<   2016年 02月 ( 79 )   > この月の画像一覧   

元カノさん   

2016年 02月 29日

先ほど、ご紹介した紹峰さんの画像が削除されて、@FashionModelsの微博に新たにこちらの画像が貼られていました・・・。
なんと元カノさんのファッション誌の紹介
女優とモデル兼用の彼女が表紙に出るファッション誌って、よく売れるのでしょうね、ファッション雑誌に登場する回数が、ものすごく多いのです。こちらのお洋服も、また誰かに真似されたりして・・・。でもそれって所詮猿真似でしかないのにね。。
#杂志大片Editorials# @倪妮v 化身春“三月的蒙娜丽莎”演绎《Madame Figaro Chine》开季刊封面大片,明媚动人!摄影:@冯海摄影 ,造型/策划:@闵塔鲨 ,化妆:春楠,发型:陈锋。
この雑誌と
e0348365_21540264.jpg
この雑誌が隣に並ぶことってあるのかな?
画像来源・・・@FashionModels

by syouhou36 | 2016-02-29 22:02 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

時装男士3月号Ⅱ   

2016年 02月 29日

#杂志封面 Cover# 冯绍峰登上《时装男士 L'Officiel Hommes》3月刊封面,这几年在大荧幕上糙汉子演多了,这次大片居然重拾“少年味”!
この数年に大きいスクリーンの上で粗雑な男を演じて、今回の大きな塊のなんと重い拾の“少年の味”に多くなりました!

こちらがファッションモード微博さんが載せた画像のアップ

e0348365_20594274.jpg
e0348365_20595056.jpg
e0348365_20595477.jpg
e0348365_21020159.jpg
e0348365_20595944.jpg
e0348365_21020530.jpg
e0348365_21000322.jpg
画像来源・・@FashionModels

by syouhou36 | 2016-02-29 21:09 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

時装男士3月号   

2016年 02月 29日

こんばんは

今夜は紹峰さん掲載のメンズファッション雑誌の”2016年3月刊时装男士”のプロモーション動画をご紹介します。

こちらがその動画です ⇒ L冯绍峰剑眉星目登《时

なんか久々です、現代物の服を着て、動いてる紹峰さん。。。なんだかとても新鮮
最近はツルツル頭の唐僧に、銀髪で青い眼ばかりだったし、隠し撮りは黒マスクだったし・・・
あっ忘れてた!そうだったバラエティーで一所懸命踊ってたの忘れてた。

こちらファンの方が、動画を、画像に起こして下さったものです。
e0348365_20285577.jpg
e0348365_20285961.jpg
e0348365_20290494.jpg
e0348365_20291062.jpg
e0348365_20285278.jpg
e0348365_20291702.jpg
この雑誌欲しい~
e0348365_20284602.jpg
動画来源・・・冯绍峰剑眉星目登《时装男士》封面
画像来原・・・专业洗地三十年

by syouhou36 | 2016-02-29 20:36 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

唐僧創作MV   

2016年 02月 28日

こんばんは

本日も蘭陵王SSは筆が止まったまま。。。スランプです、、いいえ大スランプ
これまでご紹介してきたものは、どれもがささっと書いてこれたのに。。ううう~見えない大きなプレッシャーという高くて大きな壁が、たちはだかっております。。

やはり、もう一度初心に帰り蘭陵王46話分をいっき見して、初めて見たときの感動を取り戻したいと思います。なのでもうしばらくお待ちください、必ず発表させていただきますので。

そして今日もまったく音沙汰なしの紹峰さん、いつも待つことに慣れているのか、中国ファンの方達は、それぞれに紹峰さんの過去作品をいろんな形にして画像や動画を製作して貼り付けておられます。。

今夜は、なんと狄仁杰之神都龙王の尉遅真金と唐僧さまを共演させた作品です。
その動画がこちら ⇒ O秒拍视频
e0348365_21434284.jpg
e0348365_22072092.jpg
e0348365_21423003.jpg
尉遅殿、かたじけない
e0348365_06585479.png
動画来源・・・@扑倒冯绍峰  
画像来源・・・冯绍峰吧_百度贴吧 L《三打》河边删减片个

by syouhou36 | 2016-02-28 22:25 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

北京にいた!   

2016年 02月 28日

馮紹峰さんの消息が気になり眠れぬ夜を過ごす(これは嘘、グーグー寝てます)私の元にうれしいお知らせが・・・・

それがこの画像、、偶然居合わせた方なのか、追っかけさんかは、わかりませんが、プライベートのお姿を、写メして微博へ投稿。


不好意思,被我发现了[爱你]@冯绍峰 2北京·北京朝阳区(马

e0348365_00331890.jpg
e0348365_00334878.jpg
e0348365_00341899.jpg
e0348365_00343303.jpg
e0348365_00344813.jpg
北京朝陽区といえばオフィスがある場所。今日は完ぺきにスターオーラと例の黒マスクは無し。

画像来源・・・@喋喋以喋以喋喋佳佳


by syouhou36 | 2016-02-28 00:40 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

蘭陵王に萌え~Ⅳ   

2016年 02月 28日

こんばんは

本日は休日出勤で、半期に一度の棚卸しのお仕事
正直どっと疲れました。なのでブログの投稿がいまとなってしまいました。微博の方にも本日も
紹峰さんご本人は登場せず。ただいま遅めの春節休暇を取られているのでしょうか??

ああぁっ紹峰さん・・何処
そんな寂しい心を埋めてくれるのはただ一人。。
そう軍神蘭陵王の高長恭さま、、幼名粛どの



本日の萌え~
蘭陵王が周国皇帝・宇文邕と対峙し、弓を射るシーン、この横顔053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
e0348365_23480437.jpg
e0348365_23571750.jpg
e0348365_23460399.jpg
e0348365_23424990.jpg
きらめく瞳
e0348365_23445760.jpg
あああ・・・もうたまりません
e0348365_23431943.jpg
e0348365_23544696.jpg
嗚呼~~~今日も蘭陵王最高!
e0348365_23440081.jpg
画像来源・・冯绍峰吧_百度贴吧

by syouhou36 | 2016-02-28 00:04 | 蘭陵王 | Comments(0)

あなたを・もっと・知りたくて   

2016年 02月 27日


本日も馮紹峰さんご本人のご登場ならず。。
彼への想いがいっぱい胸に詰まるの私は、昔ヒットした薬師丸ひろ子さんの歌を歌いながらブログを書いておりいます。

その歌がこれ・・・もっともっとあなたを、もっともっと知りたい、今何してるの今どこにいるの?
そして愛してる人は・・・誰ですか?



そしてファンの為に、オフィスからは、先日の雑誌撮影風景をUP・・・
e0348365_07092597.jpg
e0348365_07115030.jpg
e0348365_07115405.jpg
e0348365_07115885.jpg
ほんと・・・今どこにいるの?、メチャメチャ気になる。

画像来源・・・@iFengstudi
Youtube来源・・xenochrony:https://youtu.be/C8GPqFeCyUw

by syouhou36 | 2016-02-27 07:13 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

蘭陵王に萌え~Ⅲ   

2016年 02月 26日

こんばんは

今日はシフト休みで、野暮用を済ます為、通称ミナミと呼ばれている大阪難波まで行ってきました。
もう春節は終わって、中華圏の旅行者さんはかなり減ったかな~と思っていましたが・・・
なんのなんの、どうしてどうして・・・予想は大はずれ、わたしはいったい何処の国に来たの??というくらいにデパートに大型家電店、ドラッグストア、黒門市場も、いくところいくところに大きなスーツケースや大きなリュックを背負った中華圏旅行者小団体さんがたくさん行きかっておられました。

幻城もクランクアップしたし、もしかしたら仕事の骨休めで紹峰さんが関西あたりを、お忍び旅行されてないだろうかなぁ~、、
もしいくならUSJあたりかなぁ~なんて思いながら携帯で微博をチェックしていたら・・・

🌞[太阳][浮云][心]🌼
      2月23日 19:03 来自 iPhone 6s
认真的等待[飞机]认真的吃[哈哈]

なんてのをアップしていました!
んんんんwww、この目の前には誰がいるのでしょうかね。。いったい誰がカメラマン??
とても気になる~、
ほんでもって今日は白マスク・・白マスクなら日本にいたら絶対目立たないよ~。
なんてね・・これはあくまでオバちゃんの妄想。もう気にしないといってたのにね。

あああ~やはりこの心の傷を埋めてもらうための。お薬はコレしかない!


本日の萌え~は、毒矢に射られた蘭陵王を雪舞が添い寝して温めてあげるシーン。一番鶏が鳴き、蘭様がふと目をさますと。。。

e0348365_01304830.jpg
e0348365_01293300.jpg
e0348365_01330856.jpg
e0348365_01243742.jpg
ああああああ~~~このシーンだけでいいの雪舞になりたい!

画像元・・@林允Jelly   冯绍峰

by syouhou36 | 2016-02-26 01:36 | 蘭陵王 | Comments(0)

YouTube版“對你愛不完”   

2016年 02月 25日

おはようございます

もう何回も話題にして申し訳ないのですが、やっとユーチューブ版馮紹峰さん“對你愛不完”が見つかりましたので、ここで嬉しくて貼らせて頂きました!
それがこちら、完全にダンスの部分のみでございます。
中国サイトの動画が見れなかったり、ウィルスが怖くて開けれなかった方も、こちらで、どうぞご堪能くださいませ。ちなみにこの歌が流行った頃は紹峰さんが12~13才、きっとテレビの前でおどったんだろうな~、そんなアーロンさんは彼にとっては、兄貴というよりも”神”の域かもしれませんね。



そしてこちらは、罰ゲームのような、変な味食べる編

e0348365_09435118.jpg
やはりお坊ちゃま育ち、おちょぼ口です。けしてガツガツな食べは出来ない。
e0348365_09423119.jpg
それでもがんばって食べたけど心は正直です、、
この涙がファンにはまたまた萌え壷なのよね~。
e0348365_09424083.jpg

ドラマとあまりにも違いすぎて、バラエティーは、いつも天然キャラ爆走の紹峰さんです、
きっとこの大きなギャップがファンをとりこにするのでしょうね。

動画元・・20160220中天新聞 馮紹峰模仿郭富城 重現經典舞技
画像元・・@iFengstudio

by syouhou36 | 2016-02-25 09:49 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

蘭陵王大好き   

2016年 02月 25日

おはようございます

昨夜、蘭陵王SSを書き綴っている最中に、気になるシーンを見ようとユーチューブを捜していたら、好きなシーンが2個も紹介されている動画を発見しました。
それがこちら



最初の蘭陵王府でのお別れシーン、、何度見ても泣けて泣けて・・・
このとき蘭陵王がつぶやく台詞も、そして去っていく雪舞の腕をつかむところも、もうたまりません。。萌え萌えを通り越して大炎上!
あああぁ~~~蘭陵王最高!
e0348365_02423828.jpg
e0348365_02433928.jpg
e0348365_02430831.jpg
e0348365_02404884.jpg
画像元・・电视剧兰陵王吧



by syouhou36 | 2016-02-25 02:50 | 蘭陵王 | Comments(0)