カテゴリ:西遊記女人国( 3 )   

西遊記ロケ始まりました   

2017年 01月 04日

こんばんは

2017年、新しい年が明けて早くも3日が過ぎましたが、いまだにわが君の紹峰さんのお姿は見えずさみしい想いをしているオバちゃんです。

ご本人様からの便りはこれだけ
@冯绍峰
祝大家晚上跨年快乐狮虎正在化妆,光头就不出镜啦

みなさん年越しおめでとう、獅虎はただいま化粧中、丸坊主を鏡に就き出すことができません
e0348365_19014261.jpg

やはり今回もサイドは刈り上げて禿げ頭ヅラ着用のようです。
鏡の目の前にはこのお姿が座っているようです、
(こちら三打のときの画像)

e0348365_20043492.jpg
まだまだ坊主姿がみれないとがっかりしていたら、出ましたツルっパゲ唐僧様のご登場、今回も自撮り。
e0348365_23543583.jpg
そしてロケ地は台湾の何処か
こちらはロケが始まる前の映画スタッフさんの下見風景。
e0348365_20433228.jpg
e0348365_20430614.jpg
e0348365_20440006.jpg
e0348365_20454522.jpg
ここからどんな映画が出来上がるのかな楽しみ、でもきっとまた出し惜しみチョの露出で、イライラしちゃうだろうなぁ。



そして今年からはオバちゃん近況コーナーは下座へ降格。
今日はお正月3日目、年末に痛めた腰のこともあり、初詣以外は何処へも出かけずに食っちゃ寝食っちゃ寝を繰り返しておりますオバちゃん。

今日のお昼は年末にGスーパーでおためしで買っておいたこちら二合分のお赤飯。
お値段の割にはなかなかグー。でも我が家の炊飯器が悪いのか?少々べちゃついていた、次回はレンジチンで再チャレンジしてみよう。
e0348365_10125840.jpg
こちらが今日の我が家ランチ、前日の残り物の煮しめに、頂き物のロースハム、お赤飯、かき玉汁に野菜サラダと、昆布巻き市販品、菜の花のおひたし。
e0348365_16003544.jpg
昨日はオッちゃんが一人で、少し離れたスーパーに行き見つけてきたのがこちらのオッちゃんの大好物の真っ赤な酢だこ。
オバちゃんは結婚するまで存在すら知らなかった真っ赤な酢だこ、
たしか県民ショーで大井川から向こうの人は食べているといってた。

東北出身のオッちゃんいわくお正月にはかかせないメニューだそう。
なかなか言いお値段らしく実家からもお正月プレにも入ってこない。
関西では手に入りにくく通販もあるけど自分が食べないから買わない悪妻です。

おまけに画像も取り忘れて、こちらは金沢の大松水産さんからお借りした画像。
e0348365_23071279.jpg
お正月休みも残り後一日、明日は重い腰上げてジムで汗流してこようかな。
ああああ~~でも腰痛が気になるから無理かも。

画像元・・・@冯绍峰 @西游记之女儿国

by syouhou36 | 2017-01-04 00:08 | 西遊記女人国 | Comments(0)

西遊記女人国の主演女優さん   

2016年 12月 05日

こんばんは

2018年の春節に上映される映画:西遊記女人国の女人国国王役が決定しました。
趙 麗穎(チャオ・リーイン)さん、1987年10月16日生まれの現在29歳。
中国河北省廊坊市出身、代表作には日本で放送されたドラマでは”後宮の涙””お昼12時のシンデレラ”、日本未公開のでは”花千骨”2015年作品があります。
e0348365_00094888.jpg
e0348365_22325372.jpg
前回の三打の主演女優さんがコン・リーさん、それだけでも相当プレッシャーがかかるだろうなぁ~。でも彼女もドラマでは超売れっ子さん。

その他の女人国出演の女優さん達は、中国全土でオーデションして採用。
e0348365_00083963.jpg
さて紹峰さん唐僧とどう絡んでくるのかな?楽しみ。
では本日はこれにて晩安014.gif029.gif

画像元・・・星瞳直播



by syouhou36 | 2016-12-05 00:25 | 西遊記女人国 | Comments(0)

西遊記にアーロンさん再演   

2016年 11月 21日

こんばんは

昨日微博から飛び込んで来たとても嬉しい情報。
西遊記孫悟空三打白骨精に続いて、あの孫悟空を演じたアーロン兄貴こと郭富城さんの孫悟空役の再演が決定しました。
また西遊記女人国で、馮紹峰さんの三蔵法師とアーロンさんの孫悟空の可愛いやりとりが見られます。
そして沙僧役の羅仲謙さんも再演
もちろん猪八戒さん再演で再び三打白骨精の四人が集結です
女人国のお話しでは猪八戒さんと師父が妊娠してしまうお話し。前回以上のへたれキャラな師父にお目にかかれそう003.gif
e0348365_00080606.jpg

e0348365_00090672.jpg


e0348365_14215988.jpg

by syouhou36 | 2016-11-21 23:57 | 西遊記女人国 | Comments(0)