人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄暁明さんがシティハンター

こんばんは

昨日の夜に、奥様のアンジェラ・ベイビーさんご懐妊ニュースをお知らせしたばかりですが、本日はそのだんな様の黄暁明(ホアン・シャオミン)さんが主演される新しい映画の製作発表がありました。
その映画のタイトルは《城市猎人》これを日本的に訳すと《シティーハンター》原作は北条司先生の漫画の《シティハンター》です。

原作漫画は週刊少年ジャンプにて1985年に初登場。
テレビアニメ化は1987年が初放送、製作は読売テレビ&アニメ製作会社のサンライズ。

そして実写版映画は、冴羽獠を香港映画《1993年)でジャッキー・チェンさんが演じただけです。

最近では韓国ドラマで『シティーハンター in Seoul』が放送されました。

あの韓国版の花より男子で道明寺司役を演じていたイ・ミンホさんの主演で製作されていましたが、原作からは設定もストーリーも大幅に変えられ、タイトルはシティーハンターがついていますが、これは別物と見たほうがいいのではないか?と・・・・・、これはあくまで過去に視聴したオバちゃん個人の感想。

そして《エンジェルハート》という《シティハンター》続編版では、実写版のドラマを昨年10月に上川隆也さんが肉体改造をしてまで冴羽獠になりきろうと努力して熱演されていました。

さて、話を最初に戻して中国版《シティーハンター》の、《城市猎人》の映画は、2018年12月以降に中国全土での劇場公開を予定しているとのこと。

こちらが主役を演じる黄暁明(ホアン・シャオミン)さん。
黄暁明さんがシティハンター_e0348365_21415103.jpeg
こちらが今日のお昼に上海で行なわれた《城市猎人》製作発表の模様
黄暁明さんがシティハンター_e0348365_21420195.jpeg
黄暁明(ホアン・シャオミン)さんはとてもマッチョだから肉体改造はしなくてもオッケ~、
でも1枚目の画像をみたらニヒルでゴルゴ13でもいけそう・・・いやルパン3世もいけそうかも。これはあくまでもオバちゃん(ワタシ)の感想。

さてさて槇村香役をいったい誰が演じるのでしょうか?、このお隣にいる女性でしょうか??残念ながらこの女性のお名前がどこにも出ていませんでした。


来年は赤ちゃんも生まれるしね、黄暁明(ホアン・シャオミン)さん忙しくなるけど、アンジェラの分までいっぱいがんばってください!

画像元・・・新浪娱乐

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-10-11 21:59 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31