人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの星空~古装編ただいま撮影中


おはようございます

昨日は背中がぞくぞくして、いつもよりも早くに寝ました、それでも23時。
おとといの7日の日に三社詣りのバスツアーに行って疲れてしまったせいか?
昨日は朝から自治会世話役で、ご近所トラブルのお世話に寒い中、外を走り回っていたからかな?

それとも金曜日に仕事帰りに寄った内科が原因か?
待合室には順番待ちをする人が30人ほどはいて、座るところもない満席状態、待つ人は皆マスクをしているけれど、苦しく咳込む人や鼻をかむ人や、真っ赤な顔をした人がいて、かなり熱があるのでしょうね。オバちゃんはいつもの血圧の薬をもらうためだけ、なので処方箋を頂いたら即退散。
そのときにもしかしたら薬以外のものをもらってきてしまったのかな?

昨日の大阪は、この冬一番の寒さでした。
最高気温7℃、そのうえ一日中冷たい雨が降り続き、こんな休日はオバチャン的には絶対に家にひきこもりたい日。
背中にバシッとカイロを貼って柚子茶を飲んだらなんとかポカポカになりました。
でもオッちゃんのふる里は毎日雪マーク。老後は田舎に帰ろうと言われたらんんんんんんん・・・・どうしよう。長くなりましたがオバちゃん近況はここで御終い。

本日は那片星空那片海の古装編ロケに頑張っている馮紹峰(ウィリアム・フォン)さんの隠し撮り画像をご紹介。真剣に台本を見つめ読む紹峰さん、やはりあなたには時代物が似合う016.gif
あの星空~古装編ただいま撮影中_e0348365_05150255.jpg
こちらが彼の控え室キャラバン
あの星空~古装編ただいま撮影中_e0348365_05153474.jpg
あっ誰か出てきました
あの星空~古装編ただいま撮影中_e0348365_05155298.jpg
キヤァ~~~~012.gifなんと紹峰さんの上半身が丸見え012.gif
あの星空~古装編ただいま撮影中_e0348365_08363569.png
その動画がこちら ⇒ L新鲜肉体快舔屏!冯绍峰戏后坚持赤身健身

動画元・・・爱奇艺娱乐播报之风行快报
画像元・・・搜狐网

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2017-01-09 10:25 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31