人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馮紹峰さんお誕生日


本日10月7日 は我が君 馮紹峰さんの39回目のバースデーなんです。
このブログを拝見してくださっているほとんどの方には 全然興味の無い世界ですが
今日だけは絶対はずせない事柄なのです。

思い起こせばこのブログを始めたそもそものきっかけが馮紹峰さんの演じた蘭陵王 
蘭陵王というドラマを 自分独自の目線でお伝えしたくてスタートしたブログ。

最近では晩ごはんや、お弁当やらまったく違うものを載せてますが 今日だけはお誕生日のお祝いとして 紹峰さん生日快楽(お誕生日おめでとう)画像オンリーで行きたいと思います。
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22195529.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22204092.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22175859.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22181660.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22212225.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22213805.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22205342.jpg
馮紹峰さんお誕生日_e0348365_22201223.jpg
ああ~もっと載せたいけど日が変わっちゃうのでこのへんでお開きに。
画像元は中国微博よりお借りしました。


皆様本日も 自己中で馮紹峰さん大好きなオバちゃんブログへのご訪問ありがとうございます。

なお本日はあくまで自己中わがままで載せていますのでイイネとコメントは閉じさせていただきました。

では皆様次回お目にかかる日まで再見!

by syouhou36 | 2017-10-07 22:31 | 馮紹峰さんの世界

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31