人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王に萌え~Ⅸ

こんばんは

昨日も今日も紹峰さんのお姿は、微博にも隠し撮りにも登場なし。
だから他のドラマを視聴して,気を紛らわせています。

ただいま視聴中の韓国ドラマは”バラ色の恋人たち”と"お願いママ”これもあと少しで最終回を迎えます。
これはオッちゃん好みのファミリー物で、ファミリー物のお決まりどおり最後はハピーエンドで終わりそうです。

そして蘭陵王以来、初めて嵌っている琅琊榜(ろうやぼう)はゴールデンウィーク中は一週間のお休みでしたが今週から続きが放送されて、誉王についた夏江という黒幕おやじがやりたい放題中です。
そして静妃の住む後宮にもスパイらしき宮女が登場して、これからがますます目が話せない業態、、、場面展開が静かに進行あしていくのに、なぜかハラハラドキドキしてしまう、梅長蘇さんのお体も心配だしね・・・でもでもやはりワタクシは蘭さまが恋しい007.gif今宵は蘭さまを恋い慕いながら眠りにつきたいと思います。

      雪ちゃんが眠ったのか確かめる殿下
蘭陵王に萌え~Ⅸ_e0348365_00532582.jpg
そして目を閉じ眠りに入ると、今度は雪ちゃんが殿下が寝たのかと確認
蘭陵王に萌え~Ⅸ_e0348365_00514221.jpg
もう殿下ったら、今宵は何もしてはくれないのね・・・つまんない
蘭陵王に萌え~Ⅸ_e0348365_00520630.jpg
でも明日は早出のようだし、今宵は鼻先だけつけて我慢してあげる053.gif
蘭陵王に萌え~Ⅸ_e0348365_00511644.jpg
そんな雪ちゃんんに、夢を見ながらチュ~を求めてくる殿下に
『んん~もうチューは起きているときにしてよ!』 とお怒り気味の雪ちゃん
もしかして夢で誰かと浮気してるんじゃ?それなら許さないわよ!
蘭陵王に萌え~Ⅸ_e0348365_01092144.jpg
今宵もそんな蘭さまに萌え~


ではまたね晩安

画像元・・・冯绍峰吧_百度贴吧


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-05-11 01:23 | 蘭陵王 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31