<   2016年 01月 ( 85 )   > この月の画像一覧   

唄う紹峰さん   

2016年 01月 31日

前回あげたこの画像の動画がこちらに⇒ O秒拍视频

兄貴に大うけされてます
e0348365_20521098.jpg
e0348365_23594145.jpg


by syouhou36 | 2016-01-31 23:06 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

広州华南首映发布会现场   

2016年 01月 31日


本日の広州華南発布会ではケリー・チャンさんも香港から参加されていました。
e0348365_20512945.jpg
なにやら唄っているようですが・・・目に涙を浮かべるほど兄貴に超うけ。。
e0348365_20521098.jpg
この感じだと舞台俳優もいけるかも??
e0348365_20550423.jpg
そして、紹峰さんは今日は広州峰家人と記念撮影
e0348365_20581099.jpg
兄貴と共にインタビューに答える
e0348365_20594047.jpg
紹峰さん、スターとはいえど、ご自分の荷物は自分で持つ主義のようですね、偉い!
e0348365_21003435.jpg
ほんと毎日お疲れ様


by syouhou36 | 2016-01-31 21:06 | 西游記孫悟空三打白骨精 | Comments(0)

本日は広州入り   

2016年 01月 31日

こんばんは

お疲れモードで眠っていらした紹峰さんは本日は広州で西游第一男团の4名で発布会

そちらの画像はこちらをクリックしてください⇒) O秒拍视频 .

まずは会場入りするシーンより
e0348365_18123851.jpg
e0348365_18140888.jpg

by syouhou36 | 2016-01-31 18:14 | 西游記孫悟空三打白骨精 | Comments(0)

常にお疲れ・・・   

2016年 01月 30日

今、微博を覗いたら・・・
かなりお疲れモードです。
西遊記の映画宣伝でテレビに発布会にと、1月初めからほとんど休みなくと走り回っていましたからね、その西遊記も全国上映まであと10日を切りました、これからまだ広州や香港でのお披露目発布会も待っておりまいますしね・・

その間にも幻城ドラマの撮影・・
この長い黒髪は幻城のようですが、蘭陵王を思い出して懐かしいですね。。

常被人偷拍睡觉,这张仪态还算端庄[睡]

常に人に盗撮させられて眠って、この姿態は荘重だと言えます[睡]
e0348365_15021396.jpg
本当スターは大変、よく寝てよく食べて頑張ってね!
しかしよく見ると、右手に握られているのはいつもの携帯?。。。



※この翻訳の荘重ってなんだろう?調べると、おごそかで重々しいこと

by syouhou36 | 2016-01-30 15:20 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

マイナー好きな歌⑪  愛は風まかせ   

2016年 01月 30日

昨夜連れ合いのオッちゃんが、おもいきりCSチャンネルを換えていたところ、懐かしいメロディーが耳に流れてきました。
『あっ今の曲のチャンネルに戻って・・・早く』とイライラしながらいうと、いつものごとく
『どこにいったかわからん、自分でしぃ~』と、いつもは、にぎって離さないリモコン権を放棄

結局その歌番組は終りかけていて、やっとこさタイトルだけがわかった。
昔よく聴いていた曲五十嵐浩晃さんの"愛はかぜまかせ”1980年の曲です
五十嵐さんの曲は"ペガサスの朝”のほうが有名と思いますが、この歌の方がわたしは好きでした。
昼下がりに紅茶でも飲みながらし、心おだやかに聞いていたいそんな曲です。


その目の前に、こんな彼がいたら最高053.gif053.gif053.gif
また自撮り??それよりも私をみて(願望)・・・・


e0348365_13282719.jpg
本日は、夕刻より青春時代を過ごした職場の同僚や先輩、上司の方々の13人で
初めてのOB、OG会を開きます。中には30年お会いしてなかった方まで参加、飲んでしゃべって、食べてしゃべってお口がつかれるほど楽しんできま~す。

ではまた拝拝

by syouhou36 | 2016-01-30 13:39 | わたしの青春ソング・マイナー編 | Comments(0)

神なるオオカミのチケット   

2016年 01月 30日

おはようございます

いよいよ”神なるオオカミ狼”の大阪(シネリーブル梅田)での上映が始まります。
e0348365_08365805.jpg
その前に頑張ってチケット予約しなくてはね、大スクリーンで字幕入りを見れませんもの
蘭陵王などのドラマと違い、映画は馮紹峰さんご本人の声。。それもうれしい

今回の上映期間は日曜日と祝日が絡んでますし、2/10の夕刻も仕事帰りの人には狙い目の時間でしょうし・・・席数も95~122席と少ないですし
そして世界的に有名なアノー監督の作品ですからね、
そして原作も中国でのベストセラー作品です

以前に鑑賞したアジアン映画祭の黄金時代も男性の方がとても多かったですし。

馮紹峰さんファンでない方も、チケット獲得に乗り出すでしょうからライバル多しです。
さきほどチケット予約のところを開けたらまだ購入は出来ませんでした007.gif


昨年のアジアン映画祭もオンライン予約で、どうにかやっとチケット獲得が出来ましたしね

今回もがんばろう066.gif004.gif
でもオバちゃんがいつ見るかは秘密085.gif
その前にチケット獲得に我会尽我所能

神なるオオカミ【未体験ゾーンの映画たち2016】

株主ご招待券不可

本日の上映スケジュール

初日

上映中

上映中

終映

  • 2/7(日)
    14:05 (~16:10終映)
  • 2/10(水)
    18:35 (~20:40終映)
  • 2/11(木)
    16:20 (~18:25終映)
  • 2/12(金)
    11:50 (~13:55終映)
  • ■2/12(金)にて上映終了

by syouhou36 | 2016-01-30 08:53 | 中国映画の世界 | Comments(0)

完全版大牌驾到   

2016年 01月 30日

先日収録の大牌驾到の完全版


下記のリンクを読み取り、リンク先へアクセスしてください


http://v.qq.com/cover/s/sa7l2jifb8qq14l.html
 


e0348365_00294659.jpg
e0348365_00303640.jpg
あああ~どの顔みても可愛い053.gif


by syouhou36 | 2016-01-30 00:35 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

あと10日で・・・   

2016年 01月 29日

こんばんは

本日は所用があってブログ更新がいまになってしまいました。
微博もさきほど覗いたばかり、取り急ぎ、三打記事のご紹介


いよいよ《西游记之孙悟空三打白骨精》の初上映日までのカウントダウンが始まりました



#孙悟空三打白骨精# 猴王未归,白骨妖皇的障眼法令师徒三人遭遇危机!待到猴王归来,一切便分真假。[鼓掌]距《西游记之#孙悟空三打白骨精# 》上映只剩十天!“经典重现版”海报再次以报纸整版广告的形式为电影展开最后倒计时,十天后,万家狂欢,正式开启![威武]#猴年看三打万家狂欢#



#孫悟空の3の白骨精を打つ#猿王は帰っていないで、白骨妖皇の目くらましの方法は師弟の3人を危機に遭遇させます!猿王が帰って来を待って、すべて真偽に分けます。《西遊記孫悟空三打白骨精#》まで上映してただ10日だけ残ります!“クラシックが版を再現する”のポスターは再度新聞の全体の版の広告の形式を映画にして最後カウントダウンを開いて、10日後に、万社の狂喜、正式に開きます!#は申年に3が万社の狂喜#を打ちを見ます
e0348365_23063193.jpg
e0348365_23073044.jpg
また新たなポスター、いったい何種類あるのかしら?
それだけでポスター画集が出来そうです
e0348365_23092280.jpg
この新聞広告ほしい~。
e0348365_23125144.jpg
中国はあと10日で見れるけど・・・・はたして日本はいつになるんだろう??悲しい007.gif

by syouhou36 | 2016-01-29 23:31 | 西游記孫悟空三打白骨精 | Comments(0)

成都で自撮り   

2016年 01月 28日

本日の紹峰さんご自身の微博より


成都,我来啦[可爱]我又走啦[爱你]
成都、私は来ます[可爱] 私はまた行きます[爱你]


画像だけ見たら、今日はまるで男子高校生のようです、
ホント若くなりましたね、これもしかしてアーロン兄貴の影響かしら?
それともビ○ト○アの影響???

このセピアの瞳に、また魂(たましい)が吸い取られてゆく053.gif
e0348365_19505099.jpg
e0348365_19490129.jpg
e0348365_19511446.jpg
ホント自撮りが好きね!003.gif



by syouhou36 | 2016-01-28 20:05 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

本日は成都で发布会   

2016年 01月 28日


本日ジャイアント・パンダで有名な四川省成都市で西遊記三打の发布会がありました。
e0348365_18451627.png
その模様がこちらの動画 ⇒ O秒拍视频 .

紹峰さん今日のジャケットの色は情熱のスカーレット・レッド

ここで拱手でのごあいさつ(男性と女性では組む手が逆だという見本ですね)
e0348365_18230879.jpg
ちょっと司会のお姉さん、紹峰さんと衣装の色がダブってる
それじゃスターが目立たんやろう033.gif
e0348365_18160201.jpg
今日は猪八戒さんは欠席
e0348365_18165196.jpg
それぞれが役柄の似顔絵を頂いての記念撮影
e0348365_18352849.jpg

by syouhou36 | 2016-01-28 18:47 | 西游記孫悟空三打白骨精 | Comments(0)