人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん今日は上海発布会

こんばんは

先週の7/24よりスタートした幻城ドラマ早くも第10集まで終了しています。
それで放送日を調べたら、最初の週7/24~26だけは三日連続で2話づつの放送。これで6話まで進み、その後が8月から週2日の放送で一日2話ずつ。
なので以前にドラマの終了を10月とお伝えしましたが、それは間違い、このまま順調に放送されてが前提ですが・・・・・11月初めにドラマは最終回をむかえるかと思われます。
ここでお詫びと訂正とさせていただきます。

じっくりと中文字幕を見ながらドラマを観賞していきたいと思います、
なのでブログで幻城世界を紹介するのに、しばらくお時間を頂くことになると思います。


ここからは本日の本題。

昨日の北京首映発布会に続いて本日は上海で、我最好朋友的婚礼の発布会が開催されました。

紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17353881.jpg
今日は宋茜ちゃんは欠席のようです。
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17371175.jpg
昨日となんかちがう、お二人揃ってなんか表情が硬いな。
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17590729.jpg
本日のウサギ柄シャツはポール・スミス2016。今回もファンの方が微博で教えてくださいました。
本日は少々お目目がお疲れ気味。そして髪型も昨日とは反対の分け目。
昨日は20代に見えましたが、今日は36くらいに見えます。
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17585387.jpg
昨日仲良くバイクに乗り、妖しくかったお二人、今日はハグして益益ますます妖しい、後ろのパネルのハートがいい位置にあってなんか笑っちゃう003.gif
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17433037.jpg
こちらは映画グッズ、売っているのか?それとも今日の出席者への記念品なのかは不明
もしかしたら抽選で当たるのかな?オバちゃんはこの赤ポーチが欲しい!
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17415733.jpg
映画試写会の後に、ファンクラブ主催の見面会が行なわれ、掛けつけた峰家人ファンの皆さんから大麦花束とプレゼントを渡されていました。、それに本日一番の笑顔で応える紹峰さん、やはり紹峰さんにはこのような自然な笑顔がお似合い。
紹峰さん今日は上海発布会_e0348365_17360937.jpg
試写会の紹峰さん動画がこちら ⇒L秒拍视频 

明日は南京で発布会が開催されますので、それまでしばしのお別れです。
ではまたね晩安029.gif014.gif

動画元・・・@冯绍峰官方影迷会

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-08-04 00:02 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31