宮廷の諍い女続編、主流キャスト決定

こんばんは

本日第二段目は、先日バリ島でご結婚された霍建华(ウォレス・フォ)さんが乾隆帝で主演の宮廷の諍い女続編のその後の情報をお知らせします。

主役以外の主なキャストが決まりました。

まず最初に清の第6代皇帝 乾隆帝愛新覺羅·弘曆役に霍建华(ウォレス・フォ)さんと
乾隆帝第二皇后で烏拉那拉(ウラナラ氏)·如懿(青櫻)には周迅(ジョウ・シュン)さんが決定、この方画皮2に妖怪小唯役で出演されていました。
e0348365_00215226.jpg
そして乾隆帝第一皇后の富察(フチャ氏)琅嬅に董洁(ドン・ジエ)さん、日本でもBS放送された”傾城の雪”で主人公の江嘉沅を演じました。
e0348365_00401936.png
側室の愉妃:珂里葉特(ケリェテ氏)海蘭役に台湾女優の張鈞甯(チャン・チュンニン)さん、CS放送の衛星劇場で放送された織姫の祈り(中国タイトル天涯織女)では主人公の黃巧兒を演じておられました。
e0348365_00351064.jpg
側室の令貴妃:魏嬿婉役に李纯さん、中国で昨年話題を呼んだドラマ花千骨では霓漫天役を演じておられました。この画像を見るときっと意地悪役と思います。
e0348365_00485734.jpg
側室の慧貴妃:高佳(ガオギャ氏)高晞月役には童瑶さん、日本ではあまりなじみがない女優さんかと思います。
中国では大女優のチャンツィイーさんのそっくりさんといわれているようです。
e0348365_00563548.jpg
側室の舒妃:葉赫那拉(イェヘナラ氏)意歡役に中国大陸歌手の陳昊宇さんが決定されていますが、私的にはこの方は初めて聞くお名前です。
e0348365_01053762.jpg
そしてオオトリにはあの宮廷の諍い女で主役だった鈕祜祿·甄嬛役には鄔君梅さんが決定、ただいまCSで放送中の金蘭良縁で霍建华(ウォレス・フォ)さんが演じる金元宝の養母柳如月の役を演じている女優さんです。
e0348365_01084653.jpg
どなたが主役を演じてもおかしくない超豪華キャストで、先が楽しみです。ドラマがヒットしいつの日か日本で観れる日が来ることを強く期待してます。

画像元・・・360捜索

by syouhou36 | 2016-08-14 01:12 | 中国ドラマ古装世界 | Comments(0)