カテゴリ:韓流スター( 3 )   

イ・ドンゴンさんご結婚   

2017年 05月 03日

おはようございます

昨日のランチタイムに職場の休憩室で、携帯から中国ツィッター(新浪微博)を開いてみたら 

朝10時発信でイ・ドンゴンさんとチョ・ユ二さんの電撃結婚速報が貼りだされていました。

すでに入籍を済まされ 結婚式はドンゴンさんの新しいドラマが終了後 に身内と親しい友人を招いて挙げる予定だそうです。

こちらはドラマの中のお二人(実際の結婚写真ではありません)
e0348365_09392119.jpg
イ・ドンゴン(李・東健)さん1980年7月26日生まれ(36歳)韓国ソウル出身の俳優&歌手。
1998年に17歳で歌手としてデビュー。
日本で放送されたドラマでは ランラン18歳  サンドゥ学校へ行こう パリの恋人 ガラスの華 未来の選択などが有名。

あの冬のソナタで韓流ドラマが日本に韓流ブームを巻き起こした前の年

ドンゴンさん なんとはるか昔ウォンビンさんと深田恭子さんが共演した日韓合作ドラマ『フレンズ』でウォンビンさん友人役でも出演されていました。
オバちゃんがドンゴンさんを初めてみたのがこのドラマらしい?でもまったく覚えていません。ごめんねドンゴン氏~

チョ・ユ二さん(34歳)は昨年秋、韓国で始まったドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち』で初共演された女優さん、日本ではただいまCS放送KBSワールドで放送中。
そのほか主な出演作ドラマには黄金の魚、棚ぼたのあなた 王の顔 などがあります。
このユニさん公表されている身長が170cm、ドンゴンさん183cm、違う意味でもビッグカップルの誕生106.png
e0348365_09410200.jpg
イ・ドンゴンさんといえば 過去に何度か共演女優さんとロマンスの花を咲かせてこられたお方。
今年始めにドラマのクランクアップの場で、お二人の熱愛が報道されたとき、 
ああ~また共演者と恋愛かい~141.png・・・となんかすごく残念に思ったのですが。

結果オーライ!ホントよかった110.png
やっとイ・ドンゴンさんが年貢を納めてくれました。
オバちゃんは嬉しい、お相手も言うこと無し!すごくお似合い。


昨日発表されたドンゴンさんからのお言葉がこちら
「共演が縁で愛を育んできた僕とチョ・ユニさんは、お互いへの信頼と愛を基に婚姻届けを出して法的に夫婦になりました」と、話した。
続けて「結婚を準備する過程で、僕とチョ・ユニさんに新しい生命が芽生え、うれしく、感謝し、ときめく心で我々の2世を待っています」


「皆さんからの愛に応えられるように、今後一層良い俳優、望ましい家庭をお見せできるように努力します」と、付け加えた。


イ・ドンゴンさんチョ・ユ二さん ご結婚 ならびにご懐妊 まことにおめでとうございます。 
いついついつまでもお幸せに110.png162.png162.png162.png162.png162.png 


画像元・・・新浪娯楽 

by syouhou36 | 2017-05-03 11:10 | 韓流スター | Comments(4)

キム・テヒさんご結婚   

2017年 01月 18日

お早うございます

昨日飛び込んできたニュース
ヤフーの最新ニュースでも載っていましたね。
韓国女優のキム・テヒさんと歌手兼俳優のピさんが5年間の交際を実らせ昨日結婚発表されました。

こちらか中国微博で紹介されていた画像
e0348365_08532086.jpg
e0348365_08524636.jpg
e0348365_08540370.jpg
キム・テヒさん以前は日本のドラマや日本の化粧品CMにも出演されていましたが、ある日突然CMが打ち切りになっていました。
その理由が彼女が反日活動をしているということに関係していたとか。
政治的なお話しは難しいのでこれでお仕舞い。

そのことよりもオバちゃんが驚いたのはキム・テヒさんが36才になっていたこと。
最近オッちゃん(連れ合いの)見ている韓国ドラマ、横でチラ見する程度のオバちゃんですが、見てると全然知らない若手女優さん若手俳優さんがエライ増えたと思っていました。
遥か昔、ヨン様と冬ソナに嵌った頃に出演されていた女優さん達も今では子持ちのオバさん役が多い、すでに時代は移り変わっていたのですね。

キム・テヒさんもピさんも最近は韓国以外では中国で活動されているようです。
キム・テヒさんピさんこの度はご結婚誠におめでとうございます。いついつまでもお幸せに!

画像元・・・新浪娯楽

by syouhou36 | 2017-01-18 08:57 | 韓流スター | Comments(2)

ヨン様にお子様誕生!   

2016年 10月 25日

こんばんわ

冬のソナタで日本に韓流旋風を巻き起こした、あのヨン様ことペ・ヨンジュンさん44才の13才年下の奥様パク・スジンさんが10月23日午後に第一子の男児を出産されました。

冬ソナの頃は30才前後だったヨン様もすでに44才になっていたのね。、
以前オバチャン(ワタシ)はNHKのBSで日本初放送していた冬のソナタを見て見事韓流ブーム&ヨン様に大嵌まり、明けても暮れてもヨン様でしたね、それは太王四神記まで続いていましたが、その後に彼がスクリーンから遠ざかり、俳優よりも実業家の道を歩き始めた頃からヨン様熱が冷めていきました。

そしてヤフーの画面で彼の結婚を知ったとき『よかったヨン様、イ・ビョンホンさんのように幸せになってね』と思うと同時に、お相手が主役を張る女優さんではなく、どちらかというと地味な脇女優さんだったことから、もしかしてこれって彼が売名行為に利用された?かと心配していました・・・・
それは何故って?
最近、いや半年以上前かな?奥様となった女優さんがよく見るCS放送で、セレブ妻のニューヨーク生活的内容の番組に出ていて不快に感じたから、誰がセレブ妻やって!
その前の結婚式でも彼がひざまずくシーンがあまりにも芝居臭くて?もしかしたらこの結婚は契約結婚では?とさえ思えた。いやこれってただのオバチャンのヒガミ、ヤッカミ嫉妬妄想だった008.gif<<

でもね今回の第一子誕生のニュースを見てほっとした。ごめんなさいヨン様と奥様を疑って。
e0348365_02104362.jpg

この度は、お子様誕生誠におめでとうございます。ヨン様いついつでもお幸せに。003.gif038.gif
赤ちゃんのお顔公開は無理でしようね。でも見て見たいなあ!

by syouhou36 | 2016-10-25 01:36 | 韓流スター | Comments(0)