人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい

おはようございます。


本日は久々に惠ちゃん(山内惠介さん)テレビ出演を、お伝えさせていただきます。
好みでない方は遠慮なくスルーしてくださいね。
※こちらの画像は惠ちゃんブログよりお借りしました。
5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい_e0348365_23463644.jpg
その①
5/6〈月)20:00~20:54  BS日テレ『歌謡プレミアム』 に出演
5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい_e0348365_00172130.png
今夜のゲストは、“演歌界の貴公子”として次世代を担う、山内惠介。

紅白歌合戦初出場の夢を叶えたヒット曲「スポットライト」の他 憧れてやまない、北島三郎の名曲にも挑戦します。
デビューから19年、数々の知られざるエピソードトークと共に その魅力をたっぷりとお届けします。じっくりとご堪能下さい。

司会:赤坂泰彦、馬場典子
※以上歌謡プレミアム番組ホームページより拝借


その②

5/7〈火)19:57~20:42 NHK総合〈地上波)『うたコン』
5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい_e0348365_00174922.png
『令和だョ!名曲リフレッシュ祭』

デーモン閣下×氷川きよし、中島みゆき名曲を豪華コラボ

▽山内惠介が母に捧げる思い出の歌

▽石丸幹二×平野綾ミュージカルスター共演!▽スキマスイッチ・chayの爽快ソング
▽福田こうへい×杜このみはド派手ステージで魅せる!
▽氷川きよし大丈夫?客席を跳び回る2mの○○!
▽令和に歌い継ぎたい母の日ソングを貴重映像で!
▽石丸幹二が矢沢永吉名曲を
▽ほか出演は大月みやこ、サラ・オレイン

▽司会:谷原章介、小郷知子 
※以上NHKうたこん番組ホームページより拝借


その③

5/9(木) 18:00~18:59 BSプレミアム 『歌のあとさき 山内惠介~特別編~』
こちらは、2017年11月に放送された番組の再放送です。

※こちらの画像は惠ちゃんブログよりお借りしました。
5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい_e0348365_00170029.jpg
高校生演歌歌手として17歳でデビュー。
演歌界の貴公子として活躍する山内惠介。順調だったデビューから間もなく訪れた苦難の日々。
ヒット曲とともにその歌手人生をたどる「歌のあとさき・山内惠介」全4回をまとめた特別編。
17歳で高校生演歌歌手としてデビューするも、全く売れない日々。
福岡出身の山内がやがて北海道のラジオの仕事でリスナーと絆を深め、徐々に多くの人の心を動かすまでに成長する。
デビュー15周年で紅白初出場を果たし、演歌界の貴公子と呼ばれるまでの山内の苦難の道のりを、歌とインタビューでひも解く。
「霧情」「風蓮湖」「恋する街角」「恋の手本」「スポットライト」他

【出演】山内惠介
※以上NHK歌のあとさき番組ホームページより拝借
こちらの番組は、オバちゃんが彼の大ファンになった記念すべき番組です。
                  
その④
 

5/9(木)22:00~23:00 日本テレビ〈読売テレビ系列)『ダウンタウンDX』
ホスト:ダウンタウン 浜田雅功、松本人志

今のところ、わかっているゲストはユリアン・レトリバーさん、有村藍里さん〈有村架純のお姉さん)と惠ちゃんの3名です。

惠ちゃん初出演は2017年6月22日、そのときはダウンタウンさんにいっぱい突っ込まれ、めげずに一生懸命話してる惠ちゃんなのに、松ちゃんから『ボクが君のマネージャーなら、二度とトーク番組に出さない』なんてキツイ一言を頂戴してました。

5/6~5/9は惠ちゃんがいっぱい_e0348365_00180069.png
あれから2年・・今回は?どうなることやら??。
『マッちゃん浜ちゃん、惠ちゃんをいじめたら全国の惠ちゃんファンが許さないからね~~~』 がんばれ~惠ちゃん、テレビの前で応援してます。

本日も惠ちゃんオンパレードのオバちゃんブログへ お越しくださってありがとうございます。

ではまた次回お目にかかる日まで再見!



Commented by migaruni at 2019-05-05 07:32
うぁー!惠ちゃんオンパレード😊
貴重な情報ありがとう‼️
連休もあと2日ですねー
今日は柏餅食べて菖蒲湯に入りまーす🎏
Commented by yoko371230 at 2019-05-05 08:17
これは楽しいですね🎵
録画予約もバッチリでしょうか?❤️😃
Commented by cache2sweets at 2019-05-05 09:10
わぁ、テレビ出演が多いですね!!
惠ちゃんウィークですね(*´▽`)♪
「歌のあとさき」・・・見てみたいです。
今、すごく人気があって輝いてらっしゃるけど、
苦労された時代があったのですね。
同じ福岡出身なので、応援したくなります。
ダウンタウンのお二人のつっこみは、きっと・・・
愛あるつっこみだと思うので、めげないで下さぁい~(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2019-05-05 11:22
あら、まあ。
松本さん、そんなキツイことを惠ちゃんに言うなんて。
今回は、惠ちゃん頑張らなくちゃ。
おもしろトーク期待しています。
Commented by cfc999 at 2019-05-05 12:37
オバちゃんさん、こんにちは。
 まあなんと、恵ちゃんで目白押しですね~。
 オバちゃんさんには嬉しさも倍増の五月ですね(^^)v

 いつもイイネをありがとうございます。^^
Commented by sabawodasiniiku at 2019-05-05 13:59
オバちゃんさん♡こんにちは
以前 『歌のあとさき』見たよ〜〜感激したょん
(^ ^) また 観るね(^^)

うたコンに サラ・オレイン 出るんだね
見る見る 絶対観るね

情報ありがと(´∀`*)
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 15:48
> migaruniさん

ミガルさんこんにちは(^_^)/
ホント後2日、いやいや後1日と1/3になっちゃった。
菖蒲湯って風情があって素敵!
でもやったこと無いのワタシ(;^_^A
しばらく見なかった惠ちゃん
連休中も頑張ってたようです。
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 15:53
> yoko371230さん

yokoさんこんにちは(^_^)
うたコンはまたまた氷川きよしさんと共演。
いろんなジャンルの歌手が参加されて
カバー曲で楽しめます。良かったら見てください
(^_-)-☆
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 17:27
> cache2sweetsさん

カシュカシュさんこんにちはこんにちは(^-^)
歌のあとさき、歌はもちろんのこと
衣装も曲ごとにチェンジして見応えがあります。
応援してもらえて嬉しいです。o(^o^)o
愛ある突っ込みなるほど~、プラス思考でに観ます。ありがとうございます。
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 17:32
> 01914383i53678さん

ちいさんこんにちは(^_^)/
惠ちゃんのバラエティ第三弾です。
今年はいろんな番組に出てきて嬉しいですが
ダウンタウンさんにはいじりやすいキャラのようです。今回は負けず頑張って欲しいです。
見てくださいね、よろしくお願いします。
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 17:37
> cfc999さん

cfc999さんこんにちは(^_^)
はい連休の最後の日から来週は、惠ちゃんオンパレード、ウキウキ蘭々な週になりそうです。
cfc999さんも興味が湧いたら見てくださいね。
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 17:42
> sabawodasiniikuさん

デコポンちゃんこんにちは(*'▽'*)
歌のあとさき見応えあったでしょう。
惠ちゃんサクセスストーリー見てくれてありがとうちゃん。
うたコンのサラさん有名な方?
予備知識ゼロで貼り付けてごめんね。
惠ちゃんしか目に入らなくて、
予習しておきます(^_-)-☆
Commented by azu-azumy at 2019-05-05 18:59
オバちゃんさん、こんばんは♪
ご心配をおかけしましたが、大阪で元気にしていますので、ご安心くださいね。
実は〜
今、テレビの無い生活をしています(^_^;)
テレビが届いたら、惠ちゃんの番組を観るのを楽しみにしていまーす。

これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)
Commented by syouhou36 at 2019-05-05 19:14
> azu-azumyさん

azumyさんこんばんは
帰国した早々の、お忙しい中コメントありがとうございます
ヽ(^^)/
オバちゃんと惠ちゃんをこれからもよろしくお願いします。
ヨドバシわたしも何度か行きましたが、いつもいっぱいです。
長時間大変でしたね、お疲れが出ませんように
ボチボチで新生活に慣れていってさい。
Commented by chobichobi729 at 2019-05-07 05:08
おはようございます。
大活躍の一週間ですね。
オバちゃんさんも、嬉しい忙しさですね!

高校生でデビューって、凄いですね。
その頃から親元離れて自立してみえたって事ですよね。
本当凄い。
それでも何となく「いじられキャラ」な王子って、可愛いですね(*´-`)
Commented by syouhou36 at 2019-05-07 07:00
> chobichobi729さん

ちょびんこさんお早うございます(^_^)/
惠ちゃんのデビューの頃は今のような
愛想のいい感じで無く、温和しそうな
愛想の無いボクトツな青年でした。
色んな苦労を乗り越えて、今のような
演歌界の貴公子になりました(ToT)
今日はうたコン、お時間合えば見てあげてください。よろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by misuzumatikomimi at 2020-01-27 10:10
オバちゃん・おひさしぶりです。
みすずです。
惠ちゃんが、いっぱいですね。
PCが、壊れてしばらく、お休みしていました。
これから、ぽつぽつやています。
よろしくです。
Commented by syouhou36 at 2020-01-27 14:46
> misuzumatikomimiさん
みすずさんお久しぶりです。
こちらこそよろしくお願いします。
ワタシのパソコンもサポートが出来なくなって、いろいろと不具合が出て来てます。
今年はまだ新曲キャンペーンのお知らせがありませんね。20周年の記念となる新曲どんな曲なのか?早く聞きたいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2019-05-05 07:20 | 山内惠介さん | Comments(18)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31