人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王もうひとつの挿入歌 命運

おはようございます

あ~やっぱり連休明けはきつかった~やはり地獄の火曜日でした(そんなオーバーな)
目いっぱい動いて動いて走って残業してクタクタの帰宅。
足がパンパンに浮腫んで痛い~。

でも晩御飯は頑張りました。
秋刀魚の塩焼き大根おろしとカボス添え
甘唐辛子の炒め煮
舞茸、かき卵、三つ葉の吸い物
白菜の朝漬け
納豆(オッちゃんのみオバちゃんは絶対食べれない、食べたことがない)
デザート、早生ふじりんご
画像はありません、食べちゃった。
このメニューじゃ頑張ったうちに入らんけどね(>_<)

昨日やり残した仕事がまたわたしを襲うんで今日も大変だわ。
『あ~しんど』これバリバリの大阪弁

今朝は蘭陵王のもう一つの挿入歌”命運”を紹介、なぜか中国語の歌に聞こえないのはわたしだけかな?歌っている方は台湾歌手の家家JiaJiaさんです。



やっぱり蘭陵王は最高、疲れた心と体が癒されます
蘭陵王もうひとつの挿入歌 命運_e0348365_02592210.jpg
ではお仕事にいってきま~す再見!029.gif

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-10-14 07:30 | 蘭陵王 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31