人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 渊祭の登場

おはようございます

昨夜突然に登場した幻城のキーマン。
なにやら悪役でしょうか??暗黒ヒーローっぽい严屹宽(厳屹寛)さんが演じる渊祭

严屹宽(厳屹寛:イェン・クアン)さんは。中国大陸演員 1979年1月24日上海生まれの37歳、この方も紹峰さんとはたしか同期?の上海戯劇学院表演系のご出身、
日本でも放送された傾城の皇妃(原題:傾世皇妃)や隋唐演義が代表作でもあります。
幻城 渊祭の登場_e0348365_23213782.jpg
どうも馬天宇くんが演じる樱空释王子の母親である蓮姫と、なにやら複雑関係にあるようです・・・今のところ、その関係は不明
幻城 渊祭の登場_e0348365_23214764.jpg
蓮姫を演じる韓国女優のキム・ヒソンさん、今回は謎の多い役柄です
幻城 渊祭の登場_e0348365_23214262.jpg
イケメン対決はやはり紹峰さんの勝ち053.gif
幻城 渊祭の登場_e0348365_23093781.jpg
でも演技のアクの強さと、顔の濃さは严屹宽さんの勝ち!
严屹宽さんオバちゃんは北村一輝さんによ~く似ていると思うのですが严屹宽さんファンからは非難の罵声が飛びかいそうですね・・・・。

そしてもう2つの萌え萌えnew画像,をご紹介053.gif053.gif053.gif
この黒髪王子は人間界にいるときの姿だそうです。
幻城 渊祭の登場_e0348365_00222272.jpg
馬天宇くんもかわいい~053.gif053.gif
幻城 渊祭の登場_e0348365_00224705.jpg
では仕事にいってきます029.gif

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-06-03 07:45 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31