人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡歌さん第28回金鷹賞を受賞されました。

こんばんは

最近なかなか毎日のブログ更新が出来ずにいますオバちゃんです。
ブログを訪問してくださる皆様には、がっかりさせてばかりで本当にごめんなさい。

いろいろ下調べに時間が掛かり止ったままのテーマばかり(幻城劇場に、琅琊榜(ろうやぼう)のオバちゃん独自解釈の紹介、そして3月以来氷結したままの蘭陵王SSと、おつたえしたいことは沢山あるのですが、なかなか内容がまとまりきれていません。

紹峰さんの動きもお誕生日から後は撮影でおいそがしいのでしょう、全然音沙汰がございません。

そんな中で、昨夜紹峰さんではありませんが、琅琊榜(ろうやぼう)梅長蘇役の胡歌さんが第11回中国テレビ芸術祭で、第28回金鷹賞(ゴールデンイーグル賞)で『もっとも人気がある俳優賞』と、『観客が最も好む俳優賞』をW受賞されました。

この賞は2年に一度行なわれる中国テレビの芸術祭で、あらかじめ中国全土から国民が、テレビでもっとも人気がある俳優と女優を、国民がインターネット投票で選び、それと同時に観客が最も好む俳優と女優のほうもインターネットで投票し選ぶ賞だそうです。

女優部門では、琅琊榜(ろうやぼう)で梅長蘇のいいなづけ穆霓凰役をされた劉涛さんが胡歌さんと同じく『もっとも人気がある女優賞』と『観客が最も好む女優賞』W受賞されました。


こちらがお二人の受賞式登場シーン
胡歌さん第28回金鷹賞を受賞されました。_e0348365_17535647.jpg

胡歌さん第28回金鷹賞を受賞されました。_e0348365_23510711.jpg


胡歌さん第28回金鷹賞を受賞されました。_e0348365_17551028.jpg
胡歌さん第28回金鷹賞を受賞されました。_e0348365_17543914.jpg
胡歌さん、劉涛さんこのたびは金鷹賞受賞まことにおめでとうございます。

日本にいるオバちゃん(ワタシ)に、もしも中国国民登録番号があったならば。絶対胡歌さんに投票していました。
でもねオバちゃんには日本政府がくれたマイナンバー番号しかないので、今回の投票ができませんでした、ごめんなさい。

では本日はこれにて晩安029.gif014.gif

画像元・・・琅琊榜电视剧后援会

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-10-18 00:11 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31