人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さんからのお返事

こんにちわ

昨日の誕生日から一夜開けて、紹峰さんからファンにむけてのお誕生日お祝いへの
お礼と 今回もお茶目なことをしてファンを笑わせてくれてます。これもサービスの1つなのでしょうかね105.png

バナナと生ナツメを食べると 『衝撃的な味を体験できる』という動画が中国の
ツィッター上で流行っているらしく、我が君も昨日それを試したみたいです。

こちら動画を画像に変えたもの。
ホントかな?バナナとナツメを食べると・・・
紹峰さんからのお返事_e0348365_11543022.png
ただいまお口の中で噛み噛み中
紹峰さんからのお返事_e0348365_11541321.png
ううゎあ~不味い、渋~
紹峰さんからのお返事_e0348365_11544972.png
いつもアホなことして笑わせてくれるあなたが大好き113.png

@冯绍峰
生日很快乐啊哈哈!谢谢所有朋友们,祝福我都收到了!不知道为什么最近大家都在吃香蕉和枣,今天我也尝试了一下

誕生日はとても楽しいですアハハ!すべての友達に感謝して、私がすべて受け取ったのを祝福します
どうして最近みんながすべてバナナとナツメを食べているかを知らないで、今日私も試みました……
紹峰さんからのお返事_e0348365_12280364.png
こちらがその動画です。⇒  L冯绍峰的秒拍视频 ​​

今回も我が君の話題で自己満足ブログ 訪問してくださった皆様ごめんなさい
コメント欄ならびにイイネは閉店ガラガラとさせていただきます。

では次回お目にかかる日までヾ(*'-'*)♪再見


by syouhou36 | 2017-10-08 13:42 | 馮紹峰さんの世界

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31