人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016芭莎明星慈善夜のファッション

こんにちは

昨夜華やかに行なわれたチャリティー事業の催し2016年の芭莎明星慈善夜・・・・でもそこには馮紹峰さんの姿は無かった007.gif

でもね中国スターさんの華やかなドレス姿がいっぱい072.gifなので本日はそれらの画像(余計ですが、オバちゃんの勝手気ままコメント付きです)をご紹介します。

まずはこちらの黄暁明さんアンジェラ・ベィビーさんのご夫妻
さすがモデル出身のアンジェラさん
お付き合いの時期は紹峰さんと元カノさんとあまり変わらなかったのにね。こちらのご夫婦は昨年もご夫婦としては初めて参加されていました。それ以前も熱愛カップルとして何度も登場されています。
細身のアンジェラさんのお腹が少し出てる?と・・マスコミが『もしかしたら?ベィビー2世かも!』と大騒ぎしているようですが?真相は???いかに030.gif
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_13402131.jpg
今回はお仕事の都合なのか赤絨毯は別々の登場でしたが、結婚式以来のツーショットに収まる霍建华、林心如ご夫妻、奥様はただいま妊娠4ヶ月だそうです。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_15140065.jpeg
そしてこちらは結婚六年目にしてもいつもラブラブな夫婦。
そのお二人がそろってヒットメーカー俳優、
ご主人の名は鄧超(ダン・チャオ)さん、今年の春節で興行成績52億元の大ヒット記録を打ち出した《美人魚》にも出演、そして奥様の孫儷(スン・リー)さんは日本でもおなじみの《宮廷の諍い女》や昨年は《羋月傳》という歴史大河ドラマで主役を好演されています。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14130379.jpg
馮紹峰さんと同じという字がつく若手スター李易峰くん。
んんんん・・・この模様を見てオバちゃんは御影石を思い出しました、
たまたま偶然なのでしょうが峰のつく方はやはり大胆なお洋服の柄がお好きなようです 013.gif
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_13441915.jpg
そして紹峰さんと同じく次回の西遊記再演が決まった猪八戒役の小沈阳さんも参加。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_13404075.jpg
今、日本の中国古装ファンの間で大ブームを巻き起こしている琅琊榜(ろうやぼう)、そのドラマで靖王を好演されていた王凯さんも参加。
黒にエンジ色のエリとシャツがとても渋くてお似合い。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_13403028.jpg
ご夫婦組と男性陣はここまででオシマイ。


ここからは華やかな女優さんたちの競演085.gif

こちらも琅琊榜(ろうやぼう)では梅長蘇(林殊)の未婚妻《婚約者)の穆霓凰を演じられておられた劉涛さんです。王凯さんのエスコートで赤絨毯登場されていましたムムム・・・お胸の辺りがなんかブラをそのままのようなすごく大胆なドレスです
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14120645.jpg
こちら新婚のご主人とは、結婚前からも何度も日本にお忍び来日されていた劉詩詩さん29歳、
今回はお一人での参加。目鼻立ちくっきりの中国女優さんが多い中、どちらかといえばお顔立ちは地味、でもそれがまた魅力の癒し系女優さんです。
演劇学校舞踊科のご出身だけあってスタイル抜群、彼女によくお似合いの桜色のドレスがとてもステキ。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14144340.jpg
そしてこちら台湾女優の林志玲(リン・チーリン)さんただいま41歳。
身長174センチとはお高い、以外と体格ががっちりされているのにはびっくり、以前観た映画レッドクリフのときにはまったく気付きませんでした。

先日電撃結婚された林心如さんと舒淇(スー・チー)さんと林志玲(リン・チーリン)さんのお三人が、最近まで台湾で「三大剰女(売れ残り女性)」とマスコミに散々いわれてきたようです、・・・・
『ほっといて、結婚するのもしないのもわたしの勝手でしょ、売れ残りだなんてホント失礼しちゃうわ』と林志玲さんきっと大声出して叫びたいだろうな。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_15082537.jpg
さてさてお次は****
馮紹峰さんと共演されてきた女優の皆様です、
先ほどの劉涛さんも昔、女人花というドラマで紹峰さんと共演されていましたが。最近はご無沙汰なのであえて入れません。

ただいま新作映画《一代妖精》で紹峰さんと撮影中の劉亦菲(リウ・イーフェイ)さん、この方も29歳かぁ~ごく最近、某韓流スターソン・スンホン氏との熱愛の噂がありましたね、
でもその熱愛は、映画の宣伝という噂も流れていました。結局のところ真相は?不明。
国際結婚は実らず、静かに破局されていたようです
劉亦菲(リウ・イーフェイ)さんの古装姿は本当に絶品です、劉詩詩さん以上の癒し系の女優さん。
今回のこのドレス姿はどうも他の女優さんに比べるとポッチャリさんに見えます、でもそれが彼女独特の魅力なんでしょう。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_15091847.jpg
そして紹峰さんにとってはあまりにも苦い恋の思い出が残る伝説のあげまん女優の杨幂(ヤンミー)さん。今回は単身での参加、
ご主人とはおたがい忙しすぎて、すれ違いの生活が続いておられるとか
なにやら危ない噂もちらほら聞こえて来ます、お子さんの為にも噂が本当にならないように、家庭生活のほうも頑張ってください。
この方も同じ29歳、前出の劉亦菲(リウ・イーフェイ)さんとは今回の芭莎明星慈善夜集合写真撮影の時に、舞台上で火花を散らされていたようです。
それが面白ネタで記事にされていました。
こちらの黒地に大きな花をあしらったドレス、白い肌にはえて良くお似合いで、彼女のグラマーなバストもオーガンジーでやんわり視線をぼかされてますね、この方も29歳
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14383940.jpg
ただいまドラマ幻城で紹峰さんのお相手役の梨落を演じる宋茜(ビクトリア)さん、この方も29歳、かなりお若く見えます。
黒白のツートンカラーで胸元がかなり大胆ですがいやらしくなく、とてもキュートでよくお似合いです。
それにしても細くて、うらやましい。

2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14171447.jpg
そしてこの方の今回の参加が、紹峰さんの不参加に大きく影響しているのでは???とオバちゃんは勝手に想像しております。

本当は載せたくなかったんだけど、ちょっとぼやきたくて載せました。
2016芭莎明星慈善夜のファッション_e0348365_14412189.jpg
ではまたね拝拝

画像元・・・・国际在线他 2016芭莎明星慈善夜掲載サイト


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-09-10 18:16 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31