人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん映画"親友の結婚式”

こんにちは

秋晴れのさわやかなお天気がここ何日か続いていますが、ただいま週一回で歯科に通うことと、週三回のフィットネス・ジム通いと、ハードなパート仕事で少々疲れておりますオバちゃん(ワタシ)です。

今月東京で開催される2016年中国映画週間での紹峰さん出演の親友の結婚式(日本初公開)とても観たかった映画ですが、10月後半は公的スケジュールがいっぱいで東京行きはやはり断念しました。

ファンとして彼のコメディー映画をぜひスクリーン大画面で観たかったのですが、あきらめました。

結論としてこれからも自分が出来る範囲で無理をせずに、自分流に彼を応援していきたいと思います。

本日公式サイトをたどり調べたら・・・・
親友の結婚式、10月23日の日曜日のチケットは完売したそうです。
10月24日月曜日15:50上映開始のチケット購入できるのはのこり約半分だそうです。

見てみたい方はインターネット予約はこちらからです。  
https://hlo.tohotheater.jp/net/ticket/073/TNPI2040J03.do
紹峰さん映画\"親友の結婚式”_e0348365_12592155.jpg
映画の結末がとても気になりますが,幻城のように花嫁が刺されて亡くなってしまうようなことはなさそう。
紹峰さん映画\"親友の結婚式”_e0348365_12313064.jpg
現実の世界ではスー・チーさんの方に先を越されちゃった紹峰さんですが、近い将来に彼の花嫁になるのはいったい誰なんでしょうね????どんな女性だろう。
早く知りたいような?知りたくないようなその日が訪れるのが怖い。でもね結婚して新しい家族をもって、仕事の生きがいとはまた違う形の幸せをつかんで欲しいな。






名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-10-15 13:02 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31