人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん西游记之女儿国发布会

こんばんは


本日8月15日午後3時から(中国時間時間は午後2時)お約束の西游记之女儿国发布会に馮紹峰さんが出席されました。
その模様をほんの少しだけですが、ご紹介します。
本日发布会直前の14時14分にご本人が微博にこちらの画像を載せられて・・・・

@冯绍峰
#全球最多女演员的电影# 马上要女儿国发布会了,真担心被女儿国国王扣押逼婚,有招吗?在线等,挺急的。@小沈阳 @西游记之女儿国


#全球最多女演员的电影#すぐ女児の国発表会を要して、本当に女児の国国王に取り押さえられて婚姻を強いるのを心配して、手がありますか?オンラインで待って、とても急ぎですの@小沈阳 @西游记之女儿国

どうやらファンに助けを求めているコメントのようです034.gif 『ひゃ~どうしたらいいの僕』ってこまっている顔がすごく可愛いくて、あいかわらず萌え萌えツボを刺激するのがお上手の紹峰さんは罪な男!ちなみにこちらの私服はグッチ2016年です(いつものファンのかたに教えていただきました)
小さな白襟に水色ストライプに散りばめられたちいさなお花、日本だとミッチー(及川光博さん)あたりが来ていそう。これはオバちゃんの勝手な妄想です、ミッチーファンさんごめんね。

紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16090504.jpg
そしてこのつぶやきに対するファンのコメントが、舞台上で紹介されちゃった012.gif
微博コメントがそっくりそのままスクリーンに映し出されてます。
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16115330.jpg
そして明星空間でもライブ中継されていました。
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16130160.png

本日は猪八戒役の小沈阳さんと俳優さんはお二人だけが参加、どうやら唐僧と猪八戒さんだけが映画出演が決まったのでしょうね、気になるのは孫悟空さんが誰かということ、アーロンさんはスケジュール的に難しそうですが・・・沙悟浄さんも含めて同じ4人のメンバーでぜひ出演してほしいものです。

本日のお二人のやりとりの動画はこちら ⇒ L秒拍视频
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16543088.jpg
こちらは一瞬だけですがもうひとつの動画  ⇒ L秒拍视频 .

紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16550866.jpg
そして本日の萌え萌え画像を3パターン、本日は鳥の巣と間違えそうなヘアーのカールがすごい!がんばってますね紹峰さん053.gif今日もとてもお若いですよ!
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_17022374.jpg
司会者の問いを真剣に聞いている顔
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16552631.jpg
そしてその問いに真剣に答えている紹峰さん表情がステキで萌え~
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_17021813.jpg
そして最後は本日の出演者の皆さんで舞台に集合して記念撮影、うわぁ~なんということでしょうバックには白服のきれいな女性がいっぱい!そうでしたね紹峰さんのコメントどおり女児国ですからね、あああ~女人だらけで大変。
紹峰さん西游记之女儿国发布会_e0348365_16135249.png
画像元・・・@冯绍峰 @西游记之女儿国 明星空间よりスクリーンショット

動画&画像元・・・@Owhat @看电影周刊



名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-08-15 18:19 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31