人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん隣の人は誰?

おはようございます

先日載せた上海映画祭に続いて 6/18の日曜の夜に同じく上海で開催された
#微博电影之夜#

その催しに西遊記女児国の出演者として出席された紹峰さんです 
そのお姿がこちら 
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00042500.jpg
お隣にいるのは西遊記女児国で女児国国王役を演じた 赵丽颖 チャオ・リーインさん 
河北省廊坊市出身の29歳
2010年にNHKで放送された蒼穹の昴では李玲玲 役を演じておられました。
そのドラマで西太后役を演じられていたのが田中裕子さんでした。

他には日本でおなじみのお昼12時のシンデレラ薛杉杉役
中国で今一番売れている女優さんです。

紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00045809.jpg
こちらが共に西遊記に出演されている俳優さん女優さんたち。
ただしこちらが出演者のすべてではありません。
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00051430.jpg
その微博の夜で #华谊兄弟时尚之夜# というのがありまして
そちらのコーナーにも出席されました。
お決まりのボードにサイン いつも左手はポケットの中ってお行儀悪い~。
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00061084.jpg
そこで気になるツーショットを発見。
149.pngもしかして?この女優さん 昨年暮れに無理やり別れさせられた彼女??145.png
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00062671.jpg
とてもよく似ていますが 全くの別人でした。
彼女は紹峰さんとは同じ所属エージェントの後輩 西遊記でも共演している
孙伊涵さん1998年湖南省生まれの19歳 2013年中国全土で行われたモデルコンテストで準優勝し、スカウトされて2014年に女優デビュー。
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_00064609.jpg
元カノさんのほうも微博電影の夜に出演されると聞いていたので、画像を見てビックリました。もしや熱愛復活と・・・163.png

その元カノさんがこちら、彼とはちがう時間帯で出席されていたようです。
前日の上海映画祭で着用されていたハートマークのドレスと違い こちらのほうは洗練されてますね。
もしかしたら先輩女優さんに遠慮して わざとダサくしていたのかな?と。
紹峰さん隣の人は誰?_e0348365_01023975.jpg
なんてね、コメンテーターのように生意気なことを申しておりますが、ファッションのことをとやかくは言えない↓センスのワタクシなのでした。
嫉妬が言わせたたわごとです、、お許しくださいリンユイ様

本日も熱烈自己中のオバちゃんブログへのご訪問 誠にありがとうございます。

外は大雨 出かけるにすごく気が重い。でもやっと梅雨らしい空模様です。

ではいまから仕事に参ります。。
皆さま次回まで再見!



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2017-06-21 07:45 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31