人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧

こんばんは

本日も琅琊榜(ろうやぼう)のもうひとつの挿入歌を紹介します。
以前4月24日に琅琊榜(ろうやぼう)に嵌る(はまる)でもyoutubeを貼り付けましたが、昨日の赤血長殷の歌詞同様に日本語訳ドラマで流れていたものを紹介させていただきます。

まさか?姿も顔もまったく違うのに、なぜ彼を林殊と思ってしまうの・・・
でもたしかめるすべとしての筆跡さえもまったく違うは何故??
琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧_e0348365_22014194.jpg

あの翳りなき微笑みを見ることはもう二度とかなわない
琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧_e0348365_22014908.jpg
彼と共に舞った剣舞・・・あの日の二人には、けして戻ることは出来ない
琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧_e0348365_21465236.jpg
琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧_e0348365_00394850.jpg
今目の前に現われたその人は、彼とはまったく似ていない病弱なる麒麟の才子なのに、なぜ彼だと思ってしまったの?
琅琊榜(ろうやぼう)挿入歌 紅顔旧_e0348365_22232326.jpg


紅顔旧

西風夜を渡り 寒山(かんざん)に雨降る 夢で見た故郷の残像 
会えぬほど恋しく思う 耐えるしかない別れの悲しみ 
戦いの狼煙(のろし)が消えれば勝者も敗者もいずれ去り行く
残り火に涙は枯れず 

世が変わらずも想い人の面影なし 離れたくなくともこれが運命
南へ飛び立つ鳥よ心を伝えて
歳月が過ぎても愛は変わらないいつまでも色あせることなく

画像元・・・明星网
youtube元・・・華流悦覧



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-05-27 23:42 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31