人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん&オフィス

こんばんは

まったり引きこもり2時から5時まで、かなりなが~い昼寝をしてしまいました。
その間に紹峰さんからのメッセージ

#唐僧囧事# 导演,我们是不是只有一台鼓风机[晕]

監督します わたしたちは一台の送風機しかないのではありませんか

(エキサイサイト翻訳使用)

紹峰さん&オフィス_e0348365_19374918.jpg
それに応えるようにオフィスのコメントがこちら

#冯绍峰西游记之孙悟空三打白骨精# 隔壁打哥说,鼓风机管饱,丢丢也想要一台,狮虎你看可以吗[害羞] 

隣は兄を殴って言って、送風機はいっぱいなことを管理して、すこしなくしても1台が欲しくて、獅子のトラはあなたはよろしいですかを見ます
 
紹峰さん&オフィス_e0348365_19374918.jpg
そして公式ファンクラブからのコメントは

剧组不差钱~僧俗包的也很严实[doge]#冯绍峰西游记之孙悟空三打白骨精# #唐僧冯绍峰# //@西游记之孙悟空三打白骨精:[doge]狮虎放心,咱鼓风机管饱[酷]#猴年看三打万家狂欢#

製作グループの悪くないお金~僧侶と俗人の包んだのもとても厳密な
獅子のトラは安心して私達の送風機はいっぱいな


(あああぁ訳わからんわ。こんなときは生身の翻訳機がほしい)
紹峰さん&オフィス_e0348365_19374918.jpg





名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-01-11 20:01 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31