<   2016年 03月 ( 64 )   > この月の画像一覧   

我的特工爷爷 首映礼動画   

2016年 03月 31日


昨夜ご紹介した”电影我的特工爷爷 全球首映礼”での紹峰さんを、参加されたファンの方が動画を写して微博に投稿されたものをお借りしました。

ごらんになりたい方はこちらをクリックしてね ⇒  L秒拍视频

もしかして見られない条件の方はこちらの画像でかんにん(ごめんなさい)してくださいね。

 特設舞台に向かい
e0348365_23403636.png
自分の写真の上にサイン
e0348365_23421997.png
そして正面を向いてカメラに向かって男神スマイル
e0348365_23425901.png
そして司会者からマイクを受け取り
e0348365_23435607.png
撮影秘話を話しているのかな???
e0348365_23442094.png
左手を握りしめ、すごくリキが入り熱弁
e0348365_23444487.png
おおお~この顔に今夜も萌えます~053.gif
e0348365_23451615.png
ではまたね晩安029.gif
画像、動画元・・・@喜歡你的笑_36681






by syouhou36 | 2016-03-31 00:15 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

幻城 桜の木の下で   

2016年 03月 30日

こんばんは

後2日で、4月になります、花びら舞い知る春風の季節になりました
先日の幻城 春爛漫に続いての本日の幻城劇場(ワタクシが勝手に命名)はそんな風景の画像です。
この方と桜の木の下で出会い・・・そして053.gif053.gif053.gif053.gif                       
妄想ばかりが頭の中を駆け巡りますぅ~それはもう変態の域ですぅ~085.gif
e0348365_22202044.jpg
e0348365_22201419.jpg
幻城を見たらまた二時小説もどきが書きたくなるでしょう・・・。
でもそれまでもつか(続くか)わからない怪しいオバちゃんブログです。

画像元・・・耀客电视剧幻城


by syouhou36 | 2016-03-30 22:28 | 幻城 | Comments(0)

“我的特工爷爷”首映礼   

2016年 03月 30日

本日の第二弾は、3/27日曜日にお知らせしました“我的特工爷爷”の発布会に参加された
紹峰さんをご紹介させていただきます。

今日のファッションはGUCCI(グッチ) 本日もまるで美少年の紹峰さん、主役は当然右横のお二人。
e0348365_23220455.jpg
本日の参加者
e0348365_23221317.jpg
この笑顔に萌えるわ~
e0348365_23215695.jpg
イェイ~
e0348365_23215145.jpg
このブーツたしか三打の舞台でも見た!
e0348365_23214515.jpg
e0348365_23213393.jpg
楽屋内では、おなじみの蘇芒姐姐さんと記念撮影
e0348365_23224982.jpg
そしてこちらはファンの方が載せてくださった画像 ワッペンがいっぱいで可愛い、襟元も可愛い、紹峰さんは上記の黒のパーカーと組み合わせていましたね。よく見たら胸元に蜂の刺繍がありますね。
e0348365_23374673.jpg
¥37900と言うことは・・・日本円では3/29現在で1元が17.4円ということは・・・
約66万円どひゃ~[汗]

ではまたね晩安

画像元・・・@iFengstudio @苏芒 @专业洗地三十年


by syouhou36 | 2016-03-30 00:03 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

威然峰行9周年   

2016年 03月 29日

こんばんは

本日は威然峰行9周年の9周年、馮紹峰さんからファンの皆さんへメッセージ
その動画は、こちらをクリックしてください⇒L秒拍视频
e0348365_18145493.png
e0348365_18143203.png
@冯绍峰官方影迷会
威然峰行9周年[蛋糕]感谢每一位峰家人的支持
#威然峰行与峰同行# [心] @冯绍峰
威峰是为君,
然吾识微时。
峰芒终得展,
行去心未移。
九载共得失,
岁岁无相离。
生且莫复问,
日日守初心。
快意不言迟,
乐在投交契。 L秒拍视频 .

威峰は君のため、
しかし吾は小さい時を知っています。
峰のススキは結局は展を得て、
行は心に移していないで行きます。
9年共に損得、
歳ないは離れます。
生んでしかももう1度聞きなくて、
毎日は初心を守ります。
心地良いはの言わないで遅くて、
投げていて契約を渡しを笑います。

威然峰行の威は本名の馮威の威
峰はもちろん馮紹峰の峰です、いつから馮威から馮紹峰になったのか?いまのところ不明
フォン・シャオフォンってご本人が話すところが大好き053.gif053.gif053.gif
フランス語に聞こえてくるから不思議003.gif
でもこれはあくまでオバちゃんの思い込み
画像動画元・・@冯绍峰官方影迷会

by syouhou36 | 2016-03-29 18:34 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

シルエットダンサー   

2016年 03月 28日

本日の馮紹峰さん微博

今宵も理解がしがたいメッセージ

燃烧吧小宇宙,我们是古惑仔圣斗士[奥特曼][给力]
燃やして小さい宇宙、私達は欲望の街の聖闘士です[奥特曼][给力]
e0348365_23141367.jpg
e0348365_23140888.jpg
e0348365_23135964.jpg
e0348365_23141702.jpg
e0348365_23135432.jpg
e0348365_23134935.jpg
コレに応えてオフィスは・・
老板你开心就好[微笑]我们的征途是星辰大海,丢丢这就收拾好和老板一起去拯救世界[doge](谁都别拦我
店主はあなたは愉快に良いです[微笑] 私達の長い旅路は星の海で、これで店主とと一緒に世界を救いに行きを片付けるのをすこしなくします[doge] (誰も私を遮(さえぎらないでください
星の海ということは・・あの空あの海のこと?それとも三体の宇宙のこと?はっきりして!でも世界を救うって、やはり三体かな???

対する
経紀人さんは
此图片需要倒立看手机
この画像は倒立をして携帯電話を見ることが必要です。
そうか、この字が逆さまだからね倒立かぁ~わたしには無理!
e0348365_23135432.jpg
ああ~今日の微博やりとりは、漢字を見てるだけで疲れた!!シルエットよりもひと目だけでもお顔が見たかったです007.gif
ではまたね晩安029.gif

画像来源・・・@冯绍峰

by syouhou36 | 2016-03-28 23:49 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

雪ちゃん京都に・・   

2016年 03月 28日

こんばんは

昨日は紹峰さんオンパレードでしたが・・・
本日は蘭陵王の愛妻である楊雪舞を演じられた林依晨(アリエル・リン)さんが、3月26日からドラマのロケで来日されていました。

26日には富士山の見えるどこか・・・ど真ん中にいる帽子の女性がアリエルさん
e0348365_20215587.jpg
そして、お食事&ショッピングイン東京
e0348365_20263600.jpg
そして本日のご本人微博では京都の伏見稲荷神社を観光中
e0348365_20361311.jpg
外国人が訪れたい日本の観光名所ナンバー1がこの伏見稲荷神社だそう。
e0348365_20362143.jpg
ベンカラで染められた朱色の鳥居がとても神秘的
e0348365_20363888.jpg
e0348365_20363267.jpg
どうやら山頂まで登られたようです。
e0348365_20362645.jpg
ここでは一年以上前にあったが、中に入っていなかった、休暇の前日は、気まぐれだったㄧ行きたい、彼の足は、ストライキにされている⋯
とアリエルさんのコメントを機械翻訳しました。この彼ってご主人のことかしら?

お会いしたかったです~生(なま)雪ちゃん・・。

画像来源・・・林依晨吧官方微博



by syouhou36 | 2016-03-28 20:53 | 華流芸能ニュース | Comments(0)

紹峰さんに萌え~Ⅱ   

2016年 03月 27日

本日は久々に萌えて・・・
紹峰さんに萌え~のシリーズ二回目をご披露させていただきます。
今回は解説コメントは無し、、画像だけお楽しみください。

今宵は縞柄ダブルスーツに身を包んだ紹峰さん、胸元のエンブレムブローチはなんと、また味千のときのネックレスと同じのシャネルだそうです。


紹峰さんに萌え~053.gif053.gif053.gif
e0348365_20145059.jpg
e0348365_18560517.jpg
e0348365_18555532.jpg
e0348365_18560931.jpg
e0348365_19143642.jpg
こちらがその色違いの2015年秋冬モデルのエンブレムブローチ、日本円で約18万円

CHANEL アクセサリーその他 【2015年秋・冬】★エンブレム×ブローチ×パープル★最新作★

おまけの動画2種類はこちらで ⇒ L秒拍视频  L秒拍视频

画像来源・・・ @iFengstudio @WEFANS喂饭 
動画来源・・・@苏芒 @芭莎男士

by syouhou36 | 2016-03-27 19:25 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

华谊兄弟浩瀚发布会   

2016年 03月 27日

本日は盛りだくさんです

本日、彼が所属するマネージメント会社、华谊兄弟浩瀚发布会が開催されました。

#H.stars##华谊浩瀚全星启航战略发布会# 迎来各路星光:既有华谊浩瀚CEO刘韬@刘大腕儿携六位明星股东@李晨 @冯绍峰 @angelababy @郑恺 @杜淳 @陈赫 盛装而来,也有各路朋友@苏芒 @范冰冰 @郭敬明 @Johnny黄景瑜 等站台捧场,两位boss王中军、@王中磊 与华谊兄弟电影有限公司CEO叶宁更特意赶来为华谊浩...展开全文c
超売れっ子俳優さん、女優さん、脚本家さんたちが大勢所属されています华谊兄弟
中央紅一点はアンジェラ・ベィビーさん
e0348365_18431894.jpg
e0348365_18504941.jpg
お隣は三体で共演の杜淳さん
e0348365_18505551.jpg
”幻城”原作者の郭敬明さんと、右手がちょっと遠慮気味
e0348365_19064153.jpg
画像来源・・・@华谊兄弟 @粉丝网官方微博 


by syouhou36 | 2016-03-27 19:07 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

紹峰さん普段着   

2016年 03月 27日

本日第二弾は紹峰さん満載

まずはご本人微博のお姿
後ろはいつものスタッフの女性、HBAのジャケットに編み込みのブーツ、そして今日は珍しく左手に腕時計ですね

HBA ニューヨークストリートファッションのブランド、韓流スターさんに人気のブランドだそうです。

とても37歳には見えないです。。。ますます若返っていく紹峰さん、どこまで若返って行くのかしら

フードバイエアー NYをベースに2012年からスタートしたストリートウェア"HOOD BY AIR" "Shayne Oliver"と"Raul Lopez"の2人によって立ち上げられたブランド。現地でも限られた店舗のみで販売されている。

e0348365_17425614.jpg
そしてジャケットを脱いだところをファンの方が載せて下さいました。
e0348365_18171059.jpg
e0348365_18165275.jpg
最近のマイブームは小物アクセサリー、ブレスレットにペンダントも、さてはスタイリストさんが変わったのでしょうか?

画像来源・・・@冯绍峰 @思月的貓


by syouhou36 | 2016-03-27 18:24 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

映画”我的特工爷爷”   

2016年 03月 27日

こんにちは
紹峰さんがゲスト出演されている洪金寶(サモハン・キンポー)さん主演映画”特工爷爷”の応援で
3月29日に発布会に参加されます。それに参加してくれるファンクラブ会員を今晩か明日募集するようです。
【预告】#冯绍峰#北京3月29日特工爷爷首映活动应援报名今晚或明日发布,请不要错过官网时时资讯![爱你]

e0348365_12195386.jpg
サモハン・キンポーさん、すごく懐かしい方です。~大昔に観た映画の燃えよデブゴン(1978年作品)以来・・もう64歳になられていたとは、月日の経つのは早いわ~。

     The Bodyguard poster.jpg
紹峰さんの役どころはお医者さん
e0348365_14264443.jpg
\
こちらの発布会については、また4月1日にお知らせいたします。

画像来源・・・冯绍峰官方影迷会 东方娱乐网 

by syouhou36 | 2016-03-27 16:44 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)