人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああぁ~幻城ドラマが見たい!

こんばんは

いよいよ中国大陸で7月24日中国時間のから”幻城”が始まります。
7/24日曜日に1、2話、7/25月曜日に3,4話、7/26火曜日に5,6話と,全62話が、そのままいくと10/2で最終回なのかな?・・・かなりのハイペースな放送。
どうにかして日本からリアルタイムで見れないかな?・・・・

リアルタイムは無理でも親切なファンの方が動画を時間限定でもいいので、流してくれないかしら012.gif
本日はそんな幻城から新たなる(小出し)画像がお披露目されましたので紹介させていただきます。

7月24日氷の国と火の国の大戦がスタート、
鍵を握る人物は、馬天宇君が演じる樱空释,こちらの画像の隠された左目がその秘密を解く鍵!
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23554337.jpg
卡索王子はいいなづけがいるのに,身分違いの梨落を愛してしまう・・・。
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23515956.jpg
それが氷の王国に大きな波乱を起こしていくことに・・・。
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23520625.jpg
そう、この弟の樱空释王子がその鍵を握るのです。
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23521203.jpg
そんな彼に火の国の王女までもが絡み・・・
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23524361.jpg
こちらが卡索王子のいいなづけの人魚族王女の岚裳、いいなづけが違う女性を選んでしまうなんとも可愛そうな王女さまです・・・。でもでも彼女は鄭児のようなことはしないはず、いや絶対ストーカー行為などはしないと思いたい!

ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23523920.jpg
そして樱空释王子の母親こそが最大のキーウーマン!
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23530178.jpg
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23530632.jpg
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23525232.jpg
こちらは氷の王国の大司祭であり占星師、りっぱな杖を見たら雪ちゃんのおばあ様を思い出します。
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_23531125.jpg
こちらが麗しき青き瞳、卡索王子のちょこっと番宣動画
見たい方はこちらをクリック ⇒ L秒拍视频
ああぁ~幻城ドラマが見たい!_e0348365_00412783.jpg
ではまたね晩安014.gif


動画元・・・@湖南卫视粉丝网


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-07-05 00:50 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31