人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽生君

本日2度目の投稿です。


平昌オリンピックの羽生君 すごかったですね。。
ライブ放送で見るのがあまりに怖すぎて、へたれなワタシ テレビを消して、家の片づけをしてました。
夕方になってやっと、ラインニュースで羽生君の金メダル獲得と宇野君の銀メダルを知りました。

羽生君の陰陽師は、オバちゃんも大好きな演目。

以前、映画で陰陽師役をされた野村萬斎さんと、羽生君が真剣に対談されていた番組を思い出しました。
こちらの動画はYuzuru Hanyu Films よりお借りしました。
Yuzuru Hanyu Films さん有難うございます。



そして本番 何度見ても素晴らしいですね。113.png
こちらの動画は NHK さんよりお借りしました。



オバちゃんも現地でおもいきりリンク目掛けて投げたかった162.png
羽生君_e0348365_15510877.jpg
こちらのプレゼントは、すべて現地の子供達に寄付されるとか。


本日も自由気ままなわがままオバちゃんのブログへの ご訪問誠にありがとうございます。

では次回お目にかかる日まで 再見173.png


Commented by yoko371230 at 2018-02-18 17:09
すごかったですね😃
私もライブでは見れなかったんだけど夜にテレビで見たら
なんと!羽生君の上半身ばかりを撮しててなんじゃこりゃ?って
スケートは足元が大事では?
思わずチャンネル変えました!
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 17:25
> yoko371230さん

yokoさんこんばんは♪
そうそうテレビ局によって、顔ばかりでしたね。
途中でこけそうになったときには、もう金メダル取ったとわかってるのにね、
見ていてハラハラドキドキしました(笑)
Commented by chobichobi729 at 2018-02-18 17:43
こんにちは。
私もリアルタイムで観れて無いのですが、その方が良かったかもです。
多分ドキドキでおかしくなりそう(笑)
宇野くんも凄く頑張ってくれて、日本金銀で本当嬉しいです。
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 17:54
> chobichobi729さん

ちょびんこさんこんばんは♪
ソチオリンピックで真央ちゃんのspを見てから
ライブが苦手になりました。

もしも羽生君の右足が、もたなくなったらと思うと
とてもとても見れませんでした。
宇野君もこけたけど銀とれた!凄い、精神力の強さ見習いたいですね。

ちょびんこさん
久々にジャイアン君がみれて嬉しいですよー。
Commented by migaruni at 2018-02-18 21:14
オバちゃん!惠ちゃんと羽生くんタイプが似てるわよね~
細くて王子様みたいでね。
もうすぐ小平選手だけどドキドキして観れないよ~(涙)
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 21:26
> migaruniさん

ミガルさんお久で~す。
そうもうすぐ小平さんが走ります。
一人だと見ないんだけど、元山男さんが
こうゆうの(スポーツ)大好きさんでなので
チャンネル権を奪われちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・。
Commented by timo090 at 2018-02-19 11:00
おはようございます<m(__)m>

リアルタイムで観ましたが、アレは心臓に良くない・・ドキドキしすぎて過呼吸おこしそうでしたよ(* ´艸`)オバちゃんさんのお気持ちがよくわかります!!
しかしながら圧巻の演技・・本当に素晴らしかったですね。
Commented by syouhou36 at 2018-02-19 12:52
> timo090さん

いもさんこんにちは♪(^_^)/
でしよでしょ!ハラハラドキドキ💓
もしも足が持たなかったらと思うと
見るのが怖かったです。
小平さんのはオッちゃんが見ていて、
仕方なくライブで見てしまいました。
でも金で良かった~\(^o^)/

Commented by azu-azumy at 2018-02-19 14:33
こちらにも、こんにちは♪

羽生くん、本当に凄かったですね!
ドキドキしながら、テレビを見てました。
心臓に悪い(笑)
本当に良かったですよねー(^^)v
Commented by syouhou36 at 2018-02-19 18:12
> azu-azumyさん

azumyさんはライブで見られたの(@_@)
ドキドキハラハラだったでしょう、結果金で本当に良かったです。
羽生君、まるで安倍晴明が乗り移ったかのような
すべてが神がかってましたね。


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2018-02-18 16:00 | 日々の暮らし | Comments(10)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31