人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行くからね~!

こんばんは110.png

恵方バスツアーから今日で3日が過ぎましたが
三連休明けに始まった仕事が超超wwwwwwwハードでバテバテ149.png145.png

なので、もしコメントをいただいても、お返事が返せないと申し訳なくて、あえて前回バスツアー記事のコメント欄を閉じさせてもらいました。

自分はお返事が出来ないくせに、ブロ友さんのコメント欄にお邪魔して、ちょこちょこっとお相手してもらっていました。。

寛大なるブロ友の皆様、オバちゃんのお相手ありがとうございましたm(_ _ )m
ブロ友さんに癒され、オバちゃんは元気をもらいました。

そして明日も、仕事で疲れて家に帰ってきたとき、オバちゃんのもう一人の癒しの友、惠ちゃん(山内惠介さん)のDVDを見ます。その惠ちゃんは、ただいま年末年始のハードスケジュールを終えて5日から14日まで
お正月休みに入っておられます。
きっと故郷の福岡県糸島市に帰って、お母さんの手料理を味わっているのでしょうね。

そんな惠ちゃんに、2月9日会いに行きま~~す。惠ちゃんの大阪の新歌舞伎座公演を見に行きます。
会いに行くからね~!_e0348365_17390128.jpg


セブンチケットで手に入れたチケット、買った後に知った、生協やJAFで少しお安くなることを103.png

会いに行くからね~!_e0348365_01314448.jpg
惠ちゃん待っててね~愛に行くからねぇ~
いやちがった会いに行くからねぇ~162.png169.png162.png169.png162.png169.png

会いに行くからね~!_e0348365_01260454.jpg
『オバちゃん待ってるよー!』って言ってくれてる夢を見てみたいなぁ~。

ごめんなさい恵ちゃんにまったく興味のない方はパスしてくださいね

本日も、紅白に続いて惠ちゃん馬鹿なマイウェイ記事となってしまいましたが、
そんなブログを、あきれながらも覗いてくださった皆様ありがとうございます。

では次回お目にかかる日まで再見105.png



Commented by migaruni at 2018-01-11 06:32
オバちゃん!
恵ちゃんもオバちゃんに愛たがってるわよ~♡
愛えるまで1か月間お仕事がんばってね!
Commented by 01914383i53678 at 2018-01-11 07:19
恵ちゃんは、糸島の方なんですね。
いいところですよね。
生の恵ちゃんに会えるなんて、おばちゃんさん、良かったですね〜。
やっぱり、生は違いますよね。
楽しみがあって、いいな!
Commented by syouhou36 at 2018-01-11 07:45
> migaruniさん
ミガルさんおはようございます
\(*^▽^*)/
そして、恵ちゃん馬鹿なこのオバちゃんに
あきれもせずに嬉しいコメントをありがとうございます。

あとひと月、きつい仕事も頑張ります!


Commented by syouhou36 at 2018-01-11 07:52
> 01914383i53678さん
ちいさんおはようございます
\(*^▽^*)/
ちいさん糸島に行かれたことがあるのですね
いいなぁ~
ワタシは九州は長崎しか行ったことないんです。
生恵ちゃんの声が楽しみです。もちろん容姿も衣装も♪

当日のCD予約で握手会に参加できるそうです。
目の前の恵ちゃんが現れただけでもドキドキするのに
生の手で握手、、うううww失神しそう!どうしましょう。。
Commented by downhill50 at 2018-01-11 08:40
おはようございます。
特別公演プラス握手会、ドキドキですね。
以前、某アーティストの握手会に行った時は、厳戒態勢で、
スタッフにせかされて押されたり、握手自体はあっという間
だったりと、予想外のこともあったので、握手の時に
かける言葉は事前に考えておいた方が良いと思ったことが
あります。行く前も楽しみですが、行った後もしばらくは
現実に戻れないかもしれませんね。
ぜひ楽しんできてくださいね。
Commented by syouhou36 at 2018-01-11 08:59
> downhill50さん
downhill50さんお早うございます
( ^o^)

握手会って初めてなので、すごくドキドキしてます。
嬉しい情報をありがとうございます。
ひと言の声掛けが、出来るか全然自信が無いです
行った後、ほわんと夢心地になりますが
素敵な夢ほど良いところでいつも
ゆり起こしてくれるデカパン親父がいるので
大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。
頑張って来ますo(^-^)o
Commented by emi1233mint at 2018-01-11 10:08
お仕事お疲れ様です〜!
惠ちゃんと会えるの楽しみですね〜!
やっぱりトキメキは必要です〜(*^▽^*)

惠ちゃん、福岡県糸島市出身なんですね〜九州男児だぁ〜(^.^)氷川きよしくんも福岡県出身ですが、彼の歌う福岡県の民謡・黒田節はめちゃくちゃカッコいいです。
しかし…惠ちゃん、貴公子と言われるだけあって、お肌もツルツルですね。
Commented by chakomie at 2018-01-11 11:11
愛に行くからね~~~♪
わたしもよく使いますよ~(≧▽≦)

コンサートはいいですよね~♪
元気になれます☆
Commented by syouhou36 at 2018-01-11 12:44
> emi1233mintさん
えみさんこんにちは♪
えみさんも九州のご出身でしたね( ^o^)
九州男児なので、なよっとして見えますが
芯はとてもしっかりしてます。
惠ちゃん、週1くらいでパックをしているそうです。なにかの番組で話してました。

いつもアホなことばかり、いって
スミマセン,
毎日トキメキし過ぎてます(≧▽≦)
Commented by syouhou36 at 2018-01-11 12:57
> chakomieさん
さとちゃんこんにちは♪
さとちゃんは徳永のコンサートに行かれてるから
ベテランさんですね、
ファン心得を教えて下さいね(*^^*)
愛に行くからは、変換したら偶然出ました。
面白いので使わせてもらいました。

Commented by manekinntetti at 2018-01-12 07:56
おはようございます~(*´▽`*)
やったー!!
恵ちゃんに会えるんだね♪
益々と夢中になるね♡♡♡
Commented by timo090 at 2018-01-12 10:43
こんにちは~♪

新歌舞伎座!行かれるのですね~
生協さんの広告で見かけて「オバちゃんさん、行くのかな~?」と思っていたところです( ´艸`)
握手会ですか!?私ならそんな大好きなかたが目の前に来られたら・・卒倒!失神しそうです!どうぞお気をつけて(笑)
楽しんできてくださ~い♪
Commented by syouhou36 at 2018-01-12 12:08
> manekinntettiさん
テッチさんこんにちは(^0^)/

とととう禁断の世界に一歩踏み入れることに
なりました!
ウレシィ~ですが、けして紹峰さんも旅レポも
晩ごはんとか・・ほかのことも忘れてませんので
ご心配なく。

あっ~~デカパン親父のこと○○れてた!(><)
Commented by syouhou36 at 2018-01-12 12:28
> timo090さん
いもさんこんにちは♪
今日の大阪は、寒いけどお天気で、お空が綺麗ですね
やはり生協の広告にのってましたか(><)
買った後でああああ~~~でもオバちゃんは生協に入ってないので
友達の手を煩わせるだけなので、これでよかったです。

恵ちゃんの握手会、コンサートのすぐ後に、いっぺんに何百人の方に
握手するって本当に大変ですよね、AKBさんでもそこまでしないと聞きました。
心臓が口から出そうで、なにも声掛けれなそうですががんばってきます!・・





Commented by syouhou36 at 2018-01-12 12:30
> chakomieさん
さとちゃんさんごめんなさい!徳永さんのさんが
抜けていました(><)大変失礼しました!!
Commented by tasukeai-maki at 2018-01-12 16:57
好きな人が居るって良いですね(*^^*)
私も、昔はジャッキー・チェン命でした。
一日中映画館に居たりしてね♪
またときめける人に出会いたいなぁ(^-^)
Commented by syouhou36 at 2018-01-12 19:30
> tasukeai-makiさん
ころたんさんこんばんは(*^^*)
ころたんさんには身近なヒーローとヒロインが
いるではないですかあー!
それは竜君とヒロちゃんですよー(≧▽≦)

Commented by yasushi-shi at 2018-01-12 23:45
ライブはいいですよね!行くまでのウキウキと日々のハリ!
土日はお休みかな?お疲れが癒されますように。ほんと、連休の後とかっていつもの倍疲れますよね。
Commented by manekinntetti at 2018-01-12 23:50
あっはっは(笑)
大事なデカパン親父さんのことを忘れちゃだめよ~笑
せっかく恵ちゃんの夢を見てるときにも 
また 起こされてしまうからねぇ~(^_-)-☆
Commented by syouhou36 at 2018-01-12 23:58
> yasushi-shiさん
おおぐらいちゃんこんばんは♪

オバちゃんの働く会社は、休み明けがいつもハードなのです。
三連休だと三倍の忙しさ、お正月休み明けは、、地獄の忙しさ
だけど残業はアウト!
時間内で収めろというブ○ック企業?かも知れませんね。

そうそう日々のハリ、すごく効いてます。
今からどんなペンライトにしようかと、浮き浮きしてます。
Commented by syouhou36 at 2018-01-13 00:08
> manekinntettiさん
テッチさんこんばんは(^○^)

恵ちゃんは全然夢には出てきてくれません。
あれからなんお夢も見てません(T-T)

今夜は枕の下に恵ちゃんの写真を引いて寝てみます。
結果は後日のお楽しみに
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ


Commented by nobuyuuta at 2018-01-18 11:16
オバちゃん、いいじゃないですか。

恵ちゃんに愛に行って元気と若さを貰ってきてくださいね。

オクニョも段々面白くなり、目が離せないです。

Commented by syouhou36 at 2018-01-18 20:26
> nobuyuutaさん
ごまめさんこんばんわ♪
そうなんです、惠ちゃんに愛に行来ます。
落ち込んでる場合で無かった(T^T)
いっぱいいっぱい
愛愛愛してる惠ちゃ~んって叫んで来まね

オクニョ面白いでしょ、うちのオッチャンも
未だにはまってます。
韓流はワタシよりも詳しいんですよ。
また面白いドラマ紹介しないと
本流のドラマ紹介も頑張りますね(=^_^=)
名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2018-01-11 02:28 | 山内惠介さん | Comments(23)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31