2017年 08月 03日 ( 1 )   

8/2の晩ごはん   

2017年 08月 03日

おはようございます

昨日の大阪は35℃ オバちゃんはもうとろけたチョコレートのようでした。
あと少し あと2日行けばお休み、連日お仕事の方お疲れ様です。夏バテしないよう気をつけて下さい。
うちにも一人お仕事の方がいました。。
オッちゃんお疲れ様。頑張ってo(^-^)o

こちらが昨日8/2のわが家の晩ごはん
e0348365_22252165.jpg
* アジフライ(お惣菜コーナー利用)&千切りキャベツとレモン
* 高野豆腐とカボチャ、オクラのたき合わせ
* 小松菜の辛子胡麻和え
* 胡瓜の浅漬け(自家製調味液で)
* キツネうどんハーフ

炭水化物はうどん半玉を食べたので ご飯は控えました。

イトーヨーカドーさんのアジフライ 衣がパリパリしてなくてソフトで鯵も肉厚。
オバちゃんのお気に入り。

昨日の夜はカボチャの煮物が上手く出来て 嬉しくてなんかテンションが高くなって 仕事から疲れて帰ってきたオッちゃんを玄関先で この歌歌って ぐるぐる踊ってお出迎え。よけい疲れたかも~~。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛♪♪~~

それがこの曲
夏なのになんで春なんや~と歌ってる本人も不思議に思った
けど頭の中でhihihiが浮かんだのでした。あおい輝彦さんのHiHiHi(1977年6月発売作品)


オッちゃんからは『 とうとう暑さでおかしくなったか 』と言われたけど・・
なんか笑ってて嬉しそうだった129.png

暑さでおかしくなってしまったオバちゃんブログへのご訪問 誠にありがとうございます。


今日も頑張って暑さと仕事と戦ってきまーす。
皆様 再見(⌒ー⌒)ノ~~~


by syouhou36 | 2017-08-03 07:15 | 日々の暮らし | Comments(8)