人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日より花千骨が放送スタート

こんばんは

暑さでボーとしていてお知らせするのを忘れていました。
2015年6月~9月に中国で大ヒットした古装ドラマ花千骨 8月1日 朝8時30分よりCS放送LaLaテレビで日本初放送されます。
8月1日より花千骨が放送スタート_e0348365_00262937.jpg
どうして今まで日本で放送されなかったのか?不思議です。
このドラマの主人公花千骨を演じている女優さんは 中国ドラマで超売れっ子の
趙麗穎(チャオ・リーイン)さん 中国人民共和国河北省出身の29歳。
日本で放送されたものの中には後宮の涙やお昼12時のシンデレラなどがあります。
デビューは2006年 女優暦11年のベテランさんです。
8月1日より花千骨が放送スタート_e0348365_00255913.jpg
2018年に中国で上映される西遊記女児国の主役である女児国国王を演じられる女優さん
なんとその映画には我が君馮紹峰さんが三蔵法師役で共演されます。
そして今 二人の間で恋の噂がひそかに飛び交っております。

右のお方は今年ご結婚された香港のベテラン俳優の郭富城(アーロン・クォック)さん。
8月1日より花千骨が放送スタート_e0348365_00242947.png
でもね毎回いろんなドラマや映画に出演するたびに共演者と熱愛が噂される女優さんと俳優さん。もしかして熱愛報道も番宣の1つなのかもしれませんね。
でもたまに恋が優先ヒットしてしまうこともあります。恋が愛に発展し結ばれた韓流スターさん、中国スターさんも沢山いらっしゃいます、我が君も多分共演者とそんな感じで結ばれて結婚して行くんだろうなぁ~(-_-;)

話が大幅にそれてスミマセン

花千骨はこんなお話です

数奇な運命を背負って生まれた花千骨(チャオ・リーイン )。
武林で最大の流派・長留派の掌門となった白子画(ウォレス・フォ)に弟子入りし、彼と師弟の縁を超えた絆で結ばれる。
だが、彼女は愛する人を破滅させ、この世に恐ろしい厄災を招く運命にあった。
8月1日より花千骨が放送スタート_e0348365_01200267.jpg

お相手役の白子画を演じるのは 金蘭良縁や傾国の皇妃に出演されていた霍建華(ウォレス・フォ)さん 台湾の俳優さんです。昨年電撃結婚されて いまでは一女のパパさんです。 昨年の秋から今年の春まで宮廷の諍い女の続編といわれるドラマの撮影で忙しくて、生まれてすぐのお子さんにも会えずに寂しい思いをされていたようです。
8月1日より花千骨が放送スタート_e0348365_00305793.jpg
なおより詳しいことはこちらのリンクを開いてみてください。
  


本日も自己中街道まっしぐらのオバちゃんブログへのご訪問誠にありがとうございます。

では次回お会いする日まで 再見(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


Commented by yukadiary at 2017-07-22 01:07
こんばんは^^

アジア系のドラマはあまり見ないのですが
面白そうなお話ですね^^
女優さん、美しいです^^

>ナスの蒲焼。
これはうなぎが苦手な方にもいけます^^
味は蒲焼のたれなので^m^
Commented by syouhou36 at 2017-07-22 01:58
> yukadiaryさん
YUKAさんオバちゃん世界へようこそ\(^o^)/
中国ドラマは今やCGスペクタクル世界です。
実写版漫画のようなお話しが多く 突っ込み処満載で面白いですよ。
お忙しと思いますが気が向きましたら御覧になって下さいね。
次の土用に茄子で蒲焼き作ってみますね。
返コメ謝謝你(*'▽'*)
Commented by yoko371230 at 2017-07-22 21:24
私も暑さでボーッとしてます
また色々教えてくださいね~(*^^*)未知の世界です~
Commented by syouhou36 at 2017-07-22 22:30
> yoko371230さん
yokoさん今晩わ(*^_^*)
中国古装世界は未知の世界ですか?
まるで少女漫画の世界、一度は見て下さい。
もしかしたらはまるかも?
本当毎日暑いですね、それしか出てこない。
今日のニュースで猛暑のひどい今年は各メーカーさんが休日返上でエアコンを大増量しているそうです。
今やこの暑さはクーラー無しでは暮らせない。
yokoさんも熱中症に気をつけてご自愛下さいね。
Commented by riyo-009 at 2018-09-16 11:02
コメ欄が開いていたから^^;今さらですが。。。
私も「花千骨」観ました!ブログでは書きそびれていて、オバちゃんのコチラで納得(^_^)b
現実からかなり離れた世界のお話でこの主役2人は合ってたよね~。
趙麗穎は可愛くて好きだし、そうか~結局(!)香港の俳優さんと結婚したんだ!@@~
「花千骨」は歯がゆいなぁと思うところがあってすっかり感情移入してしまったんだけど、最後のあの憎たらしい摩厳(名前からして表してるよね~^^;)の行動で溜飲を下げたわよ~(´。`)殺阡陌の馬可にはミーハーながらハマりました(爆)
それと、夏紫薫の蔣欣ってやっぱ美しかったわね~^^

Commented by syouhou36 at 2018-09-16 13:22
> riyo-009さん

riyoさん再びこんにちは~(;^_^A
もう1年以上前のブログ記事ですね。
ようこそいらっしゃいませ。

今年のブログ記事と大違いで、一所懸命書いてた自分がいたのね!って驚きを隠せないです。
ただ今趙麗穎さんとわが愛しの紹峰さんが、最近香港にお忍び旅行して滅茶苦茶中国ネットを騒がせいます。
きっとまた紹峰さんはいっぱい貢いでポイポイッ(-_- )ノ⌒される運命かな?(>_< )
結婚の方は郭富城さんが香港のモデルさんとできちゃった婚ですね。女の子が生まれメロメロパパになってます。
花千骨、馬可さん大人気でしたね、大昔の三輪明宏さんに似てると思ったのはワタシだけかな?
琅琊榜2チャンネル銀河で放送が始まります。
韓国ドラマは完璧な妻を見終えました。とても怖いドラマでした(>_< )
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2017-07-21 00:49 | Comments(6)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31