こんばんは

今日も日本全国どこもかしこも暑かった~!オバちゃんの住むところは今日は最高気温36度
これじゃ平熱の平均体温とほぼ一緒、最近の日本人の平均体温は36.2度だそうです。
欧米人の平均気温は37度とか、これは日本人にくらべ欧米人の筋肉量が多いことや血中の赤血球数が高いことが関係しているようです。

明日8/5より中国全土で劇場公開される"我最好朋友的婚礼”の発布会が南京で開催され、紹峰さんはそこに参加されていました。

本日は主役の舒淇さんと婚約者役の宋茜ちゃんがお仕事の都合で不参加の発布会です。
e0348365_23545148.jpg
e0348365_19223916.jpg
こちらはマスコミや試写会参加者のインタビューに答える紹峰さん
e0348365_19000934.jpg
紹峰さんのお隣でインタビューに応えている方は舒淇さんが演じた主人公、顾佳の男友達Nick役を演じた凤小岳(鳳小岳)さん、イギリス人の父と台湾人の母を持つ1988年3月10日生まれの28歳、台湾の俳優さん。
e0348365_18594211.jpg
本日のこのシャツはどこのブランドかわからないけど、靴はD&G(ドルチェ&ガッバーナ)
e0348365_19232153.jpg
なかなか可愛い革靴、丸坊主がドメニコ・ドルチェさんで、本を呼んでいるのがステファノ・ガッバーナさんだそうです。
e0348365_22063680.jpg
いよいよ明日から全国ロードショーがスタート、日本でも見れる日が来るんでしょうか??それは難しいかも
そして日本の東京と大阪では
8/6土曜日より西遊記孫悟空VS三打夫人が日本初上映されます。

シネマート新宿が17:05~19:10の上映、シネマート心斎橋が16:15~18:20分の上映になっています。
より詳しく知りたい方はこちらのアドレスにアクセスしてみてください。 
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinjuku/
http://www.cinemart.co.jp/theater/shinsaibashi/


ではまた明日ね晩安012.gif



by syouhou36 | 2016-08-04 23:02 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

こんばんは

先週の7/24よりスタートした幻城ドラマ早くも第10集まで終了しています。
それで放送日を調べたら、最初の週7/24~26だけは三日連続で2話づつの放送。これで6話まで進み、その後が8月から週2日の放送で一日2話ずつ。
なので以前にドラマの終了を10月とお伝えしましたが、それは間違い、このまま順調に放送されてが前提ですが・・・・・11月初めにドラマは最終回をむかえるかと思われます。
ここでお詫びと訂正とさせていただきます。

じっくりと中文字幕を見ながらドラマを観賞していきたいと思います、
なのでブログで幻城世界を紹介するのに、しばらくお時間を頂くことになると思います。


ここからは本日の本題。

昨日の北京首映発布会に続いて本日は上海で、我最好朋友的婚礼の発布会が開催されました。

e0348365_17353881.jpg
今日は宋茜ちゃんは欠席のようです。
e0348365_17371175.jpg
昨日となんかちがう、お二人揃ってなんか表情が硬いな。
e0348365_17590729.jpg
本日のウサギ柄シャツはポール・スミス2016。今回もファンの方が微博で教えてくださいました。
本日は少々お目目がお疲れ気味。そして髪型も昨日とは反対の分け目。
昨日は20代に見えましたが、今日は36くらいに見えます。
e0348365_17585387.jpg
昨日仲良くバイクに乗り、妖しくかったお二人、今日はハグして益益ますます妖しい、後ろのパネルのハートがいい位置にあってなんか笑っちゃう003.gif
e0348365_17433037.jpg
こちらは映画グッズ、売っているのか?それとも今日の出席者への記念品なのかは不明
もしかしたら抽選で当たるのかな?オバちゃんはこの赤ポーチが欲しい!
e0348365_17415733.jpg
映画試写会の後に、ファンクラブ主催の見面会が行なわれ、掛けつけた峰家人ファンの皆さんから大麦花束とプレゼントを渡されていました。、それに本日一番の笑顔で応える紹峰さん、やはり紹峰さんにはこのような自然な笑顔がお似合い。
e0348365_17360937.jpg
試写会の紹峰さん動画がこちら ⇒L秒拍视频 

明日は南京で発布会が開催されますので、それまでしばしのお別れです。
ではまたね晩安029.gif014.gif

動画元・・・@冯绍峰官方影迷会

by syouhou36 | 2016-08-04 00:02 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

こんばんは

本日は我最好朋友的婚礼の映画が、北京で首映発布会(映画試写公布会)を開催。
今日の紹峰さんは新しい髪型でイメージチェンジされ、さらに若返って見えます。
e0348365_00392804.jpg
本日は超細身のパンツ姿ですが、これでは紹峰さんのO脚が目立ってしまう~。
e0348365_00393728.jpg
こちらのお二人、まるで打ち合わせしたかのような、よく似た雰囲気の衣装ですね。こちらの紹峰さんの着ている服は「ヴァレンティノ」2016-17年秋冬パリ・メンズ・コレクションです
e0348365_00402212.jpg
すごくお似合いですが先日ご結婚されたウォレスさんとは違って彼のお好みは超年下007.gif
e0348365_00401271.jpg
こちらはこれだけみたらなにやら妖しい二人に見えちゃう012.gifよ~ !
e0348365_00402756.jpg
こちらは発布会前のメディアインタビューのとき、このシャツはジャケットと同じブランドかしら?
e0348365_00442169.jpg
こちらは大麦の花束?この花束は他の映画首映会のときに良く見かけますが、映画の大ヒットを祈る意味なども込められているのでしょうか?後ろには冯绍峰の電光ボードが峰家人の熱烈ファンの皆さんの手で掲げられ、会場をさらに盛り上げてます。
e0348365_00404306.jpg
こちらはこの画像の前に撮影された動画です ⇒L秒拍视频 . 

まだまだお伝えしたいのですが、咳止めシロップを飲んだおかげか。たまらなく睡魔が襲ってきました。なので本日はこの辺で失礼いたします。
ではまたね晩安029.gif014.gif

画像元・・・@iFengstudio

動画元・・・@ifeng-雨歇微凉


by syouhou36 | 2016-08-03 01:22 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

こんばんは

明日のお昼に、紹峰さんが北京に登場、それがこのお知らせ。
e0348365_00365169.jpg
14:30は、中国時間なので日本は15:30 明日はどんなファッションを見せてくれるのかそれも楽しみの一つ。

そして今日は又、先日の妖精に変身したときののように、またこのような変身画像を微博に投稿。
e0348365_01245016.jpg
この幻城変身アプリ、出演者達の中で流行っているみたいですね。
こちら弟王子役の馬天宇くん、こんなに整ったお顔だったのね037.gif
e0348365_01373196.jpg


では皆様おやすみなさい029.gif

画像元・・耀客电视剧幻城 冯绍峰 馬天宇 

by syouhou36 | 2016-08-02 02:39 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

おはようございます

このブログで何度も取り上げてる馮紹峰さんの最新作映画の我最好朋友的婚礼ですが、8月5日から中国全土で初上映日となります。

製作サイドが今まで様々な画像を新浪微博にお披露目して下さいました、結局のところ林然はどちらの女性を花嫁として選ぶのでしょうか?そこがすごく気になります・・・・

やはりオリジナルと同じ結末になるのでしょうねぇ。最後の最後にどんでん返しを期待したいところですがまずそれはないか。

『彼女よりもわたしの方があなたを愛してるのよ、どうかこの結婚考え直して』
とでも言っているような画像(これはあくまでもオバちゃんの想像世界です、なので本編とはまったく関係はありませんのでそこのところ誤解なきようヨロシク)

e0348365_03483437.jpg
結婚式の寸前に逃げ出す花嫁の孟薏萱、それを必死で追いかける顾佳と花婿の林然
e0348365_03475891.jpg
やっと追いついた林然は孟薏萱前にひざまずき何を語るの?そんな二人を後ろから見つめる顾佳すごく辛いだろうなぁ~
e0348365_04064071.jpg
そして花嫁の孟薏萱手にエンゲージリングをはめる花婿林然
それにしても花嫁のこの手が、この女優さんのイメージとすごく違って見えるのはワタクシだけでしょうか?(きっと言語の異なる国での芸能活動で、いっぱい苦労をされて来たことでしょうね)

e0348365_03094915.jpg
そしてやはりこうなるのか?。
e0348365_04064972.jpg
そうだね、やはりこれが自然なんだろうなぁ・・・。
e0348365_03473470.jpg
この画像の花嫁の顔のところを自分に置き換えて見たいオバちゃん!
(ああああ~でもそんなことしたら、両方のファンから大きな石がいっぱい飛んできそうだ~)
e0348365_03474021.jpg
夢の世界でいい、この二人が結ばれるところを見てみたいな。

『ごめんよ、やはり(僕は)選ぶ相手をまちがえていたようだ』と林然言って・・・

e0348365_04422394.jpg
そしてこうなったらメデタシ目出たし!053.gif
e0348365_04420762.jpg


by syouhou36 | 2016-07-21 07:02 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

おはようございます

本日は馮紹峰さんが主演の映画、我最好朋友的婚礼new画像&予告動画&主題歌の盛りだくさんメニューをご紹介します。



まずは予告動画の表紙の画像

複雑な女心に気付かない罪な男だ林然!
その横顔を泣きそうな顔で見つめる主人公顾佳、
”放手去愛”というサブタイトルどおりならば、やはり顾佳にはつらい結末が待っているということなのね007.gif
e0348365_00144006.jpg
主題曲入りの予告はこちら ⇒L微博视频
台本読み合わせのメーキング動画はこちら ⇒L秒拍视频 .

そして以前に紹介したのものと重複するものも有りますが,一応新しい画像
e0348365_00120900.jpg
e0348365_00121373.jpg
e0348365_00121823.jpg
e0348365_00122383.jpg
こちらの方が主題歌を歌う日本人ボサノヴァ歌手の小野リサさんブラジル生まれで、日本育ちの現在53歳、昔はよくテレビでお見かけした松田聖子さん世代の方です。

e0348365_00115967.jpg
昔とあまり変わらない雰囲気でいつまでも若々しくてステキ
e0348365_00122920.jpg
動画&画像元・・・@电影我最好朋友的婚礼

動画元・・・@新浪电影 


ではしごとに行ってきま~す拝拝029.gif

by syouhou36 | 2016-07-15 07:07 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)

神なるオオカミ鑑賞

今週の日曜日2/7にシネリーブル梅田へ行って参りました。
神なるオオカミの映画鑑賞

この映画の、日本上映を実現させてくださった関係者各位の皆様
本当にありがとうございました。

中国での初上映の日から1年を待たずして観ることが出来たことに感謝しながら
胸躍らせれて観させていただきました。

大スクリーンで馮紹峰さん主演の映画が見れて!感動感動感動でした!
バックを流れるサントラも最高によかったです。

そしてなによりも子狼君が本当に可愛かった
最後は感動のあまり胸つまり涙が溢れてしまってました・・・。

でも途中の過酷なシーンがどうしても苦手で見ることができずシーンが変わるまでじっと我慢の子、でなくて我慢のオバサンは目を瞑ってました。
最後のシーンを思い出すたび今もウルウルです

あまり書くとネタバレになり、これから見られる方に変な影響を与えかねないので、
このへんで終了とさせていただきます。
e0348365_21444928.jpg
e0348365_21123423.jpg
e0348365_21102153.jpg
e0348365_21120017.jpg
e0348365_21132299.jpg
e0348365_21330002.jpg
e0348365_20512579.jpg
ではまたね拝拝029.gif




by syouhou36 | 2016-02-09 21:52 | 馮紹峰さんの映画 | Comments(0)