人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王に萌え~Ⅹ

しつこいようですが、いよいよ明日5月16日より朝6時~8時まで、女性チャンネルLaLaテレビで毎日2話ずつ蘭陵王が放送されます。

また殿下に会える、うれしい毎日が始まります。何度見ても見飽きることがない不思議なドラマ蘭陵王!

そんな蘭陵王に魅せられて、これまで駄作ではありますが蘭陵王のSS二次小説(本当は小説なんて言葉はあつかましすぎて書けない、これはあくまでもオバちゃんが勝手に描いた蘭陵王空想世界です)

蘭陵王SSも27話でストップしたまま・・・
もうそろそろ次回作をと思ってははいるのですが、いまだにインスピレーションが脳内で活動してくれません。でも必ず復活させますので、もうしばらくお待ちください。

そしてそのほかの蘭陵王ワールドも本当に少しずつですが続けたいと思います。
蘭陵王出演者のその後紹介も、真打の雪ちゃんや、いぶし銀の叔父様お二人に高緯も紹介してませんし、雪ちゃんの古装衣装の紹介も半分がまだです、ホントやり残した宿題がいっぱい。
その中で今でも細々と続いているのが今回の”蘭陵王に萌え~”シリーズ
では本日も蘭さまで萌えさせていただきます。


『雪舞すまない、こたびだけは君を連れて行くことは出来ぬ』・・・と眠り薬の入った酒を飲まされて意識のない雪舞を抱きしめ今生の別れをささやく殿下。
蘭陵王に萌え~Ⅹ_e0348365_23243609.jpg
あああああ~この瞳を閉じたところがたまらなくステキ!
蘭陵王に萌え~Ⅹ_e0348365_23200067.jpg
あまりにも理不尽なアホ皇帝の命を受け入れるなんて誰が聞いてもおかしいというはず。
なにゆえ、あなたは愛する雪舞を残して、あの世にいかねばならないのよ殿下お願いだからやめて~。
蘭陵王に萌え~Ⅹ_e0348365_23210642.jpg
ああああ~涙を流す殿下が美しすぎてたまりません。あああ~そんな蘭さまに・・・

そんな蘭さまに萌え~

蘭陵王に萌え~Ⅹ_e0348365_23183599.jpg
画像元・・・冯绍峰吧_百度贴吧


Commented by ジャスティン at 2016-05-16 14:08 x
こんにちは
蘭陵王にメチャクチャはまっています
Commented by syouhou36 at 2016-05-16 18:26
ジャスティンさんコメントありがとうございます、わたしも蘭陵王ワールドをさまよって早2年、見るだけでは飽き足らず自己中ブロックまで始めてしまいました。我がまま勝手なブロックですが、これからも自己中ですが蘭陵王世界をいっぱい書いていきますのでこれからもよろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコッ
Commented by ジャスティン at 2016-05-18 10:07 x
こんにちは
蘭陵王に毎日毎日、蘭陵王に恋い焦がれてしまってます
Commented by syouhou36 at 2016-05-18 17:57
蘭陵王は本当すごいドラマですよね!これから先に行くほど、すごい展開が待ってますし、さらに深くハマってください
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-05-15 20:40 | 蘭陵王 | Comments(4)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31