人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王 子役たちその後

こんばんは

今日は蘭陵王で、主役の童年を演じていた少年少女の今をご紹介します。
蘭陵王で母と悲しい生き別れる粛を演じていた少年は2年半たって今ではこんなに大きくなりました。大きくなった今も古装姿をして横店(大型撮影所)ロケをがんばってます。
蘭陵王 子役たちその後_e0348365_19501910.jpg
蘭陵王 子役たちその後_e0348365_19505901.jpg
楊雪舞の子役を演じた”中国大陸超超有名子役”蒋依依ちゃんは
日本で言えば安達由実ちゃん、韓国でならムン・グニョンちゃんポジションといったところ
蘭陵王から2年半たち、少女から15歳の花も恥らう乙女になりました。
蘭陵王 子役たちその後_e0348365_20362829.jpg
蘭陵王 子役たちその後_e0348365_20423869.jpg
蘭陵王 子役たちその後_e0348365_20412552.jpg
ああ~時は確実に流れているのですね・・・
蘭陵王の中国初放映からもう2年3ヶ月が過ぎ・・・・・
アリエルさん,ダニエルさんもご結婚されて、ダニエルは2児のパパに

どうか馮紹峰さんにもお仕事以外での幸せが訪れますように。

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-11-07 20:47 | 蘭陵王 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31