人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴメンねバレンタインディ

こんにちは105.png

前回のブログ更新から あっというまに6日も過ぎていました。
その間にオバちゃんなにしてたの~~~っというと、
惠ちゃん(山内惠介さん)に浮気してました。。

まあ誰も間違えないと思いますが、不倫じゃないですよー、、念押しー。
惠ちゃんじゃないですよ!惠ちゃんです。 
あれからずっと、惠ちゃんの歌う動画や、ブログ夢中になっておりました。


2月14日のバレンタインの日も忘れ、連れのデカパン親父さんに渡したのは翌日、
あれこれ思案してシャツの形にしたつもり でもリボンも袋もリサイクル有り合わせ感いっぱいなパッケージ。
ゴメンねバレンタインディ_e0348365_13142201.jpg
中味も、高級感よりも お手ごろ価格と量を取りました。
来年に期待して~と一言そえて。
たしか去年も同じこと言っていた気がします。
ゴメンねバレンタインディ_e0348365_13144507.jpg
そんな怠慢嫁に、優しすぎるうちのデカパン親父。


チョコを渡した晩ごはん時に
『 惠ちゃんが大阪にいるうちにもう1回見たいわ~、昼と夜とで歌の出し物が違うらしいねん 』というと、
『 そんなに言うなら行って来たら 』とハイと1万円の小遣いをくれました。

そんなそんな(申し訳ない)149.png
と言いつつ滅多に無いことなので、ありがたく行為に甘えることにしました。

そして翌日昼休みに、新歌舞伎座に電話入れて、買ってしまいました。
予想通り1,2階のお席は売り切れておりました。
ゴメンねバレンタインディ_e0348365_10364872.jpg
2/22 夜の部のチケット

ああああ~~~ありがとうダーリン。
これが終わったら、べっちゃり夫孝行させて頂きます126.png126.png126.png126.png126.png


Commented by yoko371230 at 2018-02-18 17:11
良かったですね!
なんて素敵な旦那さま❤️
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 17:32
> yoko371230さん

そうなんです、こんな不出来な嫁にね、
毎日晩ごはん時に、行きたい行きたいと聞かされてうるさいからか?
仕事、仕事で、一緒に何処にも行けないから埋め合わせかもしれません。
でも いけることになって嬉しいです。
オッちゃんに感謝感謝です。

Commented by migaruni at 2018-02-18 21:05
オバちゃん こんばんは。
元山男さん、優しいね♡

相手は自分を映す鏡ですもの!
日頃からオバちゃんが思いやりのある
奥さんだからよ!
チケットとれてよかった!よかった!
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 21:35
> migaruniさん

いえいえすべて反面教師の嫁でございますぅ~(TーT)
優しすぎて怖いくらい。。
3階だと恵ちゃんは遠いけど、いけるだけで幸福
しかも2回も行けるから、贅沢いえませんよね。



Commented by sabawodasiniiku at 2018-02-18 21:43
ワタシもミガルさんのおっしゃる通りだと思います
素敵なご主人ね〜
(о´∀`о)
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 22:08
> sabawodasiniikuさん
デコポンさんこんばんは♪
デカパン親父さんを褒めていただきありがとうございます(;^_^A

ワタシ的にはデコポンさんちの
ドライブゴーのご主人様がカッコ良くてすてき

うちの元山男さん、
嫁が凝り性で、飽き性なこと知ってるから
今だけ大目に見てくれてるのでしょうね。
お詫びに惠ちゃん煎餅買ってきます。
Commented by mayumitokazu at 2018-02-18 22:55
こんばんは🌙😃❗
なんと優しい旦那様
 家のは、行ったらどうとは、言ってはくれますが、お金までは払ってくれません
お金が一番ですよ
Commented by syouhou36 at 2018-02-18 23:16
> mayumitokazuさん

mayumiさんこんばんは(^_^)/

そうなのですか~
お金までくれませんか(;^_^A
優しい旦那様と言われて
なんかだんだん照れくさくなってきました。

感謝して金曜日から尽くす妻に徹しようと思います。でも実行できるかは△です。
(^_-)-☆

Commented by downhill50 at 2018-02-18 23:31
こんばんは♪
相変わらずご主人お優しいです。
コンサート、何度も行きたくなる気持ちわかります。
別の曲、別の角度で見たいなど欲深くなりますよね。
思いっきり楽しんできてくださいね。
Commented by syouhou36 at 2018-02-19 07:16
> downhill50さん

downhill50さんおはようございます♪
これがコンサートだとチケットが早くに
完売だったのですが、座長公演は期間が長く
しかも大阪で、それが幸いしました。

やはり生声は最高ですね(ToT)
先日は感動して涙があふれ出ました。
ホントこんな嫁にオッちゃんは優し過ぎ。
申し訳ない気持ちいっぱい次の日から
夫孝行します。




Commented by azu-azumy at 2018-02-19 14:29
こんにちは♪

バレンタインのラッピング、素敵ですね〜
袋もリボンもリサイクルと聞いてビックリです!
私はリサイクルしないのにためてます(^_^;)

そして、そして、優しいご主人〜♪
楽しみでしね(^○^)
Commented by syouhou36 at 2018-02-19 17:57
> azu-azumyさん

azumyさんこんばんは(^_^)/
ただ包むだけでは申し訳なくて、苦肉の策で
以前友達からもらったプレゼントを真似しました。
ネット検索では、ラッピング シャツ型で包み方が載ってます(;^_^A

惠ちゃんデーまで後4日、オッちゃんには
大変申し訳ないけど、すごくうれしいです。
Commented by yasushi-shi at 2018-02-19 23:02
いつも思いますがshouhouさま、愛されてる~( *´艸`)
優しいだんなさま。でもそれはきっとshouhouさまも優しいからね☆
Commented by syouhou36 at 2018-02-19 23:24
> yasushi-shiさん

おおぐらいちゃんこんばんは
(;^_^A アセアセ・・・

そんなことないの、うちのオッちゃんは、お坊ちゃまで
ボランテイア精神にあふれてるお方だからでしょう。

それとね、遠い遠い昔に、嫁にもらうとき、うちの兄から
返品は不可と釘刺されてますからね(笑)
だからしゃ~ないな~と、言いながらいつも嫁の我がままを聞いてくれてます。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2018-02-18 15:18 | 日々の暮らし | Comments(14)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31