カテゴリ:幻城( 103 )

幻城凡世編

こんばんは

3月8日の夜8時から、中国では”幻城”番外編の《幻城凡世》が(全16話)腾讯视频 オンライン配信にてスタートします。
e0348365_00495751.jpg
こちらが主な出演者のみなさん画像

馮紹峰さんは幻城では卡索(カソ)と呼ばれていましたが凡世では馮索、
今回は銀髪に青い瞳ではなく普通の等身大紹峰さんのよう。
e0348365_13053184.jpg

今回のお相手役は宋茜さんでなく张雨绮さん、山東省徳州市出身の30歳。
紹介文では守界使者とあるから、宋茜さん梨落の生まれ変わりなのか???、役名は洛洛となっています。
e0348365_13080259.jpg
そして弟役の馬天賜を幻城と同じく馬天宇くんが演じます。
e0348365_13074068.jpg
そして火族の公主:艳炟を演じていた張萌さんはまったく同じ役名
e0348365_13083093.jpg
この4名以外にも人魚族の姫をしていた麥迪娜さんや寻梦族の徐可さんなどがご出演。どうも物語の始まりは近未来社会のようです。
e0348365_13071331.jpg
卡索与梨落七生七世虐恋的故事とあるので、輪廻転生を繰り返して卡索と梨落はめぐり合う運命なのか?、ドラマを見ないことにはなんとももお答えできません。
e0348365_00435831.jpg
予告版動画はこちら ⇒ https://v.qq.com/x/cover/3a6nv6ix51g8qjv/i0023qxr782.html

L《幻城凡世》定档3月8日 马天宇最后一搏带冯...

日本からはきっと見れないでしょう、中国ファンの方がyoutubeとかで紹介してくださるのを待つしかないかな。

では又次回まで029.gif014.gif

画像元・・・@幻城凡世

by syouhou36 | 2017-03-08 01:15 | 幻城 | Comments(0)

幻城ドラマが終わってた

こんばんは

オバちゃんが名家の嫁と、ろうやぼうに気を取られている間に、馮紹峰さん主演のファンタジースペクタル史劇幻城が中国大陸で11月8日に最終回を迎えてしまってた。

まだまだストーリー展開を(自己中ではありますが)お伝えしないとと、思うのですがオバちゃん的には正直なところ紹峰さんが演じた卡索王子にもあまり燃え切れなかったのが本音。007.gif

お相手役の梨落女優さんがあまり好きくない顔と声だったし。
蘭陵王と雪舞のようなワクワク感も、悲哀さもこの幻城からは全然感じられなかった。

そんなこと言うと紹峰さんファンから思い切り石や生卵ををぶつけられそうですが卡索王子もあまりにリーダー的役割が欠けていたし。
西遊記での唐僧へたれ路線あれは全然オッケーですが卡索王子にはもっとりりしくカッコよくあってほしかったな。

そんな中で一番目立って悲哀に満ちていたのは弟王子の樱空释王子。
どうも紹峰さんが弟役の馬天宇君に主役を食われたようです。その母莲姬がドロドロ感出すぎて嫌い!卡索王子のお母上が普通すぎてお顔で莲姬に負けてたし。、もうすこし綺麗な方にしてほしかったです。
これって原作の問題?それとも脚本?演出?オバちゃんにはあまり深いところはわかりませんが。日本で放送されるのが無理なら、せめて日本語字幕DVDだけでも発売されないかな。それを見たらまた感想が変わるかもしれませんし。
卡索王子ごめんねあ、くまでも感想です。
e0348365_23314114.jpg
これでも食べて元気出してね053.gifとりんごを差し出したら
『謝謝大妈』と言ってくれるかな?
※ちなみに大妈とはオバサンのことです012.gif
e0348365_23324496.jpg

これからは那片星空那片海の鮫人の吳居藍におおいに期待しましょう。でも日本で見れる日が来るかな?。

画像元・・・萌萌的索皇 、冯绍峰官方影迷会


by syouhou36 | 2016-12-11 00:12 | 幻城 | Comments(0)

幻城 岚裳の悲劇

おはようございます

昨日は生まれて始めてのフィットネス・ジムへ行ってきました。

どうしても運動不足を解消したくて10月から始めようと本格的にクラブに入会
連れあいのオッちゃんは『運動不足と言わずダイエットしてもらえ』というけれど、運動と食事指導までは結果を出さないといけないし、いきなり両方は辛いのでボチボチ始めます。

週一回クラブが休みの日以外は、クラブが開いている時間は毎日どの時間に通ってもOK.
でも始めは週1~2回がいいとこだろうなぁ・・・・。

昨日は、初めてでコーチが付いてくれてウォーキングマシンに10分、
機械に乗って立ってるだけで全身がブルブルする機械を10分と、
寝ているだけで腰をくねらせてくれる機械10分、
そして10人くらいが輪になって、皆それぞれで目の前のステップ台に乗って手も脚も使い2分ほどのステップ中心の全身運動、そして笛がなると時計回りで筋力アップの機械でトレーニングを2分。そしてまた違う形のステップ全身運動
それらを繰り返しながら一周で約15分ほど掛かり昨日はそれでオシマイ。
昨日は一周でへばってしまいましたが慣れたら最低で2周はしたほうがいいそう。

終わってみたら全身汗びっちょり、でも家に帰ってからまったく筋肉痛もなく、いい意味での疲れが出たのかな?昨日は久々に熟睡をさせてもらいました。

いつまで続くかわからないけれど今日も午後から行って一汗かいてきます。
さて私事はここまででオシマイ。



本日はオバちゃん版、幻城劇場を紹介。
今日の主役は人魚族の姫:岚裳ちゃんの物語。

卡索王子の130歳の成人式の日、招待客のその中には人魚族の公主《王女)岚裳ちゃんがいました。
『あちらの卡索王子が、お前のいいなづけとなる王子だ』と人魚族首領にいわれ、あまりにも美しい氷族第三王子に一目ぼれの岚裳ちゃんでしたが
e0348365_10193278.jpg
e0348365_10370065.jpg
このまま平和なままの氷族であったなら二人の成婚は当然のことだったのに・・・・。
なのにそれを聞かされた日、氷族の城に火族が攻めてきたから大変。
火族によって氷の王室がシッチャカメッチャカになってしまった、卡索王子の二人の兄は殺され、王と皇后も捕らわれてしまった。

そして二人の婚約は宙に浮いたまま、卡索王子は人間界の手を借りるため、旅立ってしまった。
そこで卡索王子は人間族で守護者である梨落と出会ってしまった。
(これってなんだか何処かの話と似ていますね、出会いは岚裳ちゃんの方が先だったのに、しかも許嫁だしね)
e0348365_11012047.jpg
おまけにいろいろあって(飛ばしすぎでごめんね)次の氷王に選ばれたのは、あの成人の日にはおチビだつた弟の櫻空釋

e0348365_00442336.jpg
その新王がなんとあろうことか兄の卡索王子に『兄貴は梨落と結婚しろ』と王命を下したから大変!。
なんでなんで許嫁はこのワタシよ!
e0348365_00450706.jpg
そんなそんな岚裳ちゃんに更なる悲劇が襲います。
彼女を慰めようとしたのか?彼女が流す泪から生まれる不老長寿を得られるという一泪石を得ようとしたのか?真意は不明ですが櫻空釋が変身の術を使い卡索王子に化けて、悲しみのドツボにいる岚裳ちゃんに接近、
そして卡索王子はやはり自分を選んでくれたと大喜びして桜の花びら舞う中で熱いキスを交わす二人。
e0348365_04520722.png
e0348365_04523772.png
e0348365_10243280.jpg
でもねこれは櫻空釋が変身の術で卡索王子に化けてるんだよ~。
なにも知らない岚裳ちゃんがあまりにもかわいそう。
おまけに櫻空釋は気がとがめたのか?これ以上の行為を放棄し、余韻に浸る岚裳ちゃんを残し退場、
そこへ火族の王子である烁罡が『超ラッキー!』と、ばかりに岚裳ちゃんに悪さをしてしまうの。
e0348365_09544645.jpg
目隠しをされて、いったい何をするんだ烁罡033.gif
e0348365_05015741.jpg
e0348365_05023352.jpg
e0348365_04012086.jpg

そして彼女は襲われ、流した涙から烁罡王子の元には一泪石が
おもわずにんまり『これを父王(火族)に謙譲し自分を次期の王にしてもらおうってたくらんでるんだろうな。
e0348365_05004560.jpg
泣いて泣いて・・・・泪が枯れるほどの岚裳ちゃん。
なにがあったと慌てる人魚族首領
e0348365_04535503.png
そして愛しい卡索王子は梨落と結婚でしょ、あんまりだよね。
e0348365_04105740.jpg
うれしそうな二人を見て嫉妬の炎が燃えないはずないよね。
e0348365_04120007.jpg
そんな馬鹿な・・・なぜなの卡索。あなたのとなりで、妻となるのはワタシのはず
e0348365_04060299.jpg
ダメ~~~絶対にダメ~そんなこと許されさない、結婚式で岚裳ちゃんがご乱心!
e0348365_04050832.jpg
そのときまたまた、あの呪われた剣の登場!
e0348365_04065693.jpg
霊の力に取り付かれて梨落を突き刺してしまう岚裳
e0348365_04074520.jpg
そして梨落は普通の人間ですものね、命尽きてご臨終、『おおおおお梨落』と卡索号泣
e0348365_09562622.jpg
今日はここまででお仕舞い、ではジムに汗流しにいってきます。029.gif

画像元・・・今回は微博からいっぱい拝借。拝借させていただいた皆様ありがとう御座います。


by syouhou36 | 2016-10-02 11:53 | 幻城 | Comments(0)

幻城 新氷王誕生

おはようございます

昨日から3連休で、凄くうれしいはずなのに、また体調がいまいち。
涼しくなってやっと治ったはずのアレルギー性の咳がまたぶり返し夜中に何度も咳で目が覚めて眠りがとても浅くて頭がボーとしてます。

咳は薬でなんとか抑えてはいますが、ときには呼吸困難になりそうなほど咳が出て、昨夜も予定していたブログ作成を断念しました。

2日もお休みしたのに、あいかわらずブログアクセス数は以前に書いたろうやぼうの記事の影響で、いまだにアクセス数が伸び続けてます。
今はただ、ろうやぼう人気の嵐に巻き込まれただけだろうと思っています。
しかし、嵐はやはり嵐。そのうち必ず嵐のようなアクセス数も元の鞘へと収まることでしょう。
さて本日の私事はここでおしまい。

では先日の梨落変身の続きから始めたいと思います。


梨落の大きな苦労が報われ、卡索王子の身体の中の悪霊はみごと退散(でも何処に行ったかは不明)

そして鎖の手錠もはずされ、卡索王子は父の氷王のところにそれを報告に訪れたのだが・・・そこに父の姿はなく、
e0348365_00434276.jpg
振り返った氷王は弟の樱空释に変わっていた。
『昨日父王は退位された、今日からこのわたしが氷王だ』と話す樱空释。
e0348365_00442336.jpg
驚きはしたものの卡索は新王となった弟に向けて 『お前がすることが、とても良いことだろう』というようなことを言って行っているようです。
e0348365_00435687.jpg
その兄弟のやり取りの模様はこちらの動画でお楽しみください。

そして新王となった弟は、その兄に梨落との結婚を命じる。

そのとき卡索王子以上に一番驚いたのはこの方、卡索(カソ)の婚約者人魚族公主の岚裳だった。
これじゃ約束が違う、わたしは卡索(カソ)の妻になるためずっと待っていたのよ。
e0348365_00450706.jpg
『わたしの夫となるのは卡索(カソ)ただ一人よ』と
e0348365_00444640.jpg
そんな岚裳に無情にも樱空释は 『氷族の王と結婚するのが君の使命だったはずだ』 と話します。。。
そう、それは新王になれなかった卡索(カソ)ではなく、新王となった樱空释との結婚を意味するのですよ。

だんだん話がややこしくなってきました、氷族の血が入っていない樱空释が氷王となって、このままいけば氷族はすべて火族に滅ぼされてしまう。


父王よ、これはあなたに大きな責任があるんだよ、
それなのに退位しちゃうなんて、あまりにも無責任なんじゃないの。
それなのに卡索(カソ)にむかって『おまえは樱空释を打たねばならん』って・・・。
e0348365_00453064.jpg
弟の出生の秘密なんて全然知らない卡索(カソ)です。
『わたしは負けなければいけなかったのです』
e0348365_00454893.jpg
『いいや樱空释はすぐに死ななければいけない』 とまで言って、卡索(カソ)にとっては弟を死なすだなんて何言ってんだ???父王は気がおかしくなられたのか???と思うよね。きっと
e0348365_00460682.jpg
なんてわけがわからん父親だ。
あなたが犯した昔の罪を、何の罪もない卡索(カソ)に尻拭いさせないでよ
とオバちゃんは叫びたい!


※なおオバちゃんのストーリー解釈はきちんとドラマ全体を見ていませんので、かなり本編とは筋が違っているかもしれません

そこのところはご理解くださいね。妄想の世界と思ってください。


そしてまたひそかに暗躍し始めた蓮姫。黒いマントに覆面がホント良くお似合い。
また今から何をしようというのか??
e0348365_00465412.jpg
あなたの暗躍が我が子が苦しめているのに、まだ何かしようとしているホントひどい母親だ!


ではまたね拝拝

画像元・・・@耀客电视剧幻城

動画元・・耀客傳媒官方頻道 YOUHUG MEDIA Official Channel


by syouhou36 | 2016-09-18 11:06 | 幻城 | Comments(0)


こんばんは

本日は、王位継承争いに破れた後いづこに消えていたと思っていた...卡索王子、そしてそんな彼を救おうと頑張る人間族守護者の梨落をご紹介。

火族を征伐する為に、封印されていた魔剣を苦労して手に入れたのだが、それが災いを呼び、卡索王子の身体の中へ魔剣の中に棲む邪悪な霊たちが入り込んでしまった。
愛する卡索を救うために邪悪な霊たちを我が身に受け止めようとしています。梨落頑張っています・・・・。
e0348365_00113383.jpg
e0348365_00133061.jpg
e0348365_00131699.jpg
e0348365_00124930.jpg
e0348365_02201747.png
e0348365_00121064.jpg
このシーンを観たら蘭陵王が鄭児に拉致監禁されていた地下室を思い出しました。
あの地下室はたしか?そうだ倚霞殿だ!
でも梨落の方は愛する卡索を救うために、辛いながらも彼を鎖で石台へと縛りつけて目隠しさせているんだから、あの鄭児のストーカー行為とは全然目的が違います。
e0348365_02194711.png
そのシーンの動画がこちら ⇒L秒拍视频 

梨落は神でない普通の人間なのに、そんな彼女が卡索の中に潜んだ邪悪な霊たちを追い出すため、魔剣を自ら手にし邪悪な霊と戦おうだなんて、なんて無謀なのだ梨落。
でもね、愛する人を守るためなら、自分はどうなろうとかまわないのが梨落の自己犠牲愛凄いね。
e0348365_02213449.png
自らの血を魔剣に注いで
e0348365_02221330.png
すると卡索の身体から、次から次へといっぱい邪悪な霊が噴出して来た。
e0348365_00281445.png
その邪悪な霊に魔剣を使い挑む梨落
e0348365_00135382.jpg
そんな邪悪な霊たちとの戦いで、梨落の身にも変化が現われ始めて・・・
e0348365_00272282.png
ぎゃぁ~~~~~~
e0348365_02183671.png
毛は逆立ち牙まで現われて・・・まるで化け猫だぁ~。
e0348365_00290356.png
その恐ろしいシーン動画がこちら ⇒ L秒拍视频

あああぁ梨落が恐ろしいことになっている間も目隠しされて、鎖で縛られ何も出来ない、まるでまな板の上の鯉そんな卡索王子です。
そんな2人が哀れで悲しい。
余分ですが未婚妻の岚裳は、洞窟の外から『卡索』っていって心配してるだけだもんね。

これからどうなっていくのでしょう?ああああああ~まだまだこの3人から目が離せませんね。、
残りあと31回ですふぅ~、いよいよ後半戦がスタートです。

オバちゃんの幻城劇場は次回はいつになるのか本人にもかわかりませんが、気になるシーンをまとめてまた載せたいと思います。

それでは今日はこれにて晩安029.gif014.gif




by syouhou36 | 2016-09-14 02:36 | 幻城 | Comments(0)

幻城 蓮姫変身

こんばんは

本日は氷王を継ぐそれを決定するための戦で、兄に勝ってしまった樱空释王子
今宵はその樱空释王子の母である蓮姫の変身ぶりをご紹介
そう、息子が次期氷王に選ばれたとたんに大喜びで、髪型やらドレスにジュエリー、マントも王太后仕様に変身!

見よ!勝ち誇ったこの顔、韓国女優ナンバーワンの美しさは幾つになっても健在、でもほんと憎らしい役柄をそれも言葉のわからん他国で演じるし、ホントよく引き受けたと思うワァ~。まるで韓流ドラマ世界やね~。
e0348365_23592064.jpg
『やっと氷族へ復讐できたわ、これで氷族はわたくしのものとなった』とでも言いたげな顔だ
e0348365_23595909.jpg
その息子の樱空释王子、どうゆうわけか?左目を銀の眼帯で被い隠していますね。
e0348365_23593926.jpg
e0348365_00001644.jpg
そしてこの親子が大変なことをしてしまうのです・・・・。

それはこちらの予告動画をクリックしてね ⇒ L秒拍视频
e0348365_01250303.jpg
さあ大変、氷王の臣下で忠誠心のかたまり泫榻さんが、新氷王の樱空释とその母の蓮姫の秘密を知ってしまった!
e0348365_01333619.jpg
母のためとはいえ、とんでもないことをしてしまいますよ~。

この先の樱空释はどうなっていくのでしょうか・・・ああますます目が離せない~。
ところで勝負に負けてしまった卡索王子はいづこにいらっしゃるんでしょうか?どなたかご存知の方はいないでしょうか。

画像元・・・@耀客电视剧幻城
動画元・・・@湖南卫视

by syouhou36 | 2016-09-12 01:56 | 幻城 | Comments(0)

幻城 予告版動画

おはようございます

ますます激化している王子たち兄弟の王位継承争いですが、母の蓮姫の野望を継ぐつもりの樱空释王子の顔は暗くせつなく観ていて辛いし、かたや卡索王子の方は、持っていた神通力を失い、それらを機会にしてか?深い心の内はわからないけど王位継承を弟に譲り、ただの凡人として人間族の梨落と生きたいように見えます。
波瀾万丈はまだま続いていく幻城劇場これからさてどうなっていくのやら・・・残りが後半分のところまで来ましたね、これからますます楽しみです
e0348365_08112895.jpg

卡索王子が好きなのは梨落、そんな彼を見て婚約者の人魚族の姫岚裳がつらい立場になりそう。
そんなシーンを盛り込んだ予告がこちらです







では仕事にいってきま~す。拝拝

画像元・・・耀客电视剧幻城

by syouhou36 | 2016-09-09 08:17 | 幻城 | Comments(0)

こんばんは

ただいま中国古装好きの世界では琅琊榜(ろうやぼう)で大騒ぎ
その中のファンの方たちが、こんな自己中オバちゃんのブログまでを覗いてくださり、ここ最近アクセス数が急上昇。
なのでマイペースな自己中オバちゃんは戸惑っております。

琅琊榜(ろうやぼう)はとてもステキなんですが、やはりオバちゃん(ワタシ)は馮紹峰さんを追っかけていたいのが本流ですので今宵もそれに関連した記事を載せたいとおもいます。


実はこの少年時代の樱空释王子のことなんですが・・・
なんかこのボサボサの銀髪に平凡だけど愛嬌のある顔立ち(どちらかといえばブサイクにみえる)がなんだかオバちゃんの心の隅になんか引っかかっていました。

どうしたらこの顔が?あの濃い~濃い~顔の青年の樱空释王子になるの???と。
もしかしたら人間界へ降臨したときに別の子と魂が入れ替わってしまったのか???と。
e0348365_23444389.jpg
でもね黒髪の方でも同じでした、ようするにこのカツラが変なんだ!
e0348365_23455126.jpg
こちらは美しき卡索お兄様とのツーショットです。
残念ながら卡索王子の幼少期は出てこないので、このような少年のボサボサ髪だったかは不明です。
e0348365_23444879.jpg
こちらが青年樱空释王子、母の蓮姫に加担してしまったたのだろうか?だんだん暗い顔立ちになってきましたよ~。
e0348365_23445514.jpg
お話を戻しまして・・・。
この少年期の樱空释王子を演じているのは边程君という子役俳優さん。
2004年8月6日生まれの満12歳の少年。こんなにお目目クリクリで可愛いのにに、やはりあのカツラがこんなに可愛い子を不細工にするなんて悪い小道具だわ。
e0348365_23452281.jpg
边程君は2010年から子役デビューして、劉詩詩さん主演の歩歩椋情では呉奇隆さんのすぐ下の弟康司瀚の幼少期を演じていました。
そして子役さんにも古装姿は不可欠、こちらはきりりとした古装姿でとてもお似合い。
e0348365_23453899.jpg
そしてツルツルマルコメ君頭にもさせられて・・・きっと時期作品で辮髪の子役を演じるのでしょうね、ちょっと泣きそうな顔に見えるのは気のせいでしょうか??。
e0348365_23453145.jpg
边程君これからもがんばってね、そして馮紹峰さんや馬天宇君のような、いろんな役をステキに演じる立派な俳優さんになってくださいね。


画像元・・・小演员边程

by syouhou36 | 2016-09-07 00:37 | 幻城 | Comments(0)

こんばんは

今日も幻城の気になるシーンを少しだけ覗き見005.gif
それがこちらの卡索(カソ)王子と梨落のキスシーン
e0348365_19284557.jpg
こちらはその動画です、第24話の一部分で18分あります。そして14分頃にこのキスシーンがあります。 
視聴条件により見れない方もおられるかと思います。その時はごめんなさい

氷族の第3王子卡索(カソの誕生日祝いの日に、いきなり火族王が氷族の城に攻め入り弟王子樱空释(インコン・シー)がまず最初に捕らわれて、それによって氷族は手が出せず、父の氷王と母の氷皇后が火族に捕らわれ、他の兄や姉達も殺されてしまう。二人が火族を倒すためには他の種族の協力が不可欠であった、その協力を求めるために卡索(カソ)と樱空释(インコン・シー)は髪を黒に染めて人間界へと旅立つ。
だがその途中で樱空释(インコン・シー)が行方不明になり、氷族の復興と樱空释(インコン・シー)を捜すため卡索(カソ)王子はたった一人で孤独な戦いをしいられることになる。、そこで出逢った守界使者の梨落と行動を共にするうちに、やがて二人は恋に落ちていく・・・・。

でもね、卡索(カソ)王子は将来は氷族の王となる身分でしかも神族。そして梨落は人族。
その身分の差は計り知れないくらい高低差があるようです。
e0348365_21125190.jpg
e0348365_21080999.jpg
e0348365_21090829.jpg
うっとり満足の卡索(カソ)王子に対して翳りのある梨落の顔がとてもせつない。
e0348365_21091658.jpg
卡索(カソ)王子には、親が決めたいいなずけがいますし、弟の樱空释(インコン・シー)との王位継承争いやら、どうやらこの先2人には、まだまだ大きな試練が待ち受けているようです。

ひたすら2人の愛を貫こうとする卡索(カソ)に対して、彼の前では平然を装ってはいますが、彼の将来の為に梨落は彼を守るために自己犠牲という道を選ぼうとしています。

あああ~まるで蘭陵王と雪舞のよう
雪舞もたった一人の肉親であるおばあ様と別れてまで、蘭陵王を救うために自分の命を投げ打っていましたね。

これから先がますます楽しみな幻城です。

動画&画像元・・・ @乐视电视剧

by syouhou36 | 2016-08-30 21:38 | 幻城 | Comments(0)

幻城 運命をにぎる女神

こんばんは

本日2回目の投稿はドラマ幻城の世界から。

こちらはCinem@rt MAGAZINEさんの幻城紹介記事よりお借りした原作紹介記事です。(役柄名を一部付加しています。)

原作は架空の幻雪帝国で起きたファンタジー冒険物語である。
氷の国の王子卡索カソ(ウィリアム・フォン)と弟王子樱空释インコン・シー(マー・テェンユー)が人間界から自分の国に戻った後、樱空释は兄に自由自在な人生を捧げる為に、皇帝の座を奪おうとし、禁断の火の魔法を勉強し、彼を邪魔する人々を次々と殺す。
幻雪帝国は恐慌に陥り、卡索は犯人を裁くと決め、自ら最愛の弟の命を奪う。
百年も孤独で生きてきた卡索はやがて弟が自分のために争いを仕掛けたことを知り、後悔の念にさいなまされる。
偶然にも卡索は幻雪神山に人を復活させる蓮があること知り、仲間たちを集め、友達の助けのもとで、幻雪神山に入り、冒険の旅を始める。


このドラマはただいま中国本土でですが第22集とが24日に終わったばかり。

中文がチンプンカンプンのオバちゃんには動画で雰囲気だけを追っているだけ、ストーリーまでを載せる実力などどこにもありません。
なので(載せると間違う恐れ大大大・・・)、正しいストーリーはネット検索をして他の方のブログを参考にして下さいませ。

でもね023.gifそんなオバちゃんがすごく気になっている人物が卡索王子以外にも一人いて、
それがこの方、韓国を代表する美人女優キム・ヒソン(金喜善)さんが演じる蓮姫。
氷王の側室であり弟王子樱空释インコン・シーの生母であり氷族の運命を握る女神。
そして神界最高の地位にある役柄。
e0348365_20113441.jpg
そんな蓮姫の若き頃がこちら、氷王に娶られる前に彼女は火族の王である火燚と情を交わしていたようです。
若かりし頃の蓮姫を演じているのは中国女優の白冰さん、陕西省西安市出身の30歳。
39歳のキム・ヒソン(金喜善)さんが演じてはまずかったのでしょうか?

目の辺りの雰囲気がとてもよく似ておられますね。
e0348365_20293247.jpg
火族の王と人魚族公主の蓮姫この二人は愛し合っていた???
e0348365_20290242.jpg
なのに・・・・
e0348365_20283207.jpg
蓮姫は人魚族首領の圣尊の命により、氷王の元へと嫁がされることに。
e0348365_20301787.jpg
この血だらけの足元はいったい何を意味するのでしょうか?
e0348365_20304636.jpg
そして氷王の元に側室として嫁いできた蓮姫
e0348365_21232985.jpg
このときの氷王もまだ若かった

e0348365_21235267.jpg
神族間での掟があるのでしょうか?好きでもない男に嫁がされ、それが元で悲劇を呼ぶことになりそう。
e0348365_21242283.jpg
樱空释は、いったい誰の子なのだろう?ほかの兄弟と違って唯一神通力を持たずに育ったのが樱空释王子、
それゆえ幼い時から他の兄弟達から馬鹿にされてきたようです。そんあ弟をいつもかばってあげていたのが卡索。
そんな仲の良かった兄弟が氷族の王位継承を争うことになりこれからますます目が離せません。

ではまた気になるところがあれば載せていきたいと思います。

画像元・・@耀客电视剧幻城



by syouhou36 | 2016-08-27 23:14 | 幻城 | Comments(0)