2017年 08月 05日 ( 1 )

こんにちは

昨日は職場で ちょっといろいろとありまして 仕事よりも人間関係に疲れた8月一週日パート仕事最終日となりました。
こう暑くては皆イライラしますよね  おちついてさぁ~深呼吸深呼吸!136.png125.png


三日連続で和食三昧だったので昨日の夜はサボってお手軽イタリアン 
サイゼリアで外食
e0348365_01462484.jpg
e0348365_01474039.jpg
e0348365_01481994.jpg
上から小エビのサラダ、ミネストローネ、マルゲリータピッザ、ボロネーゼスパゲティー
ここのは初めて食べたミネストローネ チーズかかりすぎ~~~。

すべてオッちゃんと半分こです。、お腹いっぱい!
もうちょっと違う味を入れればよかった135.png

出てきてから気が付きました。 サラダ以外が同じトマト味 トマト三昧の夜となりました。


そして帰ってからデザートも半分こにしようと開けておいたら オバちゃんがパソコンの前でブログ訪問してる間に オッちゃんが一人で食べてしまってた~149.png133.png
セブンイレブンのみかんの牛乳寒天 153Kcal
e0348365_01491946.jpg

停滞中の大型台風が奄美地方の一部に50年に一度という大雨を降らせているそうです。
これから九州四国方面へゆっくりと進路を進めていくようです。
台風通過が予想される地域の皆様が 被害にあわれませんように。

台風情報 まめに聞いてくださいね。(こちらは8/5午前10時 Yahoo台風情報)
e0348365_11392070.jpg
e0348365_11461046.png
e0348365_11472965.png
本日も へんなオバちゃんブログへのご訪問 誠にありがとうございます。


では次回お目にかかる日まで再見!110.png
 

by syouhou36 | 2017-08-05 12:15 | 日々の暮らし | Comments(6)