人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりに眠るのは?


本日は2度目の投稿です。

現在中国で放送中の馮紹峰賛主演の那片星空那片海(あの星空あの海)のドラマから少々気になるシーンをご紹介。
主人公は何千年も生きている進化系人類の鮫人貴族の吳居藍、その彼が普通の人間の姿でただいま就寝中。
となりに眠るのは?_e0348365_00333968.jpg
でもね、その横には沈螺役の郭碧婷さんが寝てる『彼はワタシのものよ』といわんばかりに抱きついて寝てる033.gif
となりに眠るのは?_e0348365_00201425.jpg
う~~~~~~~~~~~~~焼ける、でも085.gif見たくないけど見てます。

なかなか思うように見れないドラマも昨日で第14話
どんどん進んでいます。現世版(第一季)は32集だそうで、2/6から3/8までの放送。
ひと月で32話とはなんと超ハイスピードな放送。
予告版を見たい方はこちらを覗いてみてね ⇒ http://www.mgtv.com/b/306566/3833414.html
 
テラスの椅子で眠る吳居藍にキスをしようと迫る沈螺、なんて羨ましい
となりに眠るのは?_e0348365_00203190.jpg
だめだよ、今は人間の姿をしてる吳居藍だけど、彼の本当の姿は鮫人間なんだよ~。まるでポセイドン(ギリシャ神話の海神)のようなお姿
となりに眠るのは?_e0348365_00335317.jpg
見よ!地道にジムで鍛えたこの身体を037.gif
となりに眠るのは?_e0348365_00340572.jpg
あっそういえば2人で眠るシーンにどこか見覚えが・・・・
そうだ蘭陵王だ!このときから比べると紹峰さん痩せたね。
となりに眠るのは?_e0348365_09123997.jpg
あああぁ~やはり蘭陵王がいいな、那片星空那片海(あの星空あの海)現世版が終わったら次の古装編に期待しよう。

紹峰さんのお隣の方は蘭陵王ドラマで斛律光将軍を演じたベテラン俳優の卢勇さん、蘭陵王以外では(ワタシは)悪役しか見たことない今回は??どっちだろう?

となりに眠るのは?_e0348365_09184002.jpg
でも古装編でも鮫人間ですからね、それを忘れてしまうほど古装姿が012.gif素敵

画像元・・・@电视剧那片星空那片海


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2017-02-21 11:44 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31