人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜

こんばんは

金曜日から今日に掛けて、お盆も過ぎたのにオバちゃんの住む関西地方は残暑がきつかった~008.gif
金曜日にはとうとう最高気温が38。1℃そして本日は少し下がって36.9℃、関西特有の湿度も加わってまるでサウナ状態、
これはたしか大昔独身時代に旅行したグアムの気候そっくりだ。
グアムの空港に降りたとたんにむせ返る暑さと湿度でびっくりしたことが蘇ってきた。

毎年毎年気温が上昇中、このままでは生態系も変わって東南アジアの気候に移行していくのだろうか??そうなったら悲しいけれど日本の四季風景も失われてしまうのだろうなぁ。

今はとにかくこの暑さを乗り切るため、食事でいっぱいスタミナつけて、睡眠を充分に取り乗り切ろう!
ブログを訪問してくださった皆様も共に残暑を乗り切る為にがんばりましょうね。
オバちゃんもがんばりま~す!066.gif 
さて私事はこれにておしまい。


本日は毎年9月に行なわれるチャリティパーティのこと。
まずは過去の芭莎明星慈善夜 出席時の馮紹峰さんです

2011年9月15日芭莎明星慈善夜
まだどこか垢抜けないような、、でもこの年からぐんぐん飛ぶ鳥を落とす勢いで大躍進していった紹峰さんです。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_02282535.jpg
この頃は大物女優さんに囲まれてすこし緊張気味?左隣が苏芒さん、この芭莎明星慈善夜の発起人で《时尚芭莎》ファッション雑誌社社長さんです。.彼女は紹峰さんが大のお気に入り毎年誕生日には服をプレゼントしてくれてます。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_02283290.jpg

2012年9月1日芭莎明星慈善夜
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01394736.jpg
この年は5月に二人が微博熱愛宣言した年です、もう紹峰さんたらぁ。。。とろけそうな笑顔です、、やだやだ~そんな顔見たくないわ。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01570281.jpg
2013年10月11日芭莎明星慈善夜
この年は紹峰さん一人だけの画像がどこにもなかった008.gif
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01355635.jpg
2014年9月19日芭莎明星慈善夜
彼女の飛行機到着が大幅に遅れ二人での花道登場が出来ず、一人だけの登場
今思えばこれが2015年の二人の未来を暗示していたのだろうか?
この年二人で仲良くこの場面で写っていたカップルが、黄暁明さんとアンジェラ・ベィビーさんお二人は翌年にゴールインされましたね。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01343899.jpg
遅れてきた彼女とピタリくっついて記念撮影だったのに・・・・。
この年は紹峰さんがさらに忙しすぎて、すこしづつ亀裂が生まれていったんだろうか?それはご本人たちのみぞ知ることなんですが。たしかこの前後に彼女のご機嫌を取るためなのかタイ旅行にも出かけていましたね。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01585042.jpg
そして破局後の2015年9月23日芭莎明星慈善夜
彼の姿はどこにもなかった・・・もちろんもうひとりの姿もね。
紹峰さん過去の芭莎明星慈善夜_e0348365_01333858.jpg
今年は9月9日の夜に開催されるようです、
紹峰さんのお名前が上がっています、空間明星の9月の活動スケジュールにも公開されているのですが・・・ほかにとても気になる名が二人ほど上がっています。
それは誰かはヒ・ミ・010.gif

ではまたね晩安!
あああまた睡眠不足だ大変042.gif

画像元・・・Bazzar明星慈善夜


名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-08-22 03:01 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31