人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席

こんばんは

本日は6/14の夜に上海で開かれた星皓之夜”酒会(カクテルパーティー)の模様を少しだけご紹介します。
おすまし顔でカメラ目線の紹峰さんのバックを飾っているのは2018年初春公開が決まった《西游记·女儿国》の大型パネル、(この酒会の主催者は、星皓娛樂という香港のエンターティメント会社さん)
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19383575.jpg
紹峰さんは《西游记·女儿国》に再び三蔵法師役で参加されるのか?
いまだにオフィスからの公式もありません、ご本人はぜひ次回作にでたいと希望されているからの出席なのでしょうか?ぜひ次回作にも彼の登場を期待したいですが、どうなることでしょう。
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19385176.jpg
お隣には"新婚ほやほや”の罗仲谦さん、そして白いジャケットの方が三打の監督:郑保瑞さんです。オバちゃんの力不足でごめんなさい小さい眼鏡の方はどなたか?わかりませんでした。
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19392236.jpg
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19394219.jpg
そしてこの日のジャケットとボーダーシャツは”サンローラン”
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19400020.jpg
スニーカーはサンバトーレ・フェラガモ・・・お値段は日本円では、公式価格114、480円でしたどひゃ~お値段もだけど、フェラガモってスニーカーも出していたんだ!ってことにビックリ
紹峰さん”星皓之夜”酒会に出席_e0348365_19401569.jpg
画像元・・・@凤凰时尚

名前
URL
削除用パスワード
by syouhou36 | 2016-06-16 22:48 | 馮紹峰さんの世界 | Comments(0)

日々の暮らしのこと、山内惠介さんのこと、中国や韓国ドラマの感想などを書いています。


by オバちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31