんはワタシと同じ末っ子で、とても甘え上手なんですよ。
Commented by syouhou36 at 2020-04-11 20:44
> emi1233mintさん

えみさんこんばんは~(*´▽`)ノ
芸能人からのコロナに負けないでメッセージが
youtubeでいっぱい見れますよね。
今日ブロ友さんのところで高嶋ちさこさん主催の在宅コラボの
愛は勝つの演奏を見ました。。とても元気が出る動画でしたよ~♪
Commented by manekinntetti at 2020-04-12 11:31
あっはっは(笑) あの時は、チャンネル権がある夫が、いろいろかけていて、流れで恵ちゃんをみつけたの。直ぐに寝室に行って確認して、やっぱりそうだ!と思ってすぐにオバちゃんさんのとこに来たんだよ。考えたら。。。知らないはずもないんだけど、なんか嬉しくなっちゃってね(^_-)-☆
恵ちゃん 可愛かったね。 それにしても、料理も偉い!!
Commented by hungmei at 2020-04-12 16:21
お邪魔します(*^^*)
恵ちゃんさん、お料理すごいですね!
そして一人暮らしも歌手も二十周年。
頭が下がります。

私は仕事こそ減りませんが通勤電車が怖いです。
自炊して栄養つけて頑張ろうっと!
Commented by syouhou36 at 2020-04-12 22:51
> manekinntettiさん

テッチさん偶然とはいえ、惠ちゃんを見てワタシを思いだしてくれて
すごく嬉しかったですヽ(^◇^*)/
惠ちゃんのラジオを聴くとね家事の仕方とか教えてくれるんですよ。
誰かさんに惠ちゃんの爪の垢飲ませたいくらいです。。
あ~~でも手遅れかな(笑)
Commented by syouhou36 at 2020-04-12 23:04
> hungmeiさん

黄梅さんこんばんは~(#^-^#)
惠ちゃんはものすごい努力家で、学習し何度も挑戦して
自分のものにしていくタイプのようです。
見習わないといけないな~といつも刺激と元気をもらってます。
夫も往復1時間は電車の中です。手すりやつり革、座れば他の方と
密になりやすい環境にいます。だからつり革と手すりは持たないで、
と言い聞かせて毎日心配がつきません。
黄梅さんも、つり革に手すり、ドアとか障らないよう気をつけてくださいね。
Commented by mementomorierikon at 2020-04-13 03:10
北海道公演決まりましたよね。
どの地方でも開園されるとイイですね。

北海道のローカルに出てくれる彼は何時も爽やかでユーモアに富んでます。
お好きな理由がわかりますね~。
Commented by syouhou36 at 2020-04-13 21:58
> mementomorierikonさん

erikoさんこんばんは~(#^^#)
北海道公演も5月連休明けから21日まで
これもたぶん今の状況では厳しいですね。
北海道は今ある彼を育て世に出してくれた大恩ある場所です。
erikoさん生放送でどさん子ワイドが視れるって
すごくうらやましいです。
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2020-04-10 23:30 | 山内惠介さん | Comments(10)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31