人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症がつらいの

こんにちは
昨夜は,本日第一弾と書いておきながら・・・二弾目がなくて昨日が終わりました。

実は仕事から帰宅してホッしたとたん花粉症の症状が急激に悪化して、くしゃみが止まらず、顔まで痒くて・・鼻はまるで壊れた蛇口状態で息をするのもだんだん苦しくなり、とうとうお薬も最悪状態用に飲むようにと耳鼻科で処方していただいたお薬を服用しました。
でもコレを飲むと、睡魔がハンパなく襲ってきます。
睡眠導入剤といってもおかしくないぐらい。おまけに喉がカラカラ、鼻もカラカラこれはこれで辛いんです。

こんなときには眠るそばで手を握りしめて、見守ってくれるあの方がいたら、安心してスヤスヤ眠れそう・・・

でも現実は
そばにいるのは空気の読めないトドおじさんが一匹、おまけにそのトドさん、、苦しむ連れ合いを尻目に韓流ドラマと、録画した朝ドラのあさが来たを観ては一人ケラケラと笑ってます。
ホント後ろから、廻しけりしたいくらい腹立つトド!

あああ~蘭さまが恋しい053.gifそして目の前にある、この現実に目をつむりたい・・・014.gif
花粉症がつらいの_e0348365_12484037.png
殿下がずっと手を握ってくれたら・・
花粉症がつらいの_e0348365_12481379.png
安心して眠れそう053.gif
花粉症がつらいの_e0348365_12471828.png
でも鼻水とよだれと、寝相といびきが心配039.gif

画像来源・・・Youtube蘭陵王28話

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-03-24 13:45 | 日々の暮らし | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31