人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馮紹峰さんのお誕生日

こんばんは

3日間ほど体調を崩して、ブログ更新をお休みしていました。
10/1からフィットネスジムに通い、永年の運動不足の身体に激震が走ったようです。
38℃の熱が出て一晩うなされていました。

そしてそのお休みしている間にも、琅琊榜(ろうやぼう)人気は相変わらずなのね、その余波を受け、つたなきこのオバちゃん自己中ブログに、更新していないのにも関わらずアクセス数がうれしいことになっていました。

沢山の琅琊榜(ろうやぼう)ファンの皆様、そして古くからの蘭陵王ファンの皆様、そして馮紹峰さんファンの皆様のおかげです。
感謝感激で胸いっぱいです。、涙うるうる。各ファンの皆様本当にありがとうございます。
さて私事はここでおしまい。



ここからは昨日のお話しです。

10月7日(昨日)は馮紹峰さん38回目のお誕生日でした。

馮紹峰(フォン・シャオフォン)さん、英名はウィリアム・ムフォンさん、そして本名は馮威(フェン・ウェイ)、これはナムコの格闘ゲームのキャラクターのオッちゃんとまったく同じ。
馮の読み方はフェンとフォンどちらが正しいいのだろう?いつも中国語で『早上好』って挨拶してる中国人のご近所さんに今度逢ったときにでも勇気を出して聞いてみようかな。(でもなんだか恥ずかしい012.gif

新作映画:一代妖精の撮影現場からのバースディーケーキの蝋燭を消す紹峰さんの姿を、オフィスが(ファンに向けて)微博に載せてくださいました。

それがこちらの画像
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00173439.jpg
ケーキの文字はなんて書いてあるのかな、ハピーバースディもきっと中国語
”祝生日快乐”って書いてあるんだろうな。今気付いたんだけどケーキの形が、映画撮影で使うカチンコに似てる005.gifまさかね。いや?有りかもね。
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00165336.jpg
いっしょにフーフーしたいな・・
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00165902.jpg
この手のグーしてるところが、たまらなく可愛くて、~超萌え~~~053.gif
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00164796.jpg
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00170533.jpg
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00170949.jpg
なんと言ってるのかな?『現場の皆さん、お祝いしてくれてありがとう』かな?
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00172873.jpg
切り分けられたケーキを手にとってスマイルの紹峰さん
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00172104.jpg
みんなに祝福されて紹峰さんとても嬉しそう。
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_00171422.jpg
ご本人のコメントはこちら

谢谢大家!谢谢所有人的祝福[作揖]又一个片场过的生日!小冯生日很快乐![作揖][哈哈]


みんなに感謝します!所有者の祝福に感謝する[作揖]いまひとつ場は、誕生日、過ぎる!馮さんの誕生日は楽しいです![作揖][哈哈]

※weblio翻訳機からなので、ちょっとおかしい翻訳となっております。なので中国語がわかる方は笑い話として、お楽しみください。

そして冯绍峰官方影迷会ファンクラブ)からは可愛いイラスト
彼が今までドラマや映画で演じたさまざまな役柄のイラストです。この他にもありますが代表作の数々です。
馮紹峰さんのお誕生日_e0348365_12523442.jpg

そしてこちらは彼のお礼の言葉ボイス ⇒ L秒拍视频 .



馮紹峰さんお誕生日おめでとうございます!

これからも映画、およびドラマでの更なるご活躍を期待してます。

ただ、お身体だけは大切にしてほしい、今は少々細身過ぎててオバちゃんはすごく心配。

そしてもうひとつ余計なお世話ですが、これからは結婚に繋がる恋愛をしてほしいかなぁ~と思います。

人魚の食べ過ぎにはくれぐれもご注意してくださいね。
食べたら少々の気やら服装やらは若作りが出来ますが。。。。

けして不老長寿とはいきませんので(高橋留美子さんの漫画を見すぎのオバちゃん)


出来れば次回は人魚とスーパーでワインを買物してる姿なんてみたくないな~。022.gif

来年こそ、演技以外での生身のあなたの花婿姿を見れることを期待してます。
できれば鯰や人魚ではなくて、ごく普通の(出来れば天然の超美人)人間とのおめでたいお話を希望します。

でもね、それはそれですごくショックだろうなぁ~。
その日が訪れたら、福山さんのファンや、ウォレス・フォーさんファンの気持ちがよ~くわかるんだろうなぁ~。015.gif


次回は何を載せるのかはまだ未定です、これからもオバちゃんブログをどうぞ宜しくお願いします。

ではまたね、晩安好夢029.gif014.gif

画像元・・・iFengstudio


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-10-08 01:56 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31