人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘭陵王に萌え~XI

こんばんは

今日も暑かった、本当に暑かった~しかいえない、一昨日前の月曜日には、仕事中に、あわや熱中症一歩手前なのか体が熱くなり、頭痛までしてきて、急きょ冷たいスポーツ飲料を飲んで、首の後ろに保冷材を当てて、なんとかしのぎました。
なんせオバちゃんの職場はクーラーなんてない大型の扇風機だけが何台か置かれた倉庫ですので本当これからますます暑くなるだろう今年の夏、なんとかあれこれ個人で工夫して身を守り対処しないと・・・・救急車で搬送だけは避けたいのでね。ブログ訪問して下さっている皆様もどうかお体に気をつけて、水分補給を忘れずに。
では私事はここまでにして・・・

本日は昨日紹介の鮫人さんと、ぷくぷくお身体の林然さんを見てあのシーンを思い出した。
それがこのシーン深手を負った踏雪の為に秘境の温泉を訪れた蘭陵王
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00461357.jpg
ぷくぷくの身体は役柄のためか、それとも筋トレが間に合わなかったのか?
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00431109.jpg
でもそれを帳消しにするくらいきりりとステキな瞳
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00411574.jpg
このアングルもステキ、そこへへんな村娘が登場!
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_01143640.jpg
きれいなお姉さんと勘違いして、自分も入ろうと衣を脱ぎだしたから大変、
この困った蘭陵王の顔が最高
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_01124235.jpg
雪舞は世間知らずだったか?目が悪かったのか?いやはや天然だったそれしかない!
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00482824.jpg
このときの雪舞がめちゃくちゃブサいくに見えたのは私だけでしょうか?
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00454779.jpg


そしてとうとう(女だと勘違いする)雪舞に、男だと正体を明かすシーンが笑えた~。
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_01131070.jpg
そしてエンディングのこのシーン、上半身裸の蘭様すごーくインパクトがありました!はやく次が見たいと、強く思ったあの日が懐かしい。そうです本日は・・・
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_00460529.jpg
驚き顔の蘭様に萌え~
蘭陵王に萌え~XI_e0348365_01121616.jpg
ああああ~やはり蘭様は最高!

画像元・・・冯绍峰吧_百度贴吧

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-07-07 01:29 | 蘭陵王 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31