人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さんもう一つ新作映画出演が決定!

お早うございます

昨日は6日間のお盆休み明けで、パート仕事は大量の伝票の山と猛烈な暑さで、超超ハードワーク
やっと我が家に帰ってきたらもうくたくたでへらへら、
それでも気力を振り絞って晩御飯を作りました(世間では当たり前のことですが。)

しんどくてもきちんとバランスの取れた食事を取らないと病気を呼んでしまいますからね。これって医食同源(いしょくどうげん)というそうです。がんばって一汁四菜は作りましたよ。

鶏手羽元のポン酢煮込みに、キュウリとわかめトマトのサラダ、青梗菜の塩炒め、しいたけ素焼き、そしてナスと茗荷のお味噌汁、手作りお新香・・・オッちゃんが食い意地がはって急がすので残念・・・画像を撮り損ねました。007.gif

この医食同源(いしょくどうげん)とは、日頃からバランスの取れた美味しい食事をとることで病気を予防し、治療しようとする考え方。「医食同源」という言葉自体は中国の薬食同源思想から着想を得て、近年、日本で造語された。この言葉「医食同源」は発想の元になった中国へ逆輸入されている。では私事はここまででオシマイ。

おとといと昨日に、新たな馮紹峰さんのビッグニュースが流れてきました。
電撃結婚発表とかじゃありませんので紹峰さんファンの皆さま心配しないでね。

2011年中国で上映された映画:鴻門宴(日本タイトル項羽と劉邦/White Vengeance)で紹峰さんが演じた項羽のお相手役で虞姫をされた劉亦菲(リウ・イーフェイ)さんと新作映画の”一代妖精”で再び共演することが決定しました。

監督さんは画皮Ⅱを撮られたあの台湾の陳国富監督、
脚本は同じく画皮Ⅱのときの肖洋さん、8月映画製作に向けて大きく動き出します。


中文で馮紹峰さんの役柄は・・・・
袁帥 (主角) : 性別:男;屬性:人類;年齡:28歲;身份:曾經的富二代,家庭尚未破產之前一直過著極其富裕的生活,為人謙和,富有活力,心地善良,現在的他非常自卑,因父親背負巨額債物並“人間蒸發”不知去向,被追債走投無路後成了半職業飼養員,每天在動物園苟活著,為了幫父親還款不惜犧牲色相相親,在遇到白纖楚之後他的人生有了巨大的改變,經歷了錢和愛情的選擇之後徹底發生了改變,同時良心發現,最終經歷了重重磨難和白纖楚在一起。 それを

機械翻訳にプラスアルファすると

袁帥(主役): 性別:男;属性:人間;年:28歳;
身元:以前裕福な2代は、家庭はまだ破産まではずっときわめて富裕な生活を過ぎていて、人格は謙虚で、活気を多く持って、善良で、現在である彼は非常に劣等感をもっていて、父親のため巨額の債の物を背負うことは“現世は蒸発します”を並べて行方を知らなくて、債途方もなさ後を追って準職業飼育係になられて、毎日動物園で良心をごまかして生きていて、父親のために金銭を返して色を犠牲にすることを惜しまなく見合うため、白い繊の楚の後の彼の人生に出会って巨大な変化があって、お金と愛情の選択の後を経験したことは飽くまでも変わることが発生して、同時に良心がとがめて、最終は重なり合った困難を経験して白繊楚を合わせる。

なになに?飼育係?039.gif

そして劉亦菲(リウ・イーフェイ)さんの役柄は・・・・
白纖楚 (主角) : 性別:女;屬性:妖;科屬:犬科;妖齡:87歲;殺傷力:5星;身份:(變身前)漂亮,單純,善良,亭亭玉立的妙齡少女。(變身後)巨型銀狐,凶悍異常、所向披靡。她為了愛可以不惜一切代價,因為錯把袁帥當作自己曾經的救命恩人而一直跟蹤他,最後發現自己認錯人時又已經愛上了他,決定一生相伴,但袁帥因為父親的債務問題而深深傷害了她,在劇情輾轉反側後有情人終成眷屬。

白繊楚(主役): 性別:女;属性:妖科は犬科に属する;妖怪年齢:87歳;殺傷力:星5つ;身分:(変身前) きれいです、単純、善良さ、亭の亭が美しい少女。(変身後) 巨型銀狐は、凶暴は異常で、向かうところすべてなびきます。彼女は愛のために一切代価を惜しむことができなくて、間違う袁帥は自分とみなして以前恩人はずっと蹤の彼と、最後は見つけて自分で過ちを認め時はまたもう彼に上がったことを愛して救命して、一生が付き添おうと決定して、ただ袁帥は父親の債務問題は深く彼女を害して、結局ストーリーの輾に反側後の親しみを感じた人を変える家族。

なに愛するお相手役が銀ぎつねの妖怪って、また画皮のような世界なのかな?
画皮Ⅱではスズメの妖怪のヤンミーさんに惚れてましたね、今度は巨大銀ギツネと愛し合う仲のね。

那片星空那片海ではご本人が鮫人をするし、どうなっているの紹峰さん!

この他の出演者には雲中鶴という若い男で変身後は邪悪なイヌワシ妖怪になるものや、白繊楚の幼馴染で雲中鶴の配下に属する洪思聰という若い男で変身後は大ネコになる妖怪
やらが出てきます。

興味のある方は参考文献のこちらを覗いてみてね
http://www.showcases.com.tw/home/castDetail/105


こちらがお相手役の劉亦菲(リウ・イーフェイ)さん、1987年8月25日湖北省武漢市生まれの28歳、
アメリカ国籍。両親の離婚後に舞踏家の母と共に9歳で渡米し、14歳で帰国、帰国後は著名な中国人実業家のマネジメントを受けて、2002年にテレビドラマに出演し芸能界デビュー。
2003年には香港の武侠小説ベストセラー作家である金庸(きんよう)さん原作の武侠ドラマ:天龍八部で女主角の王语嫣を演じられました。
続いて2004年には胡歌さんおお相手役で仙劍奇俠傳に、2006年の神鵰侠侶では女主角を演じ、その他映画でも数多くの古装姿のヒロインを演じておられます。
紹峰さんもう一つ新作映画出演が決定!_e0348365_01443790.jpg
ますます忙しくなる紹峰さん、今年後半には西遊記の新作映画撮影もありますしね、そんなに忙しくて体は大丈夫なんでしょうかね?すごく心配。

そんなオバちゃんの心配も知らずに、昨日も微博にこんな画像を貼り出し遊ぶ、無邪気な37歳独身男優さんです。
どうやら紹峰さんもオリンピックを楽しんでいるようですね。

冯绍峰
心の中で後悔する闘争に!中国のオリンピック選手は、燃料補給します!私はステップの金メダルによって##のステップは、それに挑戦するために一緒に私の金メダルを獲得しました!
紹峰さんもう一つ新作映画出演が決定!_e0348365_02292180.jpg
今日もお仕事がんばります!ではまたね~拝拝029.gif


画像元・・・新浪娱乐 @冯绍峰




名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-08-18 07:01 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31