人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな歌その7 コバルトの季節の中で

本日二度目の投稿です

今夜は15年ぶりくらい会っていなかった大昔に共に働いてた職場の上司さんや先輩が揃い
同窓会?んんん?OB,OG会?かな

その中で仲のよかった同期3人とは何年か置きに同期会をしたりして常に交流を深めているんだけど3つ先輩の女性と上司の小父さんとは約15年ほどお会いしてなかったんです。
今夜は飲み放題3時間の梅田の居酒屋で大いに盛り上がって来ま~す。

以前ならそれぞれに電話連絡をし合い手間取っていたことも、今ではラインで皆一緒にいっせい連絡しあえるからホント世の中便利になりました。

だもんで朝から気合入れてヘアカットしたので今日はこの一曲を紹介します
この頃のジュリーって全然タイプじゃなかったけど、今聞くとなかなかいいねぇ~。



ではまたね再見
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2015-09-26 14:05 | わたしの青春ソング | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31