人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻城 限定版の月餅 

おはようございます

今朝は幻城限定版の月餅(げっぺい)をご紹介させていただきます。

こちらが幻城月餅のコマーシャルアニメ画
”皆で仲良く中秋節には月餅を食べよう”
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00411974.jpg

缶が二種類あって、こちらは氷族の月餅。
お味のほうは今風のオリジナル味がアソートで詰められています。

幻城 限定版の月餅 _e0348365_00013260.jpg

こちらが各キャラクター別のオリジナル月餅の中身
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00511330.jpg
馮紹峰さんが演じる卡索王子のお味はチーズ味
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00351585.jpg
馬天宇くんが演じる樱空释王子のお味はマンゴー味
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00461725.jpg
そして宋茜ちゃん演じる梨落のお味はミルクコーヒー味
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00402759.jpg
『なんで私の味だけ紹介の絵がないのよ~!』と拗ねているのは人魚族のお姫さま岚裳ちゃん
幻城 限定版の月餅 _e0348365_01295842.jpg
あなたは最初の青い缶のところで登場しているから、それで我慢してね。
その岚裳ちゃんのお味は抹茶味。
こちらその4種の月餅拡大図。こちらの缶に各種が2個づつ、合計8個が入ってます。
幻城 限定版の月餅 _e0348365_01483699.jpg
『ひどいわワタシはなんで仲間はずれなの~』と、拗ねるどころか、かなりのお怒りモードで叫んでいるのは誰あろう火族公主の艳炟さん。
幻城 限定版の月餅 _e0348365_02105218.jpg
そう火族の缶は別物・・・月餅もカスタード味のようですね。
こちらは一種類のみが缶の中に8個入っております。
幻城 限定版の月餅 _e0348365_00014078.jpg
どちらも淘宝(タオバオ)で取り扱っています。(オバちゃんはけして淘宝(タオバオ)の宣伝部長ではないけれど、お値段は188元、8/27日日本円ルートで換算すると約2844円、ただし日本まで送ってくれるのかは不明です???
代理店経由なら可能かもしれませんが限定品なので数が少ないかも知れませんね。それと送料が莫大かもしれませんね。
ヨコハマ中華街や神戸の南京町でも売っていたらうれしいのになあ~。

最後に今年2016年の中秋節は9月15日(毎年旧暦8/15が中秋節にあたる)で中国では15,16,17日は国民全体が三連休になります。

この中秋節についての説明までするとかなり長くなりますので今回は省略とさせていただきます。042.gif


画像元・・・华美食品旗舰店 耀客电视剧幻城


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-08-27 07:05 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31