人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナー好きな歌⑩ 黒のクレール    

こんばんは

年の瀬で、全然ボーと出来ない状況で身体よりも気持ちが疲れています
そんなときにはこの曲を聞くと、すごく心が静まる不思議な曲
わたしにとってのヒーリングソングですね。
大貫妙子さんの透明感ある声が好きです、歌詞も好き
この曲は昔昔に,大親友のSちゃんがくれたカセットテープに録音されていた曲
当時はカセットテープが伸びてしまうほど何度も聞いたお気に入りの曲でした
大貫妙子さんのアルバム”クリシェ”の中の一曲で1981年度の作品


ではまたね晩安(おやすみなさい)029.gif


youtube動画は 2011zappiさんのものをお借りしました。
2011zappiさんありがとうございます

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-29 23:39 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31