人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さんレコーディングの結果

こんばんは

先日からの咳に続いて、とうとう今日の昼前にパート先職場で人生で初めての熱中症にかかりました。
今思えば今朝家を出る前からにぶい頭痛とふくらはぎが痙攣していました、そのうち収まるだろうと職場の倉庫内であちこち走り回り仕事をしていたら、突然目の前が暗くなりふらふらしてきて・・・・そしてとうとう今日の仕事をやむなくリタイアさせてもらいました。

ふらふらしながら上司に報告し、許可を貰いお昼前に早退。
まったく身体に力が入らず、いつものバスや電車に乗るにも、都会というのに1時間に1本のダイヤで、運良くすぐ乗れても合計で50分は掛かるし、もう1分でも早く家に帰りたいので、スマホでタクシーを呼んで、(この際贅沢なんていってられないので)車内でぐったりしながら20分ほどで帰宅。やっぱり車は早い!
そしてクーラーをガンガンに効かせ自分で頭と脇を保冷材で冷やして、スポーツ飲料を飲み、クッションで足を高く上げて寝ました。

そしたら1持間ほどでちょっと快復。
こんなこと56年生きてて初めてで、正直自分の体はどうなるの???もし倒れて意識がなくなったらきっと救急車を呼ばれるだろうなとか思うとすごくショックでした。
職場にも迷惑をお掛けするし、当然連れ合いのオッちゃんが病院に駆けつけることになるだろうし、本当年々きつくなる日本の酷暑。これからは寝不足や、冷房をケチらずにおこう、健康管理を見直そうと勉強させられた一日でした。さて私事はここまで皆様も熱中症にはお気をつけください。


本日は以前に何度か載せました紹峰さんの歌声をまたまた紹介。
しつこいようですが、今度はかなりまともな歌声、この画像の時のもののようです。
紹峰さんレコーディングの結果_e0348365_21500835.jpg
紹峰さんレコーディングの結果_e0348365_21502660.jpg
冯绍峰官方影迷会から載せてくださったこちらは音声のみの動画です。
その動画はこちらをクリックしてください ⇒ L秒拍视频 .
それともう一つお知らせが、とうとう我最好朋友的婚礼映画の見面会スケジュールが決定しました。それがこちら、また暑い中を中国中駆け回る馮紹峰さんのお姿が目に浮かびますね。


もう少し体調が快復しましたら、いろいろ載せたいと思います。
本日はこれにて晩安008.gif029.gif


画像元・・・耀客电视剧幻城
画像&動画元・・・冯绍峰官方影迷会

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-07-29 21:22 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31