人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の好きな歌39 パープルタウン

おはようございます


昨夜は睡眠不足なのか?風邪なのか?背中がぞわぞわして、お腹までじくじく痛くなりだし
23時前には就寝しました。
昨日はシフトお休みで、美容院に行き髪を5センチほどカットしてもらい、お勧めされるままに
オプションでシャンプー前に初めてヘッドスパなるものをしてもらいました。
シャンプー前に、すっとする液を付けられて、頭を肩を揉む要領で強く揉みこんでくれるサービス。
おかげで疲れがとれたはずなのに、このアポたん頭を刺激したせいなのか?そのせいなのか?
わからないけど予想外の体調不良になってしまいました。

でも爆睡のおかげで早く目覚めてしまいました。
今朝一番はやっぱり蘭陵王と行きたいところですが・・・・
まだ5割ほどしか進んでいません、期待してくださった方は、いましばらくお待ちくださいね。

今朝はわたしの好きな歌を乗せます、八神純子さんのうたったこの曲は、当時日航のCMソングに使われていて、ニューヨークの朝の情景とこの歌が、当時のわたしたち日本人が海外旅行したいな、よししよう!~と思うきっかけの曲となってました。
1980年作品(画像は最近のものです)

私の好きな歌39 パープルタウン_e0348365_07402347.jpg

ではまたね029.gif



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-12-09 06:52 | わたしの青春ソング | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31