人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん新聞取材

おはようございます

夕べに載せ切れなかった紹峰さんの記事です。
幻城の発布会が始まる前に受けた新聞社の取材インタビュー場面がこちら
紹峰さん新聞取材_e0348365_23363108.jpg
紹峰さん新聞取材_e0348365_23363707.jpg
紹峰さん新聞取材_e0348365_23364619.jpg
紹峰さん新聞取材_e0348365_23364224.jpg
そしてこちらが、おそらくその記事に貼り付けられるだろう写真かと思います。
紹峰さん新聞取材_e0348365_23370393.jpg
紹峰さん新聞取材_e0348365_23365523.jpg
昨日の幻城発布会の幾日か前に紹峰さんは中国を飛び出し、那片星空那片海のロケと、自身のオフ日を入れて、韓国に滞在されていました。
そしてそのオフ日に、また例の年下の彼女と仲良く豪遊されていました。
ファンとして見たくもない写真を、どこか誰かがまた隠し撮りをしてなのか?微博に掲載。

このブログには載せたくないので、もし興味のある方はこちらを開けて見てくださいね→ http://ent.cri.cn/20160716/8e6aa1a1-c557-9e6d-a628-3617b163cdb8.html
 
毎回のように隠し撮りをされても、いまだに彼は熱愛宣言をしないのって何故なんでしょう?

元カノに懲りてなんでしょうか?今回はすごく慎重
早くはっきりさせてほしいような、でもはっきり熱愛を認めてほしくないような、ほしくないような!複雑な気持ちです。

ではお仕事いってきま~す029.gifああ三連休明けが恐ろしいけどがんばります066.gif

画像元・・・@iFengstudio


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-07-19 07:32 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31