人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 7/13new画像

おはようございます

昨日も蒸し暑くてホント大変でした、お隣りの国、中国ではただいま南海(南シナ海)領有権主張問題で、中国微博でも多くの芸能人や著名人そして一般国民の人々が愛国心に燃える熱いコメントを載せています。
愛しの馮紹峰さんも、その中のお一人#中国一点都不能少#と人民日報と同じ表記を載せています。
その意味は#中国が少しでも欠けることはできない#という意味のようです。
正直ワタクシオバちゃんにはその問題は難しすぎるので、このブログ内でその感想、意見を書くことは控えさせていただきます。

では本日の本題、”幻城世界よりの新しい画像”


風になびく王子の白髪がステキ、幻城でこんなに動きある画像は初めてかと・・・
あああ~そんな卡索王子に萌え~053.gif053.gif053.gif
幻城 7/13new画像_e0348365_02053709.jpg
梨落ちゃん、そんな重たい剣持って誰と戦うというの?私には無謀としか思えないよ~。
幻城 7/13new画像_e0348365_02060771.jpg
その左目はどうなっているの?ちょっと小耳に挟みましたよ、○族に生まれ変わってしまうこと。
幻城 7/13new画像_e0348365_02071747.jpg
火族王女様、あなたあまりに真っ白に塗りすぎてませんか?これではまるで京劇の世界と間違われそう・・・・。
幻城 7/13new画像_e0348365_02063800.jpg
こちらの女優さんの地声があまりにも甘ったるくてオバちゃんは嫌い、わがままいってはなんですが本番では違う人の吹き替えを希望。
幻城 7/13new画像_e0348365_02074764.jpg
相変わらずの自己中ブログ043.gifお詫びに宋茜さんと紹峰さんの新しいあたらしい動画をご紹介させていただきます。

 


画像元・・・耀客电视剧幻城
動画元・・・天宇


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-07-14 07:12 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31