人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん主題歌を唄う?

本日第二段は昨日に紹峰さんご本人が微博に取り上げた動画です。

移動中の車の中で、携帯画面を見聞きしながら幻城の主題歌を歌う紹峰さん。

その動画はこちらをクリックしてください ⇒L秒拍视频 .
紹峰さん主題歌を唄う?_e0348365_22333913.jpg
こちら動画が観れない環境の方には、すこしだけですが画像を張らせていただきました。

紹峰さん女性ボーカルはスルーして車窓からの街の景色をみてますね。
紹峰さん主題歌を唄う?_e0348365_22495523.png
そして男性ボーカルになると声を張り上げ熱唱003.gif
紹峰さん主題歌を唄う?_e0348365_22502002.png
かなりお気に入りのようです。
紹峰さん主題歌を唄う?_e0348365_22491337.png
だって自分が主役のドラマ主題歌ですものね053.gif
紹峰さん主題歌を唄う?_e0348365_22493123.png
画像および動画元・・・@冯绍峰

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-06-18 22:58 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31