人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琅琊榜(ろうやぼう)放送残り4回

こんばんは

5月19日の47話より、琅琊榜(ろうやぼう)にとうとう江湖瑯琊閣少閣主:藺晨さまが登場されました。昨日の49話は主役の梅長蘇さん以上に画面占有率が高くて超テンションが上がってます。萌え萌え萌え萌え萌え萌え~053.gif

でもこの時代こんなガラス瓶なんてあったのかしら??
どうみても牛乳瓶にみえる・・・でも皆の願い梅長蘇さんにこの薬草が効いて欲しい。
琅琊榜(ろうやぼう)放送残り4回_e0348365_21551585.jpg
やはり下手でも琅琊榜(ろうやぼう)男性群の紹介を載せたい!
でもそれにはかなり時間が掛かるかとと思います。見たい方は気長に待っててくださいね。
本当におもしろいドラマです琅琊榜(ろうやぼう)、昨日までの50話が本当早かったです、(あの蘭陵王では、鄭児占有率が多い悪夢の新婚時代が超長く感じて超嫌でした、未だに高速飛ばししてます。)

チャンネル銀河で中国版半沢直樹を超える復讐劇と紹介されていましたがまさにそのとおり、、悪役のオッちゃんたちがモノすごい迫力、脇を固めている江左盟の人たちも個性豊かで面白いし、一つ一つの縁(えにし)が絡みあい、まことに根が深い・・・・
残り4回となった琅琊榜(ろうやぼう)ですが、まだまだ目が離せない、、
特に古狸オヤジ梁帝が最後にどう出るかが楽しみ。

すべてはこのオッちゃん(夏江)の野心から始まった壮絶な悲劇。
琅琊榜(ろうやぼう)放送残り4回_e0348365_21553849.png
でもそれを鵜呑みにしたこの古ダヌキが一番悪い!
琅琊榜(ろうやぼう)放送残り4回_e0348365_21573202.jpg
画像元・・・琅琊榜其它角色剧照


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-05-21 22:16 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31